無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]歩き疲れ(>_<) | トップページ | [スロット]CRぱちんこ北斗の拳 »

2008年9月 6日 (土)

[スロット]ぴゅいっ

うみんちゅ、打ってきました(^^♪

 

ぴゅいって鳴ります。

 

上パネル、ちゃんと消灯します。

 

パネル左のお魚ランプ、ひっそりヒカります。

 

第1停止時、第3停止時に鳴ります。

 

次のBET時にカキーン(だったかな)と鳴ります。

  

レバーオン時、なんかおっちゃんがしゃべります。

  

でも、結局呑まれました(>_<)

 

あかんやん。。。

  

打った感じは、なかなか面白かったです。

機械割も設定6で110%あるらしいので、打てますね。

BIG終了後はRTに入っている??(ゲーム数は短いけど)

解析待ちですね。

(設置店舗数、めっちゃ少ないけど解析されるのか?)

 

今日は朝一より、M店へ行きましたが、

(主役は私だのイベントで)

札が予想していたより少なく、

また狙っていた機種になかったため、

(昨日がんばって下見と予想したのにな)

すぐさまM店を後にし、S店へ。

バイオに狙い台があったけど、時既に遅し、取られてます。

なので、引き返して、最後の候補デビルメイクライ。

昨日、台の下にコインを入れて据え置き判別。

(古い手ですが、最近また流行ってる?)

コインをチェックすると、有り。

これだけで据え置きかどうかは分かりませんが、

まぁ取り合えず第1段階クリア。

次は出目、

これも昨日と一緒なので、あとはぶるるんチェック。

これもスムーズに始動し、ほぼ据え置きか。

昨日は727Gで終了なので、あと473Gで天井です。

初期投資は抑えられますね。

打ち始めると6千円でDB、REG、BIGと続くも、

なんか小役の落ちが非常に悪いです。

余裕で10分の1以下となっていますよ。

メールでも今日はデビルメイクライのことは一言も触れないですし、

昨日の時点でも設定は入って無かった??

そうなると、据え置きといっても中間もしくは低設定の据え置きなので、

なんの意味もありません。

そりゃ据え置きだわな。

 

ということで、持ちコインで、

イベントの青ドンコーナーへ。

まだ誰も打っていない台を少し擦るも、

隣が爆裂(合成が100分の1ですよ)、

もう一台、良さげな台がありますので、

無理せず持ちコインを換金し、

いったん仕切り直しで、

月見バーガーでも食べに行きましょうかね。

 

ご飯後、上に書いた海人25。

 

夜7時までがんばりましたが・・・

結果は・・・

上で書きましたね。

呑まれました(>_<)

 

今日も見せ場なく終了でございます。

 

普通にだめだめな2日間でしたよ(*_*)

 

寝ます。。。zzz

 

今日の収支 デビルメイクライ -1500円 青ドン 0円 海人25 -5000円

計 -6500円

2008/09/06 02:10 

« [スロット]歩き疲れ(>_<) | トップページ | [スロット]CRぱちんこ北斗の拳 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]歩き疲れ(>_<) | トップページ | [スロット]CRぱちんこ北斗の拳 »