無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [アニメ]コードギアスR2 | トップページ | [スロット]エヴァ約束2日目 »

2008年10月 2日 (木)

[スロット]エヴァ約束

初打ちしてきました(^^♪

 

今日はゆっくり昼過ぎまで寝て、

明日の下見を兼ねて夕方よりミナミへ出勤です。

 

新しくS店(カフェ)で5円スロットコーナーが出来たので、

そこで、時間を潰しながら、遊ぼかなと思ってましたが、

意外と(?)客付きよく、良い台が空いてませんでしたよ。

 

東京ではゲーセンスロットが大流行りしているみたいなので、

今の人はギャンブルよりゲーム感覚でスロットを打つのかな?

大阪でも広まるかもしれませんね。

(5円スロは結構ありますが、ゲーセンスロットはまだ。。)

 

そんなことで、打つ台が無く、

まだ早いけど、千日前界隈を1周回ってきましょうかね。

(明日の打てる店、あったらいいけどなぁ)

  

30分くらいたったところで、先ほどのS店で、

エヴァまごころに220分の1の空き台が。

今日は設定を入れているらしいのですが、出ている台はありません。

この台にもチャンスはあるかなと思い、少しだけ打ってみることに。

(だって歩き疲れたもん)

千円でREG、そしてそのレイチャンス中に、もいちどREG。

すぐに当たり、やっぱりこの台かなと一瞬思いましたが、

レイチャンス中にハズレが無し(設定差あり)。

また肝心のコインも呑まれ、

確率も結局220分の1を越えたので、ヤメることにします。

(というより後ろのエヴァ約束が空いたもんね)

 

エヴァ約束へ移動です(^O^)

 

初打ちです(^^♪

 

結果は2時間ほどしか打てませんでしたが、

演出はパワーアップしてますねぇ。

面白くなってます(^O^)

ちょっとリーチ目が出にくい仕様になっていて、

ボーナスが入ったかどうかちょっとわかりにくいですけどね。

(演出が生かせて、そこが良いらしいんですけど。。)

 

人のですが、

新劇場版の演出や、

1G連用のフリーズ演出も見れましたので、

初打ちとしては大満足でした(^^♪ 

5000円ですが勝てましたしね(^O^)

 

今度は自分でBARを揃えて、

2種類のムービーを見たいですね。

(今日は揃え方を覚えてなかったので実践しませんでした悲)

  

明日の下見をし帰宅です。

 

ところで、話はかわりますが、

昨日今日の国会?はなんですか??

ほんとにちゃんと考えてます???

相手のことばかり言うのではなく、

建設的な話し合いは出来ないのでしょうか。

 

やっぱり意識が一般の人たちとは少し違うのでしょうね。

 

あと、昨日のミナミで起こった火災事件について、

TVのコメンテーターが(どこの局とは言いませんが)、

ホテル(たぶん自分の使っているホテル)なら

従業員から非常階段の案内もあり、

また通路も広いのに、

という風な発言をされてましたが、

試写室やネットカフェなどでは、

そういう説明や通路は狭くて(いっぱいお客さんを入れるため)、

普通だと思うのですが。

だから、格安の料金を設定出来、

一般の人たちがよく利用していると思うんですけどね。

 

常識人知識人と言われている人たちも、

やっぱりどこか普通の人たちよりは意識が違うのですかね。

 

また、こういう事件が起こると、

すぐにTVは消防法や建築法に問題はないのか、

とばかり言って(攻めやすいのか?視聴率を稼げるのか?)

すぐ改正だのと運用方法が間違っているだの、

担当の人に攻め寄るが、

(今回も記者会見の消防の人にまるでその人が悪いかの口調で、

 質問を言っていたのがすごく気になりました。)

ほんとにそれで正しいのか。

規制をどんどん追加して増やせば、

その時は良く出来ているように見えるが、

後でどんな弊害があるかわからないのに。

投資のシステムトレードのカーブフィティングと一緒で、

要素を増やせば増やすほど、その一期間は運用成績が上がり、

うまいこといったようにみえるが、

その一期間以外はまったくダメということと一緒の様に思えます。

 

規制を増やすのではなく、

根本的になにか間違いがあるのであれば、

それを直さないといけないのに・・・。

 

 

あ、もう3時半ですね、

今日はだらだらとグチばかり書いてしまいましたね(>_<)

すんません。

私のうわ言なのであまり真剣には聞かないで・・・

   

それでは、

FXと株のデータをノートに写して、

明日のスロットに備えて寝ます。

 

おやすみなさい。。。

 

今日の収支 エヴァンゲリオンまごころ -1000円 エヴァンゲリオン約束の時 +6000円

計 +5000円

 

2008/10/02 03:30

« [アニメ]コードギアスR2 | トップページ | [スロット]エヴァ約束2日目 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [アニメ]コードギアスR2 | トップページ | [スロット]エヴァ約束2日目 »