無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]CRぱちんこ北斗の拳 | トップページ | [スロット]ペカり中毒?? »

2008年9月13日 (土)

[スロット]がんばりましたけど・・ね。

この2日間連休なので、

がんばって打って来ましたよ~。

と言っても両方ともちゃんと打ったのは夕方までだけどね。

 

1日目。

前日のチェックで、データ、出目を控えているS店カフェへ。

設定が6かHはあると思われる狙い台の青ドン。

出目は一緒です。

その他は~、ということで見回してみると、

青ドンは一緒で、

ジャグラーの一番出ていた台の出目が違います。

ということは、

設定変更した台だけ、1プレイ回すのかな?

それとも下げた台だけ??

それともきまぐれ???

まぁ、無難に考えると、

青ドンは全台据え置きで、

出目の違うジャグラーは設定変更となりますね。

 

となると、打つのは狙い台の青ドンに決定です。

次なるは、リールが震えないかチェック、ブルルンチェックです。

(設定変更すると1プレイ目リールが震えるという機械的な特徴を、

 逆手に取って設定変更判別するもの。

 今の機種では震えないものも存在する。)

このアルゼの筐体は震えるかどうかははっきりとは不明ですが、

取りあえずは震えませんでしたので、

がんばって打って見ますか。

 

新しいラーメン屋さんで、醤油とんこつラーメンを食べたり、

(ここラーメンは、もうこの1杯でいいかなぁ・・・)

マンゴージュース、カフェモカを飲みながら、

がんばってみましたが、

どうもH君はなさそうな展開に。

ボーナス確率が230分の1になってしまいましたよ(*_*)

結局、BIG中の花火もV字や3連ドンは出なかったしねぇ。

なんとか、斜め氷からの重複が多く、

BIGに偏ったので、出玉が1300枚ほどあり換金いたしやす。

まだ18時ですが終了です。

2階の休憩スペースで、

ミックスジュースとサンドイッチを食べて、

明日のチェックをする時間までまったりしますかぁ。

 

時間潰しの間に、ジャンキージャグラーの5千円勝負。

結果、千円で当たるも、呑まれ終了(>_<)

 

明日のためのチェックをし、今日は帰宅します。

  

2日目。

今日は金曜日、M店の「主役は私だ」イベントへ。

昨日の内にデータはチェックしているので、

どの機種に札が刺さっても狙い台はあります。

店内に入ると、

今日は、ルパン、バチヘビ、ジャグラー、爺サマー、

そして、新台のブルーハーツに札がありますね。

その中から、爺サマーに行くも狙い台は取られてます(*_*)

バチヘビも同様。

がんばってデータチェックしたのにぃ、

またもや台が取らなかったですよ。

みんな最近、新台や人気台に行かないのですねぇ。

 

仕方ないので、昨日の実戦店、隣のS店カフェへ。

ここも昨日の晩にデータチェックと出目チェックをしてます。

押さえです。

しかし、しかし、

どの台を、

見ても、

出目、

同じです。

あ~れぇ~、全部据え置きなのかなぁ。

出ていたジャグラーは設定5を匂わすメール来てたしなぁ、

設定5の据え置きは機械割低いしなぁ。

もしかして、設定変更しても、1プレイ回さないのかな?

その確認も含めて、いろんな台を回してみるも、

全部震えずっ。

もう、どうしようも無いので(打つ台がない)、

千日前界隈チェックです。

(D店のプロ2名もいろんなお店のチェックをしてるところみると、

 今日のD店はダメなのかな。

 また、最近苦労しているみたいなので、

 やはり状況はあんまり良くないんだろうなぁ。)

 

やはりというか、プロ達が周っているくらいだから、

良い台は無いですよねぇ。

 

そして、M店に舞い戻り、 

札台のパチンコを打つも、ベースは明らかに20以下、ダメです(>_<)

 

またもや回遊していると、

地下の爺サマーの第2候補が空き台に。

REGばかりなので、やめちゃったんですね。

当然打って見ますよ。

勝ち勝ち君を取り出し、プレイ開始です。

 

ほんっと、いつもどおりなのですが、

初めだけ良くて、後半落ちるというパターン。

結局、総ゲーム数4357GでB16、R12ですが、

BIG中のチェリーが15分の1、

通常時パイン確率が8.55分の1と、

設定6では無さそうな数値に。

そして、第1候補が順調に出ているという状況を考えれば、

ここは素直に撤退です。(爺サマーは6台しかないので)

今日は940枚換金いたしやした。

今現在、プラス1500円になりましたぁ(^^♪ 

 

友人と合流する間に、

120分の1の海人を見つけ、

5千円勝負をしたしましたが、

ワンBIG当たっただけで、ノマレレ。

マイナス3500円になっちゃいましたぁ(>_<)

 

で、今日の勝負は終了です。

 

疲れたので、

無印良品で、アロマのミストが出る機械なるものと、

その中に入れる匂いの液体(なんていうのかわからない笑)、

を、買いました。

癒されちゃいます(^O^)

 

2008/09/11の収支 青ドン +16000円 ジャンキージャグラー -1000円

2008/09/11の計 +15000円

 

2008/09/12の収支 ジャンキージャグラー -2000円 青ドン -1000円 俺の名はルパン3世 -5000円 CRアバンギャルド -3000円 爺サマー +12500円 海人25 -5000円

2008/09/12の計 -3500円

 

2008/09/13 03:00

« [スロット]CRぱちんこ北斗の拳 | トップページ | [スロット]ペカり中毒?? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]CRぱちんこ北斗の拳 | トップページ | [スロット]ペカり中毒?? »