無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

[スロット]初IKEA

Photo081030  

 今日、IKEAに行って来ました(^^♪

 パソコンラック用に、この椅子ほしいです。

 \14900-也 

 座り心地良かったなぁ(^O^)

  

で、今日は打ってなかったのかな、

それとも、いつものようにズタボロにだめだめ日記なのかな、、

と思われそうですが・・・

 

ちゃんと、昨日を下見をし、がんばって打って来ましたよ。

 

最近、ブログの更新がめっちゃ遅れていますよね(>_<)

(というより、更新ぜんぜんしてません、スミマセン)

先週、先々週と普通に負けてしまったので、

立ち回りの再チェックと、店のチェックをきちんとしようと思い、

gmailの方で、スロット専用のアドレスを取り、

ミナミ近辺のホールのメールをすべてチェックし、

また、立ち寄ったお店の気づいたことと、

良好機種やその台数、設定6があるのかどうかを、

メモし、iphoneとPCを連携してデータ集めをしていまいた。

あと、株とFXの方もチェックが忙しかったもので。

(こちらの方もgmailの専用アドレスを取り、

 チャートをチェックし、データ集めをしていました)

 

さぁその、気を入れ直して立ち回った効果は??

 

と、がんばりましたが、

下見をしていたS店のエヴァ約束が取れなく、、(だめやん。。。)

第2候補のジャグラーを打ってまいりました。

 

昨日の下見で、

今週はS店のエヴァ約束が一番高設定を入れており、

また、狙い台(というよりシマ)を絞りこめていたので、

S店での実戦となったのですが、

結果は上のように、狙い台取れずという体たらく。

ぜんぜん、気を入れ直してないやん(*_*)

  

で、第2候補のジャグラーは、

昨日がB24R37でREG先行台。

もちろん差枚数は悪いので据え置き狙いです。

 

打ち始めると、4pでREG!!

すぐさま、BIG、BIGと続き、はや下皿にコインがいっぱいです(^O^)

 

その後、2時間は良好なボーナスだったのですが、

中盤よりREGぜんぜん引けない状態に。。。

ぶどうも監視しながら打ってたんだけど、

これも悪い方向に行く一方です。。。(>_<)

 

しかし、BIGは引けるので、コインはひと箱ちょうど。

 

どうしようかなぁ~

 

と思いながら、1時間くらい打ちましたが、

隣と後ろの台が、俄然好調に当たり出し、

またREGも付いて来ているという状況。

 

はい。

 

ヘタレヤメです。

 

がんばって回しましたが、

REG確率380分の1、

ぶどう確率6.42分の1ではねぇ。

 

1250枚換金で、投資千円なので、

プラス24000円ですっ。

 

今日はこれで良しです。

 

気持ちを入れかえて立ち回った結果かな?

むちゃな機種や台選択をしてなかったですからね。

 

店選びもがんばってしましたし。

 

来週もこの調子で、

年末まで行けるようにがんばりたいです(^^♪

 

そのためには、店のデータ集めとそのチェックをしっかりしないとね。

 

小汚いメモ帳必須ですね(笑)

 

今日の収支 アイムジャグラー +24000円

計 +24000円

 

2008/10/31 03:45 

2008年10月24日 (金)

[スロット]アカギ永続の闘牌、初打ち

なにやってんだか。

 

先週とおんなじことやってるやん。

 

今日も完敗です(>_<)

 

打って良しな台を打って結果出ず・・・

また、狙い台を絞っても、不発と・・・

 

この結果を踏まえると、

やはり、店選び等に問題がありかと。

設定自体が入っていない可能性が高いです。

 

打って良しなジャグラーも、

設定が入っていない店では、

ただの中間あるいは低設定の引き強の可能性が高くなり、

データ上は打って良しなのだが、

実際はダメな場合が多くなってしまいます。

そもそも、設定6が入っていることが前提での打って良しな台なのです。

 

狙い台の不発も同じ理由。

入っていない設定の店でなんぼがんばって絞っても、ってことです。

 

もっとシビアに店選び、機種選び、台選びをしないといけないですね。

(私の考えている、勝つための立ち回りの3大要素です。

 一応、左から重要度が高いです。店選びが最重要。)

  

やはり千日前地区も状況は良くないってことですかね。

  

他の地区も視野に入れた立ち回りをしないといけないかな。

 

今日、唯一のプラスは、キャッツアイの宵越し天井狙い。

これは、昨日下見の時にチェックしていた台。

1160回転で終了でしたので、次の日は狙い目。

まぁこれはその場限りのものなので、

立ち回りと言えるものでもないですけね(*_*)

無難にBIGからART4連(200G)し、もう一度BIG。

次はキャッツタイムに入らなかったので、

そのまま換金し、プラス4000円。

 

そのあとは、

アカギ永続の闘牌の初打ちを。

2027タイプなんですけど、

これは、今現在の感想を率直に言うと、ダメかな。

2027の方が数段、面白かったです。

通常時がまずぜんぜんっ、

ARTも単調な感じで、良いところが思いつかないです(>_<)

もっとも解析が出て、内部数値等から熱いポイントが判れば、

面白くなるのかもしれませんが、、、

今のところは短命かな(?)と思います。

 

タイトル通り、

今日もだめだめ日記になってしまったので、

来週こそは・・・

と行きたいですね(^O^)

  

眠たいのでこの辺で。。。

 

今日の収支 キャッツアイ +4000円 天晴招猫 -6000円 怒濤の剣 -11000円 アイムジャグラー -7000円 アカギ永続の闘牌 -13000円 ラブリージャグラー -7000円

計 -40000円

 

2008/10/24 04:00

2008年10月19日 (日)

[スロット]反動かっ

やっちまったよ~

木曜日の反動なのかぁ。。。

全然、当たりません(>_<)

 

金曜日のスロットは、

乱れ打ち、

新台の試し打ちで、

ボロ負けとなっちまったよぅ(*_*)

 

ジャグラーシリーズは、

打って良しな台を打ったんだけどなぁ、

ぜんぜん、当たりませんでしたっ。

昨日、引き強すぎたのかな??

早くも反動です。(早すぎでしょ笑)

 

ここで、新台を打った感想をば。

 

まずはエマの天晴招猫。

これは、面白いと思いますよ。

遅れや、「ニャニャニャー」の声、

また「おくれ」っていう声ナビもあります。

告知パターンがいろいろあり面白かったです(^^♪

一見、完全告知機に見えますが、

意外と告知まで数プレイ掛りますので気をつけて。

左リールの押し場所さえ気をつければ、

取りこぼしも無いので、ブン回せる機種です。

設定6はボーナス合成で139分の1ですし、

機械割も111.8%もありますので、

見た目に騙されず、意外と打てる機種です。

小役(スイカ)に少し設定差があるので、カウントは必須です。

後は、設定6を掴むだけですね。

昨日は、設定6なのかな?

M店でめっちゃ出てました。

(当然、自分の台では無いですけどね・・・悲)

 

次は、山佐のバウンティキラー。

Gacktさんをモチーフにした台なのかな。

BIG中に4曲の歌が選べます。

(1曲は未発表曲らしい)

しかしながら、ゲーム性はというと・・・

いったんお蔵入りになりかけた機種というだけあって・・・

残念ながら、私には面白いポイントを見つけることが出来ませんでした(*_*)

次回ボーナスまでのRTに入って、

それがループした時は、

一気の出玉感があり、面白いのかもしれませんが、

通常時が、まったくって言っていいほどだったので。。。

設定4(4が最高)を確信出来る時以外は打たないと思いますよ。

 

最後はパチスロ(ってつけなきゃダメ?)キャッツアイ。

これは、REG2連後のハマり台を狙って打ったのですが、

当たったのが900pでREG。(>_<)

そのREGも当然フリーズせずで、そのままRTも終了。

はい、おつかれさん、という状況に。

で、ゲーム性ですが、、、

よくわかんなかったです。

特殊リプレイ待ちというのはわかりましたが。

この機種は雑誌でも良く書いてあるとおり、

キャッツタイムのループで出玉を増やすタイプであり、

それが、BIG中等に集約されている感じですね。

なので、通常時よりBIG中に面白みがあるのかも。

残念ながら、私はREGしか引いていないので、

まだ、BIG中の楽しさはわからずじまい。

今後、もう1っ回は打って見ましょうかね。 

 

でも、まぁ新台(初打ち)はなんか楽しいですね。

演出、出目をあれこれ考えながら打って、

それで、いろいろなことを試しながら、

なにかを見つけることが出来ますのでね(^^♪

これで、負けなければいうことないのですが(笑)

 

みなさんも、新台打つ時は、

いろんなことを考えながら打てば楽しいですよっ。

  

 

それでは、現実に戻って金曜日の結果を。。。

 

2008/10/17の収支 スペシャルハナハナ30 -3000円 天晴招猫 -4000円 怒濤の剣 -13000円 バウンティキラー -4000円 キャッツアイ -10000円 ジャンキージャグラー -7000円 アイムジャグラー -10000円 CRアヴァンギャルド -3000円

2008/10/17の計 -54000円

 

 

ほんと散々な結果でしたので、

来週はもっとがんばらないと。。。

 

最後に、ゲーセンのぱちんこアクエリオンでも、

擬似連4連から合体演出へ行き、

そのまま外れてしまいましたよ(>_<)

ダメな時はとことんダメですねぇ。。。

 

2008/10/19 03:00

2008年10月17日 (金)

[スロット]Aタイプかっ(ツッコミ風に)

日経平均、乱高下しそうですねって、

この前書きましたけど、

ほんっと、乱高下ですね。

900円下がって、1000円下がって、

1000円上がって、

また1000円下がって、

って、

乱高下しすぎやん。

  

このくらい普通に動くのかと勘違いしそうです(*_*)

 

しばらくは様子見しか出来ません。

 

7600円付近を守れるかがポイントに。

止まるとは思いこまない方が良いかも、、、

かといって、割り込んで下落するとも決めつけない方が。。。

柔軟に対応する用意が必要だと思われます。

 

さて、

今日のスロットは、

D店のイベントに行ってまいりました。

昨日の内に狙い台を決めていたので、

その台を朝一確保し、プレイ開始です。

 

あ、機種名書いてませんね(汗;;)

怒濤の剣を打ってまいりました。

先週、打って、ちょっと面白かったのでっ(^^♪

 

で、タイトルにもある様に、

ほんとART機種なのかぁ?

Aタイプじゃないかぁ?と疑うほど、

ボーナスばっかりでコインを増やしましたよ。

合成確率にして150分の1。

(設定Hは240分の1でしたよね)

なので、かなりの引き強ですよ。

  

肝心のBG(ART)は、数回しか入らず・・・

 

この怒涛の剣、

ボーナス合成確率にあまり設定差は無いので、

設定差があるとしたら、

BG突入確率およびBG継続率に設定差があると考えられます。

 

今日の様な、

BGにあまり入らず、ボーナスオンリーで出玉を増やすということは、

あまり好ましくない状況。

低設定の引き強の可能性が高くなりますよ。

 

夜の7時までがんばって打って、換金いたしましたよ。

 

2400枚流せたので、プラス42300円となりました(^O^)

(投資は6千円)

 

まぁ引き強ですが、勝ったので良しっです(^^♪

 

明日もがんばって打つので、ご飯を食べに行き、

下見をして帰りますぅ。

 

眠い(-_-)zzz

 

今日の収支 怒濤の剣 +42300円

計 +42300円

 

2008/10/17 03:00

2008年10月12日 (日)

[スロット]痩せますって

痩せるって。

ほんとに痩せそうです。

何周したか分かりません。

最近、打っている時間より、

歩いている時間の方が長いかも??

(まぁそれはないですが・・・)

 

そんなことで、昨日も結構歩きましたよ(>_<)

 

朝一の狙い台が失敗だったことが、主な要因なんですけどね。

 

朝一、M店のエヴァ約束への狙い台へ行くも、

これが、小役、ボーナス確率ともにダメ。

当然打つべき要素がなく、

他の候補も空いていない状況なので撤退です(*_*)

 

その後は上でも書いたように、歩きまくり。

で、昼ごはん。

そんで、また歩きまくり~。

健康的ですねぇ。

(って言っている場合ではないんですが・・・)

 

最近、狙い台がスカることが多いので、

こんな時に、

各店舗の設定の入り状況、変更の癖等を見極めるべく、

データ集めをもちょっとしときたいですね。

 

M店は基本、上げ狙いなのですが、完全なワーストでは無く、

中途半端な台に入る傾向ありで、

(ワーストの隣とかがそんな感じだとさらに良し)

また、シマの両サイド3番目付近に入り易い模様。

中央には入りにくい感じです。

設定は6もありそうで、5もありという状況かな。

 

S店(映画)は最近、ジャグラーシリーズのみに高設定が入っている感じ。

しかし、先週はその高設定が少なくなっている印象ありかな。

エヴァはあまり良くない感じですね。

 

S店(カフェ)は、基本上げ狙い。

ジャグラーはワースト狙いが良さそう。

(差枚数より、ボーナス回数が優先かな)

エヴァは上げ狙いだが、

ワーストよりも中途半端な台を狙った方が良さそう。

また入口より3番目以内に設定が入り易い。

(これはジャグラーも同様です)

設定はジャグラーには6もありですが、

エヴァには無いかもしれません。5か4が多いのかな。

あと、先月より始まった5円スロは、設定が入っている模様。

お店も定着させたいのか、今は6を使っている感じですね。

 

そんな感じで、チェックしていると、

D店で、たぶん設定6の怒濤の剣が空き台に。

目の前で常連さんがヤメていきました。

なぜたぶん6なのかは、(またあとで別の理由が・・・たぶんたぶん)

先月より始まった、設定6を1週間据え置きするというイベントで、

今週はこの怒涛の剣とバイオハザード。

バイオハザードはもはや誰の目にも明らかで通路角台が6です。

当然、常連プロさんが打ってます。

もひとつは、怒濤の剣。

しかし、めっちゃ出ている台がないのだけども、

ずっと好調な台はありな状況。

前日も常連さんががんばって打ってましたしね。

それが、この空き台になった奥角台。

当然打ちますよね(^O^)

6の可能性が高いですもん。

3千円目で当たった青7がBIG中にポイント貯まり、

ブラックナイトを撃破!!

BGが7連し、持ちコインも下皿いっぱいに。

その後も、ボーナスがコンスタントに当たり、

箱を使える展開となりましたよ。

しかし、BGにはいっこも突入せずで、ちょっと不安要素です。

(高設定はBGに結構入るという話なので。

 設定差はボーナス確率よりBGにありと思われる)

その不安が現実のものになりそうな、800ハマり。

続いて、500ハマりで下皿オンリーに。

呑まれる覚悟した時に店内放送がっ。

今日の赤札(6確定ではない)の発表らしいです。

そこで、そこで、バイオと怒濤の6を発表するではないですかっ。

当然自分の台だと思っていたのですが、

逆側の角台が当たりらしいです。(えー)

ボーナス確率は230分の1でまだHもありなので、

やめようかな、どうしようかなと思っていたところで、ボーナス2連。

 

ちょっとコインが貯まったので、ヤメて換金しようと思います。

逆角が発表されたので、やっぱり自分の台は可能性が低く、

またBGも初め以外全然突入していないのがその理由。

(って、ええ、ただのヘタレヤメですよ。勝っている内にやめます)

 

今回は完全に失敗でしたねぇ。

でも、常連さんも皆さん把握していなかったので、仕方ないかな。

 

しかし、怒濤の剣は打っていて、なかなか面白いので、

また狙ってみたいです。

 

あと、M店の新台、天晴招き猫も。

(こちらは機械割が110%超えているので)

 

ところで、完全に話は変わりますが、

昨日の日経平均もすごかったですねぇ。

一時期1000円下落ですって。

ほんとすごい状況です。

テクニカル分析では当然、売られすぎなんですけど、

そのテクニカル分析が通用する相場環境ではないかも。

落ち着くまでは、

どちらのポジションも取らず様子見ですね。

 

それでは、また来週~(?)

 

2008/10/10の収支 エヴァンゲリオン約束の時 -7000円 怒濤の剣 +4400円

2008/10/10の計 -2600円

 

2008/10/12 03:00 

 

2008年10月10日 (金)

[スロット]今はエヴァ?

日経平均、すごい下落でしたね。

一日で900円?

初めて見ましたよ(@_@)

今日はさすがに落ち着いた動きでしたが、

まだまだ予断は許さない状況です。

しかし、各国、打てる手は打ってきているので、

後は大統領選挙が終わるのを待つのみというところでしょうか。

 

しばらくは為替、株ともに乱高下すると思われます。

 

為替はこの3日間、長いヒゲが両方に出ている状況。

こんな時は、市場が迷っている時なので、

次の動きがあるまでは様子見が一番。

動くのを確認してからでも遅くはないです。

 

日本株はだいぶ安くなってきたので、買いたいところですが、

もうひと押しありそうなので、

それを、無理せずに待ちたいですね。

売り仕掛けはこの位置からだと反転リスクがあるので、

ちょっと怖いですね。

為替同様、ひと相場あったので、

次の動きがあるまでは、様子見が無難です。

 

上でも書いたように、各国打つ手は打ったので、

あとは時間のみといったところでしょうか。

大統領選挙が終わり、来年の1月か2月ころまでは、

あせらずゆっくり構えましょう。

 

ということで、

現実(?)に戻って、今日のスロット。

やはり、今はエヴァ約束の時が良いのでしょうか。

各ホールとも稼働が良い状況です。

台数がかなり入っているので、

ホールとしてもお客さんを飛ばさないように、

設定はそれなりに入っている模様です。

打つ側からとしても、設定判別要素が多いので、

非常に打ち易い機種ですよね。

 

まずは大手M店で、REG後700pの台が空いていたので、

取りあえず打つことに。

(あ、ちなみに今日は狙い台が無かったので、昼過ぎより出勤です)

天井状態近くの台が空いているとは、珍しいですね。

まだ解析が浸透していないのでしょうか。

打ち始めて3千円目、まだ天井には到達していないところでREG。

あ~あ、即ヤメしてもプラスにならないやぁ、

っと思っていると、続けさまに赤7、青7BIG。

そのBIG中スイカは7回落ちたのですが、

通常時のベルが1/8.4と悪く、また隣がコンスタントに当てており、

またBIG中がかなり有望ときてます。

自分の台のボーナス確率は250分の1を超えているので、

ここは高設定ではないと判断し、ヤメて換金します。

元々、天井での低投資狙いなので無理はしないです。

プラス7000円、チーン

(すみません、またマネです笑)

 

次はお隣のS店カフェへ。

これはREG後400でしたが、ボーナス確率が220分の1と微妙な数値。

イベント中なのに、他に出ている台もないので、

取りあえず天井も1万円くらいで行くことですし、打ってみましょうか。

結果は6千円で当たった後、順調にコインが貯まったのですが、

途中で痛恨の878ハマり(>_<)

また、全小役数値が中途半端な値になったのと、

(小役が中間設定を示している時に粘って、

 あまり良い思い出ないですから・・・

 やはり何かが飛び抜けてないと)

結局ボーナス確率も230分の1を超えたので、

これまたヤメて換金します。

プラス9500円、チーン(しつこい??)

 

そのあとは、S店(映画)でエヴァを打つもマイナス5000円。

 

明日の為のその1(なんじゃそりゃ)、

下見中に150分の1のジャンキージャグラーに5千円勝負をし、

あえなく敗北のマイナス5000円。

となりやした。

 

今日はヒットアンドアウェ方式(カッコ良くいうと)、

まぁ、ちょこまかと打って、プラス6500円になりましたとさ。

 

さぁ、明日は朝からがんばろ。。。

 

今日の収支 エヴァンゲリオン約束の時 +11500円 ジャンキージャグラー -5000円

計 +6500円

 

2008/10/10 02:45

2008年10月 5日 (日)

[スロット]5円スロ

今日は仕事が早番だったので、

暇つぶしがてら千日前に寄って帰りますか。

ちょっと土曜日の状況もみたいしねぇ。

 

木曜日に実戦したS店(カフェ)が、

先月末から5円スロを始めており、

メールでも5円スロに設定を入れてます的なことが、

多く書いてあるので、そちらもチェックしたいです。

良い台があれば打てますしね。

 

そんなことを考えながら千日前に着くも、やはり土曜日。

そう簡単には良い台は空いていません。

それより、お客さんが少ないように感じられますよ。

やっぱり、状況は厳しいのがわかりますね。

 

先ほどのS店の5円スロコーナーを覗いて見ると、

ジャンキージャグラーに6300回転、B20回、R24回。

合成確率143分の1が空いてます。

今日はメールで各機種に設定6があります、

また9連並びがあります、とのことなので、

このジャンキーはほぼ当たりっぽいですよね。

 

5円スロなんですが、当然打ちます。

期待値ありますからね。

まぁ朝からだと、

時給がめっちゃ少なくなるので、

打たないですが、

夜からで、ちょっとだけ打つなら、問題なしでしょ。

貯玉出来ますから、全部貯玉してれば、

また今度、夜から暇つぶしの時に打てますしね。

(データチェックで閉店までの時間が空く時ありますから)

 

そんな皮算用をして打ち始めるも、

一向にジャグラーさんは反応してくれません(*_*)

3千円投資(600枚で実質1万2千円分)したところでREG。

その持ちコインでまたREG。

さぁここからと思うも、

そのまま、何も起こらずで、

コインは全部無くなっちゃいましたっ(>_<)

 

うまいこと行かないものですね。

 

時間は22時半なので、当然ヤメで撤退です。

 

20円スロのシマのチェックをしながら帰ります。(トホホ)

 

この良いと思われる台で結果は出なかったですが、

打てる台を打ったわけなので全く問題なっしんぐ。

逆に、引き弱を、この5円スロで出てくれたことを感謝しないとね。

普通の20円スロなら、マイナス1万2千円ですもの・・・。

 

夜から暇な時は、5円スロも良いですね。

(儲けるスロットではつらいですが。。。)

S店(カフェ)の5円スロには、

メール通り設定が入っていることもわかりましたしね。

 

それだけ分かっただけでも今日は十分です。

 

今日の収支 ジャンキージャグラー -3000円

計 -3000円

 

2008/10/05 01:50

2008年10月 4日 (土)

[スロット]エヴァ約束2日目のデータ

昨日のエヴァ約束の時のデータです。

 

10/02

エヴァンゲリオン約束の時

 

30 青7 チェリー 投資1000円

56 青7

151 REG

121 青7 強スイカ

10 赤7 チェリー

221 REG 強スイカ

49 赤7 チェリー

26 赤7 チェリー

177 黄7 チェリー

42 黄7 チェリー

139 REG スイカ

55 青7

835 REG チェリー

219 黄7

484 REG

58 青7

82 青7 チェリー

67 REG

57 黄7 スイカ

337 REG チェリー

334 REG チェリー

62 REG チェリー

23 青7

477 青7 チェリー

246 REG

438 REG

645 黄7

34 REG

228 青7 チェリー

63 赤7

71 赤7 チェリー

159 REG

48 青7 チェリー

171 REG スイカ

98 赤7

174 赤7

236 REG

223 青7

214 青7

245 黄7

64 黄7

151 REG チェリー

208 赤7 チェリー

257 ヤメ

 

総ゲーム数 8082G

赤7  8回

青7 12回

黄7  7回

BIG計 27回(1/299.3) 設定5~6

REG   16回(1/505.1) 設定6付近

合成  43回(1/187.9) 設定6付近

 

小役確率(通常時)

ベル   1001回(1/8.07) 設定2付近

チェリー 122回(1/66.2) 設定3付近

スイカ  127回(1/63.6) 設定2~3

3役合成 1250回(1/6.46) 設定2~3

 

小役確率(BIG中)

BIG中総ゲーム数 798G

スイカ  58回(1/13.7) 設定4~5

チェリー 11回(1/72.5) 設定1以下

1枚役  27回(1/29.5) 設定3付近

3役合成 96回(1/8.31) 設定3付近

  

となりました。

 

打っている途中までは、

BIG中のスイカが10分の1付近を推移し、

またボーナス合成がずっと200分の1を切っていたので、

通常時のベルが悪いのはわかっていましたが、

続行していました。

(まぁ打ちたかったからなんですけどね笑)

  

通常時のベル、BIG中のスイカ、ボーナス合成確率で、

(通常の小役3役、BIG中の3役でも良いと思います)

続行かヤメるか判断しております。

2項目以上が設定6なら続行、

それ以外は撤退という感じになります。

 

打っている最中は設定4か5かなと思っていましたが、

(ボーナスは良かったが、通常時ベル確率が悪かったため)

データをまとめてみると、設定4も無さそうですね(*_*)

設定2か3くらいかな。(1もある??)

 

結果として、

ボーナスの引き強が考えられますね(笑)

 

しかし、結果として、

負けないで、

このデータが得られただけで十分です。

 

今後のS店(カフェ)での、立ち回りに生かせます。

 

この様に打ち終わって、わかることも多々あるので、

打つ時はめんどくさがらずにデータを取っておきたいですね。

 

いろんな意味で今後に生かせますよ。

 

2008/10/04 04:30

2008年10月 3日 (金)

[スロット]エヴァ約束2日目

今日も行ってまいりまいた。

朝より、

スロットへ。

千日前へ。

 

そして、

今もって帰ってまいりました。

眠たいです。

 

久々に8000回転回しましたよ。

(食事休憩30分を取ってだから、

 演出見ずで休憩取らなかったら、もうちょっと回せるな)

 

昨日書いた、エヴァ約束の時をです。

 

ムービー見る為に、BAR揃いをしましたが、

カヲル君verしか出なく、

7回もがんばっちゃいました。

しかし結局加持さんverは出ず・・・(悲)

(加持さんは出にくいの??)

 

「歌はいいねぇ」ばっかり聞いちゃいました(^O^)

(まぁそれはそれでいいんだけどね)

 

で、結果はというと、

8082回転

BIG27回、REG16回

2083枚換金出来ました(^^♪

 

途中呑まれそうになりながら、

結果が出て良かった良かったです(^O^) 

久々に打ち切ることが出来ましたよ。

良しっ。

ってのも久々に書けます(笑)

  

小役等のデータは明日にでも書きたいです。

(なんせ眠いもんで・・・)

 

ただいま2時。

NYダウが250ドルほど下げて、

為替のクロス円(ユーロ円と豪ドル円)が大幅下落しております。

明日の日経平均にも影響が出るでしょうね。

 

まぁわかったってなんにも出来ないんですけどね。。。

(それにしても鉄鋼関係の下落がきついですよねぇ)

 

しばらくは日経平均も下値を試しに行く展開になるのでしょうね。

為替もしばらくは、円高になると思われます。

円キャリートレードが巻き戻されております。

ドルは今回比較的強いので、

その他の通貨(ユーロや豪ドルなど)が主だって下げると思われます。

 

それでは、また明日。

 

おやすみなさい。

 

今日の収支 エヴァンゲリオン約束の時 +40500円

計 +40500円

 

2008/10/03 02:00

2008年10月 2日 (木)

[スロット]エヴァ約束

初打ちしてきました(^^♪

 

今日はゆっくり昼過ぎまで寝て、

明日の下見を兼ねて夕方よりミナミへ出勤です。

 

新しくS店(カフェ)で5円スロットコーナーが出来たので、

そこで、時間を潰しながら、遊ぼかなと思ってましたが、

意外と(?)客付きよく、良い台が空いてませんでしたよ。

 

東京ではゲーセンスロットが大流行りしているみたいなので、

今の人はギャンブルよりゲーム感覚でスロットを打つのかな?

大阪でも広まるかもしれませんね。

(5円スロは結構ありますが、ゲーセンスロットはまだ。。)

 

そんなことで、打つ台が無く、

まだ早いけど、千日前界隈を1周回ってきましょうかね。

(明日の打てる店、あったらいいけどなぁ)

  

30分くらいたったところで、先ほどのS店で、

エヴァまごころに220分の1の空き台が。

今日は設定を入れているらしいのですが、出ている台はありません。

この台にもチャンスはあるかなと思い、少しだけ打ってみることに。

(だって歩き疲れたもん)

千円でREG、そしてそのレイチャンス中に、もいちどREG。

すぐに当たり、やっぱりこの台かなと一瞬思いましたが、

レイチャンス中にハズレが無し(設定差あり)。

また肝心のコインも呑まれ、

確率も結局220分の1を越えたので、ヤメることにします。

(というより後ろのエヴァ約束が空いたもんね)

 

エヴァ約束へ移動です(^O^)

 

初打ちです(^^♪

 

結果は2時間ほどしか打てませんでしたが、

演出はパワーアップしてますねぇ。

面白くなってます(^O^)

ちょっとリーチ目が出にくい仕様になっていて、

ボーナスが入ったかどうかちょっとわかりにくいですけどね。

(演出が生かせて、そこが良いらしいんですけど。。)

 

人のですが、

新劇場版の演出や、

1G連用のフリーズ演出も見れましたので、

初打ちとしては大満足でした(^^♪ 

5000円ですが勝てましたしね(^O^)

 

今度は自分でBARを揃えて、

2種類のムービーを見たいですね。

(今日は揃え方を覚えてなかったので実践しませんでした悲)

  

明日の下見をし帰宅です。

 

ところで、話はかわりますが、

昨日今日の国会?はなんですか??

ほんとにちゃんと考えてます???

相手のことばかり言うのではなく、

建設的な話し合いは出来ないのでしょうか。

 

やっぱり意識が一般の人たちとは少し違うのでしょうね。

 

あと、昨日のミナミで起こった火災事件について、

TVのコメンテーターが(どこの局とは言いませんが)、

ホテル(たぶん自分の使っているホテル)なら

従業員から非常階段の案内もあり、

また通路も広いのに、

という風な発言をされてましたが、

試写室やネットカフェなどでは、

そういう説明や通路は狭くて(いっぱいお客さんを入れるため)、

普通だと思うのですが。

だから、格安の料金を設定出来、

一般の人たちがよく利用していると思うんですけどね。

 

常識人知識人と言われている人たちも、

やっぱりどこか普通の人たちよりは意識が違うのですかね。

 

また、こういう事件が起こると、

すぐにTVは消防法や建築法に問題はないのか、

とばかり言って(攻めやすいのか?視聴率を稼げるのか?)

すぐ改正だのと運用方法が間違っているだの、

担当の人に攻め寄るが、

(今回も記者会見の消防の人にまるでその人が悪いかの口調で、

 質問を言っていたのがすごく気になりました。)

ほんとにそれで正しいのか。

規制をどんどん追加して増やせば、

その時は良く出来ているように見えるが、

後でどんな弊害があるかわからないのに。

投資のシステムトレードのカーブフィティングと一緒で、

要素を増やせば増やすほど、その一期間は運用成績が上がり、

うまいこといったようにみえるが、

その一期間以外はまったくダメということと一緒の様に思えます。

 

規制を増やすのではなく、

根本的になにか間違いがあるのであれば、

それを直さないといけないのに・・・。

 

 

あ、もう3時半ですね、

今日はだらだらとグチばかり書いてしまいましたね(>_<)

すんません。

私のうわ言なのであまり真剣には聞かないで・・・

   

それでは、

FXと株のデータをノートに写して、

明日のスロットに備えて寝ます。

 

おやすみなさい。。。

 

今日の収支 エヴァンゲリオンまごころ -1000円 エヴァンゲリオン約束の時 +6000円

計 +5000円

 

2008/10/02 03:30

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »