無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]アカギ永続の闘牌、初打ち | トップページ | [スロット]ペカとキュインと蝶々と私 »

2008年10月31日 (金)

[スロット]初IKEA

Photo081030  

 今日、IKEAに行って来ました(^^♪

 パソコンラック用に、この椅子ほしいです。

 \14900-也 

 座り心地良かったなぁ(^O^)

  

で、今日は打ってなかったのかな、

それとも、いつものようにズタボロにだめだめ日記なのかな、、

と思われそうですが・・・

 

ちゃんと、昨日を下見をし、がんばって打って来ましたよ。

 

最近、ブログの更新がめっちゃ遅れていますよね(>_<)

(というより、更新ぜんぜんしてません、スミマセン)

先週、先々週と普通に負けてしまったので、

立ち回りの再チェックと、店のチェックをきちんとしようと思い、

gmailの方で、スロット専用のアドレスを取り、

ミナミ近辺のホールのメールをすべてチェックし、

また、立ち寄ったお店の気づいたことと、

良好機種やその台数、設定6があるのかどうかを、

メモし、iphoneとPCを連携してデータ集めをしていまいた。

あと、株とFXの方もチェックが忙しかったもので。

(こちらの方もgmailの専用アドレスを取り、

 チャートをチェックし、データ集めをしていました)

 

さぁその、気を入れ直して立ち回った効果は??

 

と、がんばりましたが、

下見をしていたS店のエヴァ約束が取れなく、、(だめやん。。。)

第2候補のジャグラーを打ってまいりました。

 

昨日の下見で、

今週はS店のエヴァ約束が一番高設定を入れており、

また、狙い台(というよりシマ)を絞りこめていたので、

S店での実戦となったのですが、

結果は上のように、狙い台取れずという体たらく。

ぜんぜん、気を入れ直してないやん(*_*)

  

で、第2候補のジャグラーは、

昨日がB24R37でREG先行台。

もちろん差枚数は悪いので据え置き狙いです。

 

打ち始めると、4pでREG!!

すぐさま、BIG、BIGと続き、はや下皿にコインがいっぱいです(^O^)

 

その後、2時間は良好なボーナスだったのですが、

中盤よりREGぜんぜん引けない状態に。。。

ぶどうも監視しながら打ってたんだけど、

これも悪い方向に行く一方です。。。(>_<)

 

しかし、BIGは引けるので、コインはひと箱ちょうど。

 

どうしようかなぁ~

 

と思いながら、1時間くらい打ちましたが、

隣と後ろの台が、俄然好調に当たり出し、

またREGも付いて来ているという状況。

 

はい。

 

ヘタレヤメです。

 

がんばって回しましたが、

REG確率380分の1、

ぶどう確率6.42分の1ではねぇ。

 

1250枚換金で、投資千円なので、

プラス24000円ですっ。

 

今日はこれで良しです。

 

気持ちを入れかえて立ち回った結果かな?

むちゃな機種や台選択をしてなかったですからね。

 

店選びもがんばってしましたし。

 

来週もこの調子で、

年末まで行けるようにがんばりたいです(^^♪

 

そのためには、店のデータ集めとそのチェックをしっかりしないとね。

 

小汚いメモ帳必須ですね(笑)

 

今日の収支 アイムジャグラー +24000円

計 +24000円

 

2008/10/31 03:45 

« [スロット]アカギ永続の闘牌、初打ち | トップページ | [スロット]ペカとキュインと蝶々と私 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]アカギ永続の闘牌、初打ち | トップページ | [スロット]ペカとキュインと蝶々と私 »