無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]今はエヴァ? | トップページ | [スロット]Aタイプかっ(ツッコミ風に) »

2008年10月12日 (日)

[スロット]痩せますって

痩せるって。

ほんとに痩せそうです。

何周したか分かりません。

最近、打っている時間より、

歩いている時間の方が長いかも??

(まぁそれはないですが・・・)

 

そんなことで、昨日も結構歩きましたよ(>_<)

 

朝一の狙い台が失敗だったことが、主な要因なんですけどね。

 

朝一、M店のエヴァ約束への狙い台へ行くも、

これが、小役、ボーナス確率ともにダメ。

当然打つべき要素がなく、

他の候補も空いていない状況なので撤退です(*_*)

 

その後は上でも書いたように、歩きまくり。

で、昼ごはん。

そんで、また歩きまくり~。

健康的ですねぇ。

(って言っている場合ではないんですが・・・)

 

最近、狙い台がスカることが多いので、

こんな時に、

各店舗の設定の入り状況、変更の癖等を見極めるべく、

データ集めをもちょっとしときたいですね。

 

M店は基本、上げ狙いなのですが、完全なワーストでは無く、

中途半端な台に入る傾向ありで、

(ワーストの隣とかがそんな感じだとさらに良し)

また、シマの両サイド3番目付近に入り易い模様。

中央には入りにくい感じです。

設定は6もありそうで、5もありという状況かな。

 

S店(映画)は最近、ジャグラーシリーズのみに高設定が入っている感じ。

しかし、先週はその高設定が少なくなっている印象ありかな。

エヴァはあまり良くない感じですね。

 

S店(カフェ)は、基本上げ狙い。

ジャグラーはワースト狙いが良さそう。

(差枚数より、ボーナス回数が優先かな)

エヴァは上げ狙いだが、

ワーストよりも中途半端な台を狙った方が良さそう。

また入口より3番目以内に設定が入り易い。

(これはジャグラーも同様です)

設定はジャグラーには6もありですが、

エヴァには無いかもしれません。5か4が多いのかな。

あと、先月より始まった5円スロは、設定が入っている模様。

お店も定着させたいのか、今は6を使っている感じですね。

 

そんな感じで、チェックしていると、

D店で、たぶん設定6の怒濤の剣が空き台に。

目の前で常連さんがヤメていきました。

なぜたぶん6なのかは、(またあとで別の理由が・・・たぶんたぶん)

先月より始まった、設定6を1週間据え置きするというイベントで、

今週はこの怒涛の剣とバイオハザード。

バイオハザードはもはや誰の目にも明らかで通路角台が6です。

当然、常連プロさんが打ってます。

もひとつは、怒濤の剣。

しかし、めっちゃ出ている台がないのだけども、

ずっと好調な台はありな状況。

前日も常連さんががんばって打ってましたしね。

それが、この空き台になった奥角台。

当然打ちますよね(^O^)

6の可能性が高いですもん。

3千円目で当たった青7がBIG中にポイント貯まり、

ブラックナイトを撃破!!

BGが7連し、持ちコインも下皿いっぱいに。

その後も、ボーナスがコンスタントに当たり、

箱を使える展開となりましたよ。

しかし、BGにはいっこも突入せずで、ちょっと不安要素です。

(高設定はBGに結構入るという話なので。

 設定差はボーナス確率よりBGにありと思われる)

その不安が現実のものになりそうな、800ハマり。

続いて、500ハマりで下皿オンリーに。

呑まれる覚悟した時に店内放送がっ。

今日の赤札(6確定ではない)の発表らしいです。

そこで、そこで、バイオと怒濤の6を発表するではないですかっ。

当然自分の台だと思っていたのですが、

逆側の角台が当たりらしいです。(えー)

ボーナス確率は230分の1でまだHもありなので、

やめようかな、どうしようかなと思っていたところで、ボーナス2連。

 

ちょっとコインが貯まったので、ヤメて換金しようと思います。

逆角が発表されたので、やっぱり自分の台は可能性が低く、

またBGも初め以外全然突入していないのがその理由。

(って、ええ、ただのヘタレヤメですよ。勝っている内にやめます)

 

今回は完全に失敗でしたねぇ。

でも、常連さんも皆さん把握していなかったので、仕方ないかな。

 

しかし、怒濤の剣は打っていて、なかなか面白いので、

また狙ってみたいです。

 

あと、M店の新台、天晴招き猫も。

(こちらは機械割が110%超えているので)

 

ところで、完全に話は変わりますが、

昨日の日経平均もすごかったですねぇ。

一時期1000円下落ですって。

ほんとすごい状況です。

テクニカル分析では当然、売られすぎなんですけど、

そのテクニカル分析が通用する相場環境ではないかも。

落ち着くまでは、

どちらのポジションも取らず様子見ですね。

 

それでは、また来週~(?)

 

2008/10/10の収支 エヴァンゲリオン約束の時 -7000円 怒濤の剣 +4400円

2008/10/10の計 -2600円

 

2008/10/12 03:00 

 

« [スロット]今はエヴァ? | トップページ | [スロット]Aタイプかっ(ツッコミ風に) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]今はエヴァ? | トップページ | [スロット]Aタイプかっ(ツッコミ風に) »