無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]痩せますって | トップページ | [スロット]反動かっ »

2008年10月17日 (金)

[スロット]Aタイプかっ(ツッコミ風に)

日経平均、乱高下しそうですねって、

この前書きましたけど、

ほんっと、乱高下ですね。

900円下がって、1000円下がって、

1000円上がって、

また1000円下がって、

って、

乱高下しすぎやん。

  

このくらい普通に動くのかと勘違いしそうです(*_*)

 

しばらくは様子見しか出来ません。

 

7600円付近を守れるかがポイントに。

止まるとは思いこまない方が良いかも、、、

かといって、割り込んで下落するとも決めつけない方が。。。

柔軟に対応する用意が必要だと思われます。

 

さて、

今日のスロットは、

D店のイベントに行ってまいりました。

昨日の内に狙い台を決めていたので、

その台を朝一確保し、プレイ開始です。

 

あ、機種名書いてませんね(汗;;)

怒濤の剣を打ってまいりました。

先週、打って、ちょっと面白かったのでっ(^^♪

 

で、タイトルにもある様に、

ほんとART機種なのかぁ?

Aタイプじゃないかぁ?と疑うほど、

ボーナスばっかりでコインを増やしましたよ。

合成確率にして150分の1。

(設定Hは240分の1でしたよね)

なので、かなりの引き強ですよ。

  

肝心のBG(ART)は、数回しか入らず・・・

 

この怒涛の剣、

ボーナス合成確率にあまり設定差は無いので、

設定差があるとしたら、

BG突入確率およびBG継続率に設定差があると考えられます。

 

今日の様な、

BGにあまり入らず、ボーナスオンリーで出玉を増やすということは、

あまり好ましくない状況。

低設定の引き強の可能性が高くなりますよ。

 

夜の7時までがんばって打って、換金いたしましたよ。

 

2400枚流せたので、プラス42300円となりました(^O^)

(投資は6千円)

 

まぁ引き強ですが、勝ったので良しっです(^^♪

 

明日もがんばって打つので、ご飯を食べに行き、

下見をして帰りますぅ。

 

眠い(-_-)zzz

 

今日の収支 怒濤の剣 +42300円

計 +42300円

 

2008/10/17 03:00

« [スロット]痩せますって | トップページ | [スロット]反動かっ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]痩せますって | トップページ | [スロット]反動かっ »