無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]またもや、だめぇ | トップページ | [スロット]南国育ち、取ったどぉ »

2008年11月21日 (金)

[スロット]久し振りに

疲れましたぁ(>_<)

4つのボタンは、しんどいですねぇ。

肩と腰が痛いです。

  

昨日の下見で千日前界隈の状況が思わしくないので、

今日は久しぶりにM店の加島へ行ってまいりました。

  

加島もすごい良い状況とは言えませんが、

各機種の設置台数が多いので、

少しは高設定が使われていることと、

また、狙い台が絞り込みやすいということで、

今日の店に決定です(^O^)

  

ほんとはここから、

店選びと狙い台の絞り込みを書きたかったのですが、

もう疲れてだいぶ眠いので(-_-)zzz

結果だけを書きますねぇ(*_*)

 

明日、がんばって書きます。

 

いろんな上げ狙いの候補からバイオハザードを選択。

初めから高設定の挙動を示し、

追加投資をしましたが、ヤメル要素が無かったので、

20時までがんばって打ち、2000枚獲得です(^^♪

一時は3000枚近くあったのですが、

だいぶ減っちゃいました(>_<)

最後はへたれヤメですよっ(*_*)

というより、腰と肩が痛かったので。。。

 

今日は、ほんと久しぶりに狙い台が当たり、

打ち切るというスタイルが出来たので、

勝ち金は少ないですが、

狙い台の絞り込みが間違っていないことが分かり、

満足できる立ち回りでしたよ(^^♪

  

千日前の状況が悪いので、

しばらくは加島でこの立ち回りをしようかな。

 

今日の収支 バイオハザード +32300円

計 +32300円

 

2008/11/21 02:30

« [スロット]またもや、だめぇ | トップページ | [スロット]南国育ち、取ったどぉ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]またもや、だめぇ | トップページ | [スロット]南国育ち、取ったどぉ »