無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]反動かっ | トップページ | [スロット]初IKEA »

2008年10月24日 (金)

[スロット]アカギ永続の闘牌、初打ち

なにやってんだか。

 

先週とおんなじことやってるやん。

 

今日も完敗です(>_<)

 

打って良しな台を打って結果出ず・・・

また、狙い台を絞っても、不発と・・・

 

この結果を踏まえると、

やはり、店選び等に問題がありかと。

設定自体が入っていない可能性が高いです。

 

打って良しなジャグラーも、

設定が入っていない店では、

ただの中間あるいは低設定の引き強の可能性が高くなり、

データ上は打って良しなのだが、

実際はダメな場合が多くなってしまいます。

そもそも、設定6が入っていることが前提での打って良しな台なのです。

 

狙い台の不発も同じ理由。

入っていない設定の店でなんぼがんばって絞っても、ってことです。

 

もっとシビアに店選び、機種選び、台選びをしないといけないですね。

(私の考えている、勝つための立ち回りの3大要素です。

 一応、左から重要度が高いです。店選びが最重要。)

  

やはり千日前地区も状況は良くないってことですかね。

  

他の地区も視野に入れた立ち回りをしないといけないかな。

 

今日、唯一のプラスは、キャッツアイの宵越し天井狙い。

これは、昨日下見の時にチェックしていた台。

1160回転で終了でしたので、次の日は狙い目。

まぁこれはその場限りのものなので、

立ち回りと言えるものでもないですけね(*_*)

無難にBIGからART4連(200G)し、もう一度BIG。

次はキャッツタイムに入らなかったので、

そのまま換金し、プラス4000円。

 

そのあとは、

アカギ永続の闘牌の初打ちを。

2027タイプなんですけど、

これは、今現在の感想を率直に言うと、ダメかな。

2027の方が数段、面白かったです。

通常時がまずぜんぜんっ、

ARTも単調な感じで、良いところが思いつかないです(>_<)

もっとも解析が出て、内部数値等から熱いポイントが判れば、

面白くなるのかもしれませんが、、、

今のところは短命かな(?)と思います。

 

タイトル通り、

今日もだめだめ日記になってしまったので、

来週こそは・・・

と行きたいですね(^O^)

  

眠たいのでこの辺で。。。

 

今日の収支 キャッツアイ +4000円 天晴招猫 -6000円 怒濤の剣 -11000円 アイムジャグラー -7000円 アカギ永続の闘牌 -13000円 ラブリージャグラー -7000円

計 -40000円

 

2008/10/24 04:00

« [スロット]反動かっ | トップページ | [スロット]初IKEA »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]反動かっ | トップページ | [スロット]初IKEA »