無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]Aタイプかっ(ツッコミ風に) | トップページ | [スロット]アカギ永続の闘牌、初打ち »

2008年10月19日 (日)

[スロット]反動かっ

やっちまったよ~

木曜日の反動なのかぁ。。。

全然、当たりません(>_<)

 

金曜日のスロットは、

乱れ打ち、

新台の試し打ちで、

ボロ負けとなっちまったよぅ(*_*)

 

ジャグラーシリーズは、

打って良しな台を打ったんだけどなぁ、

ぜんぜん、当たりませんでしたっ。

昨日、引き強すぎたのかな??

早くも反動です。(早すぎでしょ笑)

 

ここで、新台を打った感想をば。

 

まずはエマの天晴招猫。

これは、面白いと思いますよ。

遅れや、「ニャニャニャー」の声、

また「おくれ」っていう声ナビもあります。

告知パターンがいろいろあり面白かったです(^^♪

一見、完全告知機に見えますが、

意外と告知まで数プレイ掛りますので気をつけて。

左リールの押し場所さえ気をつければ、

取りこぼしも無いので、ブン回せる機種です。

設定6はボーナス合成で139分の1ですし、

機械割も111.8%もありますので、

見た目に騙されず、意外と打てる機種です。

小役(スイカ)に少し設定差があるので、カウントは必須です。

後は、設定6を掴むだけですね。

昨日は、設定6なのかな?

M店でめっちゃ出てました。

(当然、自分の台では無いですけどね・・・悲)

 

次は、山佐のバウンティキラー。

Gacktさんをモチーフにした台なのかな。

BIG中に4曲の歌が選べます。

(1曲は未発表曲らしい)

しかしながら、ゲーム性はというと・・・

いったんお蔵入りになりかけた機種というだけあって・・・

残念ながら、私には面白いポイントを見つけることが出来ませんでした(*_*)

次回ボーナスまでのRTに入って、

それがループした時は、

一気の出玉感があり、面白いのかもしれませんが、

通常時が、まったくって言っていいほどだったので。。。

設定4(4が最高)を確信出来る時以外は打たないと思いますよ。

 

最後はパチスロ(ってつけなきゃダメ?)キャッツアイ。

これは、REG2連後のハマり台を狙って打ったのですが、

当たったのが900pでREG。(>_<)

そのREGも当然フリーズせずで、そのままRTも終了。

はい、おつかれさん、という状況に。

で、ゲーム性ですが、、、

よくわかんなかったです。

特殊リプレイ待ちというのはわかりましたが。

この機種は雑誌でも良く書いてあるとおり、

キャッツタイムのループで出玉を増やすタイプであり、

それが、BIG中等に集約されている感じですね。

なので、通常時よりBIG中に面白みがあるのかも。

残念ながら、私はREGしか引いていないので、

まだ、BIG中の楽しさはわからずじまい。

今後、もう1っ回は打って見ましょうかね。 

 

でも、まぁ新台(初打ち)はなんか楽しいですね。

演出、出目をあれこれ考えながら打って、

それで、いろいろなことを試しながら、

なにかを見つけることが出来ますのでね(^^♪

これで、負けなければいうことないのですが(笑)

 

みなさんも、新台打つ時は、

いろんなことを考えながら打てば楽しいですよっ。

  

 

それでは、現実に戻って金曜日の結果を。。。

 

2008/10/17の収支 スペシャルハナハナ30 -3000円 天晴招猫 -4000円 怒濤の剣 -13000円 バウンティキラー -4000円 キャッツアイ -10000円 ジャンキージャグラー -7000円 アイムジャグラー -10000円 CRアヴァンギャルド -3000円

2008/10/17の計 -54000円

 

 

ほんと散々な結果でしたので、

来週はもっとがんばらないと。。。

 

最後に、ゲーセンのぱちんこアクエリオンでも、

擬似連4連から合体演出へ行き、

そのまま外れてしまいましたよ(>_<)

ダメな時はとことんダメですねぇ。。。

 

2008/10/19 03:00

« [スロット]Aタイプかっ(ツッコミ風に) | トップページ | [スロット]アカギ永続の闘牌、初打ち »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]Aタイプかっ(ツッコミ風に) | トップページ | [スロット]アカギ永続の闘牌、初打ち »