無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ぴゅいっ | トップページ | [スロット]がんばりましたけど・・ね。 »

2008年9月10日 (水)

[スロット]CRぱちんこ北斗の拳

ぱちんこ北斗の拳、

大阪では、ほぼ今日から導入開始ですね。

私のいきつけ(?)、千日前界隈も同様で、

各店舗、かなりの台数を導入しておりました。

TVCMでも流れていましたが、

今回は映像もかなり奇麗になっているのと、

やはり今流行りのバトルスペックが、

人気の理由なんでしょうか。

人気と言っても今のところはホールの人気なんですけどね。

だってバトルスペック(フルスペック)は、

なかなか当たらなく、当たれば連チャンするので、

ホールにとっては、見せ台にもなるし、

また、これがほんとの理由でしょうが、粗利が出ますもの。

お客さんの期待感を煽って、

ガンガン投資してくれるというのは、ありがたいのでしょう。

はっきりいって儲かります。(お店が)

 

あとは、お客さん側の人気がどうなるかと、いうところでしょうか。

こんだけ導入されると供給過多になりそうな気もしますが。

なかなか当たらないスペックなので、

通常時のハマりをどれだけ演出等の期待感で、

しのげるのかというところになりそうです。

 

新装も落ち着いて来てからが、ホールも勝負となるでしょう。

大量導入したところはお客を飛ばすと大変です。

 

まぁなんにしてもサミーは万々歳ですね。

この大量導入でホールの一角のシマを押さえることが出来ましたから。

次回、入れ替えでサミー製品を売ることができます。

 

で、

今日はというと、

お仕事がお休みで、お出掛けです(^^♪

その買い物ついでに、千日前へ少し北斗見物に。

120台ほど導入したK店ミナミに北斗の空き台があったので、

ちょっとだけ(ほんとにぃ?)打ちますか。

ベースは20ほどなので、2.8円交換のこのお店では、

ボーダーを下回ってますね。

客付き100%では、回収スタートも当たり前ですか。

 

5500円目、擬似連4連から(サウザーの回想シーン)、

ハイパーボーナス(^O^)

そのあとは、ラオウを選択し、バトルモード。

80%継続なので、連チャンに期待が膨らみますよ。

 

まずは、トキが相手で1勝。(ラオウが攻撃なので確定)

次なるは、師匠のリュウケン。

七星点心をくらい、倒れるラオウ。

起き上がるのかぁと思ったものの、ダメぇ。

リンかユリアで復活かぁと思ったものの、ダメダメぇ。

 

そのまま時短に突入し、それも40回転で終わり(*_*)

 

そのあとは、2箱ありましたが、

なにも無かったように過ぎ去りましたとさ(>_<)

 

打った感想は、まだまだ打ち込み足りませんが、

映像は奇麗ですねぇ。

擬似連待ちなのでしょうかね。

その辺りの期待度を調べてみたいですね。

ちょっと花の慶次を意識した作りになっているような気がします。

まぁ無難にまとめたという印象が今のところはします。

次は震えるボタンを味わってみたいですね。

 

北斗の初打ちを終えた後は、

1店難波で札台ラブリーを少し擦り、

北斗の分を取り戻して終了です。

 

今週、木曜金曜は連休なので、

先週分を取り戻せるようにがんばりたいですねぇ。

でも、北斗も打ちたいっ(*_*)

良い釘の北斗、無いかなぁ(遠くを見ながら・・・)。

 

今日の収支 CRぱちんこ北斗の拳ラオウver -5500円 ラブリージャグラー +16300円

計 +10800円

2008/09/10 02:30

« [スロット]ぴゅいっ | トップページ | [スロット]がんばりましたけど・・ね。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ぴゅいっ | トップページ | [スロット]がんばりましたけど・・ね。 »