無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]5円スロ | トップページ | [スロット]痩せますって »

2008年10月10日 (金)

[スロット]今はエヴァ?

日経平均、すごい下落でしたね。

一日で900円?

初めて見ましたよ(@_@)

今日はさすがに落ち着いた動きでしたが、

まだまだ予断は許さない状況です。

しかし、各国、打てる手は打ってきているので、

後は大統領選挙が終わるのを待つのみというところでしょうか。

 

しばらくは為替、株ともに乱高下すると思われます。

 

為替はこの3日間、長いヒゲが両方に出ている状況。

こんな時は、市場が迷っている時なので、

次の動きがあるまでは様子見が一番。

動くのを確認してからでも遅くはないです。

 

日本株はだいぶ安くなってきたので、買いたいところですが、

もうひと押しありそうなので、

それを、無理せずに待ちたいですね。

売り仕掛けはこの位置からだと反転リスクがあるので、

ちょっと怖いですね。

為替同様、ひと相場あったので、

次の動きがあるまでは、様子見が無難です。

 

上でも書いたように、各国打つ手は打ったので、

あとは時間のみといったところでしょうか。

大統領選挙が終わり、来年の1月か2月ころまでは、

あせらずゆっくり構えましょう。

 

ということで、

現実(?)に戻って、今日のスロット。

やはり、今はエヴァ約束の時が良いのでしょうか。

各ホールとも稼働が良い状況です。

台数がかなり入っているので、

ホールとしてもお客さんを飛ばさないように、

設定はそれなりに入っている模様です。

打つ側からとしても、設定判別要素が多いので、

非常に打ち易い機種ですよね。

 

まずは大手M店で、REG後700pの台が空いていたので、

取りあえず打つことに。

(あ、ちなみに今日は狙い台が無かったので、昼過ぎより出勤です)

天井状態近くの台が空いているとは、珍しいですね。

まだ解析が浸透していないのでしょうか。

打ち始めて3千円目、まだ天井には到達していないところでREG。

あ~あ、即ヤメしてもプラスにならないやぁ、

っと思っていると、続けさまに赤7、青7BIG。

そのBIG中スイカは7回落ちたのですが、

通常時のベルが1/8.4と悪く、また隣がコンスタントに当てており、

またBIG中がかなり有望ときてます。

自分の台のボーナス確率は250分の1を超えているので、

ここは高設定ではないと判断し、ヤメて換金します。

元々、天井での低投資狙いなので無理はしないです。

プラス7000円、チーン

(すみません、またマネです笑)

 

次はお隣のS店カフェへ。

これはREG後400でしたが、ボーナス確率が220分の1と微妙な数値。

イベント中なのに、他に出ている台もないので、

取りあえず天井も1万円くらいで行くことですし、打ってみましょうか。

結果は6千円で当たった後、順調にコインが貯まったのですが、

途中で痛恨の878ハマり(>_<)

また、全小役数値が中途半端な値になったのと、

(小役が中間設定を示している時に粘って、

 あまり良い思い出ないですから・・・

 やはり何かが飛び抜けてないと)

結局ボーナス確率も230分の1を超えたので、

これまたヤメて換金します。

プラス9500円、チーン(しつこい??)

 

そのあとは、S店(映画)でエヴァを打つもマイナス5000円。

 

明日の為のその1(なんじゃそりゃ)、

下見中に150分の1のジャンキージャグラーに5千円勝負をし、

あえなく敗北のマイナス5000円。

となりやした。

 

今日はヒットアンドアウェ方式(カッコ良くいうと)、

まぁ、ちょこまかと打って、プラス6500円になりましたとさ。

 

さぁ、明日は朝からがんばろ。。。

 

今日の収支 エヴァンゲリオン約束の時 +11500円 ジャンキージャグラー -5000円

計 +6500円

 

2008/10/10 02:45

« [スロット]5円スロ | トップページ | [スロット]痩せますって »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]5円スロ | トップページ | [スロット]痩せますって »