無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]エヴァ約束2日目のデータ | トップページ | [スロット]今はエヴァ? »

2008年10月 5日 (日)

[スロット]5円スロ

今日は仕事が早番だったので、

暇つぶしがてら千日前に寄って帰りますか。

ちょっと土曜日の状況もみたいしねぇ。

 

木曜日に実戦したS店(カフェ)が、

先月末から5円スロを始めており、

メールでも5円スロに設定を入れてます的なことが、

多く書いてあるので、そちらもチェックしたいです。

良い台があれば打てますしね。

 

そんなことを考えながら千日前に着くも、やはり土曜日。

そう簡単には良い台は空いていません。

それより、お客さんが少ないように感じられますよ。

やっぱり、状況は厳しいのがわかりますね。

 

先ほどのS店の5円スロコーナーを覗いて見ると、

ジャンキージャグラーに6300回転、B20回、R24回。

合成確率143分の1が空いてます。

今日はメールで各機種に設定6があります、

また9連並びがあります、とのことなので、

このジャンキーはほぼ当たりっぽいですよね。

 

5円スロなんですが、当然打ちます。

期待値ありますからね。

まぁ朝からだと、

時給がめっちゃ少なくなるので、

打たないですが、

夜からで、ちょっとだけ打つなら、問題なしでしょ。

貯玉出来ますから、全部貯玉してれば、

また今度、夜から暇つぶしの時に打てますしね。

(データチェックで閉店までの時間が空く時ありますから)

 

そんな皮算用をして打ち始めるも、

一向にジャグラーさんは反応してくれません(*_*)

3千円投資(600枚で実質1万2千円分)したところでREG。

その持ちコインでまたREG。

さぁここからと思うも、

そのまま、何も起こらずで、

コインは全部無くなっちゃいましたっ(>_<)

 

うまいこと行かないものですね。

 

時間は22時半なので、当然ヤメで撤退です。

 

20円スロのシマのチェックをしながら帰ります。(トホホ)

 

この良いと思われる台で結果は出なかったですが、

打てる台を打ったわけなので全く問題なっしんぐ。

逆に、引き弱を、この5円スロで出てくれたことを感謝しないとね。

普通の20円スロなら、マイナス1万2千円ですもの・・・。

 

夜から暇な時は、5円スロも良いですね。

(儲けるスロットではつらいですが。。。)

S店(カフェ)の5円スロには、

メール通り設定が入っていることもわかりましたしね。

 

それだけ分かっただけでも今日は十分です。

 

今日の収支 ジャンキージャグラー -3000円

計 -3000円

 

2008/10/05 01:50

« [スロット]エヴァ約束2日目のデータ | トップページ | [スロット]今はエヴァ? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]エヴァ約束2日目のデータ | トップページ | [スロット]今はエヴァ? »