無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]エヴァ約束 | トップページ | [スロット]エヴァ約束2日目のデータ »

2008年10月 3日 (金)

[スロット]エヴァ約束2日目

今日も行ってまいりまいた。

朝より、

スロットへ。

千日前へ。

 

そして、

今もって帰ってまいりました。

眠たいです。

 

久々に8000回転回しましたよ。

(食事休憩30分を取ってだから、

 演出見ずで休憩取らなかったら、もうちょっと回せるな)

 

昨日書いた、エヴァ約束の時をです。

 

ムービー見る為に、BAR揃いをしましたが、

カヲル君verしか出なく、

7回もがんばっちゃいました。

しかし結局加持さんverは出ず・・・(悲)

(加持さんは出にくいの??)

 

「歌はいいねぇ」ばっかり聞いちゃいました(^O^)

(まぁそれはそれでいいんだけどね)

 

で、結果はというと、

8082回転

BIG27回、REG16回

2083枚換金出来ました(^^♪

 

途中呑まれそうになりながら、

結果が出て良かった良かったです(^O^) 

久々に打ち切ることが出来ましたよ。

良しっ。

ってのも久々に書けます(笑)

  

小役等のデータは明日にでも書きたいです。

(なんせ眠いもんで・・・)

 

ただいま2時。

NYダウが250ドルほど下げて、

為替のクロス円(ユーロ円と豪ドル円)が大幅下落しております。

明日の日経平均にも影響が出るでしょうね。

 

まぁわかったってなんにも出来ないんですけどね。。。

(それにしても鉄鋼関係の下落がきついですよねぇ)

 

しばらくは日経平均も下値を試しに行く展開になるのでしょうね。

為替もしばらくは、円高になると思われます。

円キャリートレードが巻き戻されております。

ドルは今回比較的強いので、

その他の通貨(ユーロや豪ドルなど)が主だって下げると思われます。

 

それでは、また明日。

 

おやすみなさい。

 

今日の収支 エヴァンゲリオン約束の時 +40500円

計 +40500円

 

2008/10/03 02:00

« [スロット]エヴァ約束 | トップページ | [スロット]エヴァ約束2日目のデータ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]エヴァ約束 | トップページ | [スロット]エヴァ約束2日目のデータ »