無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]がんばりましたけど・・ね。 | トップページ | []いやしです »

2008年9月20日 (土)

[スロット]ペカり中毒??

眠いですぅ。。。

今も眠いですぅ。。。

 

昨日、久々に打ちながら寝そうになりましたよ。

(ジャグラーのガコッって音でびっくりして起きました笑)

  

というわけで、いつもながら、

ブログ更新がめっちゃ遅れてます。

て、いうより全然書いてません。。(-_-;)

 

今現在、20日の午前3時。

スロットとは全然関係ないですが、

NYダウが350ドルほど上がっていますね。

(先ほどまでは400ドルほどだったのですが)

米政府、金融当局が不良債権買い取り構想を発表したので、

それに好感する形で上昇が続いております。

日本でいう、整理回収機構ですかね。

これで、サブプライム問題に端を発した世界金融危機が、

一気に解決とまではいかないまでも、

だいぶ落ち着くと思われます。

しかし、銀行等金融機関の体力が減っているとも思われるので、

潰れるところが、まだあるかもしれません。

日本でもありましたしね。

ここへの公的資金注入で最終段階といったところでしょうか。

 

でも、米国はスピードがありますね。

日本はここまで来るのに何年も掛ったのに・・・

 

土日休みを挟み、NYダウがこれだけ上がると、

信用売りしている方は眠れないでしょうね・・・

株って難しいですね。。。

 

 

ここからは、木曜日のスロットの話ぃ。

タイトルにあるとおり、

昨日はジャグラーばっかり打ってました(笑)

 

朝一はM店の狙い台、爺サマーへ向かったのですが、

(これも完全告知機ですけどね)

それらしい女の子に押さえれていましたよ。

(それらしいって?どんなんなんだよ??

 まぁプロっぽいってことで)

爺サマーは取られていたので、

第2候補のジャンジャンカーニバルへ。

(またもや完全告知機ですっ、最近ハマってますね)

こちらは、空いていたので、打ち始めると、

小役は良好ながらもボーナスが全く引けません。

7千円投資した時にコインタンクからコインが落ちる音がしたので、

(7千円ごときで、コインタンクは満タンにはならないので、

 ドアを開けていない=設定変更をしていない可能性が高い)

やばいですね(*_*)

上げ狙いなのに。。

結局360pノーボーナスでヤメルことにします。

良く回っているのだけど・・・

でも、設定6の確率が120分の1。

それの3倍ハマりは理論上3%ほどしかないので(確かそのくらい)、

いきなりハマるというのは、設定6ではほぼ無いことになるので、

いくら小役が良くてもここは撤退です。

コインタンクからコイン落ちちゃってるしねぇ。

 

その後は昼ごはん、ハヤシライス風オムライスを食べて、もう一回り。

 

それでも、打てる台が無いので、散髪へ行き、もう一回り。

 

この時点でだいぶお疲れぇ(>_<)

  

その後は何台かボーナス確率の良いジャグラーを、

打ちましたが、ことごとくダメメメメ。

当たるんですが、呑まれちゃいます(*_*)

打っちゃダメってな台は打ってないんですけどねぇ。

 

夜の7時の時点で、負債が30500円也。

やってられません。

(って何に??、自分が悪いのにね)

てなことで、夕食をば。

メニューは最近お気にの、たまご焼き定食なり。

ひと休憩したのちに、

もう一度最終チェックと、千日前へと戻りますか。

 

ここで、またもや打って良しなジャグラーを発見。

まぁ最後のひと踏ん張りと期待値を求めて、

がんばった結果・・・

 

なんとか、

 

閉店までで、

 

1440枚獲得(^^♪

 

負債を全部取り戻すことは出来なかったですが、

なんとかマイナス4700円まで取り戻すことが出来ました(^O^)

(ヨカッタヨカッタ)

 

最後まで、あきらめず、期待値を求めたのが良かったのですかね。

 

今日は適当乱れ打ちにならなかったのでよかったです。

 

でも、

最近、ペカらしたくなるんですよねぇ、

中毒ですかね(笑)

 

ガコッ

 

2008/09/18の収支 ジャンジャンカーニバル -7000円 アイムジャグラー +11300円 ラブリージャグラー -8000円 ハワイ30 -1000円

2008/09/18の計 -4700円

 

2008/09/20 04:00 

« [スロット]がんばりましたけど・・ね。 | トップページ | []いやしです »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]がんばりましたけど・・ね。 | トップページ | []いやしです »