無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ちょろ打ち。 | トップページ | [スロット]ぴゅいっ »

2008年9月 5日 (金)

[スロット]歩き疲れ(>_<)

ダメな時はこんなものですかね。

がんばって歩いて打つ台を探したんだけど・・・

打った台も一応はイベントメールを頼りに、

良い確率のものを打ったんだけどねぇ。

結果はだめだめ。。。

となっちゃいましたよ(>_<)

  

ほんと今日はお昼御飯を食べてから、

15時頃まで千日前界隈を

行ったり来たり、

来たり行ったりと、

ほんと何回も・・・往復しましたよ(*_*)

途中から、チラシ配りのお姉さんも、

声を掛けてくれなくなりましたしねぇ(笑)

 

打った機種は、いつものバイオハザード。

(パチスロってつけないといけないのかな?

 大人の事情??)

それと、アイムジャグラー。

南国美人にハナハナ30。

そして、クレイジーに行こうぜのスタイリッシュスロット(?)

デビルメイクライをイベント中なので打ってました。

かっこいいデビルボーナスの音楽を聞きたかったんだけど、、

結局REGばかりで、聞けずじまい、残念(>_<)

 

さすがに今日はだめそうなので、

明日の為の下見をして帰ります。

  

ほんとに疲れました・・・(フー)

 

今日の収支 バイオハザード -8000円 アイムジャグラー -5000円 南国美人 -2000円 ニューハナハナ30 -2000円 デビルメイクライ -10000円

計 -27000円

2008/09/05 01:40

« [スロット]ちょろ打ち。 | トップページ | [スロット]ぴゅいっ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ちょろ打ち。 | トップページ | [スロット]ぴゅいっ »