無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« []いやしです | トップページ | [アニメ]コードギアスR2 »

2008年9月27日 (土)

[スロット]やっちゃいました(>_<)

昨日、やっちゃいましたよ(>_<)

怒濤の剣で手順間違って、

1GでARTパンクしちゃいました(*_*)

画面が赤で青7ハズシ、赤7狙いというのは、

覚えていたのですが、

パンクリプレイ(押し順で)なるものがあるとは知らずに・・・

BIG終了後、なんかおっさんの声で言っているなぁ~と、

思ったのですが、普通に順押ししちゃいました。(テヘッ)

せっかくBIG中、敵に勝利し、ART突入だったのにっ。

その後、80Gの周期突入で1回ART突入しましたが・・・

結局単発ぅ(>_<)

そのまま、何もなかったかのように呑まれて終了致しましたとさ。

 

今更なのですが、

今の機種は下調べ(機種のシステム)は必須ですね。

知らない機種は怖くて打てないです。

もうちょっとわかりやすくならないですかねぇ。

 

この怒濤の剣に関してでは、

押し順ナビでハズスなら、画面に番号は表示してほしかったですね。

画面上でおっさん達が前に出てきてナビってのは、

初打ちではわかりづらいです。

番号ありなら、一瞬は考えるので間違えにくいのですが・・・

 

バイオハザードもART突入時分かりづらいですよね。

押し順ナビがあるのですが、押す場所が画面上で光っているだけで、

(それがまたわかりにくくって)

また、押す絵柄(色)は声でナビってのが、

(一応、指の太さで分かるのですが微妙で)

非常にわかりづらく、導入当初は間違えている人をよく見かけましたよ。

 

業界は遊パチを掲げて、遊びやすくってのをやってるのですが、

これでは逆効果ですよねぇ。

ライトユーザーを取り込もうとしていますが、

こんなややこしい手順で、また損をするのでは、打たないですよ。

 

政治の世界と一緒で、

お偉いさん方は何をやっているのだか。

まぁお偉いさん方は、庶民の生活をしていないので、

普通の人の考え方(消費行動)が、思いもよらないのでしょう。

 

ちょっと愚痴っぽくなってきましたので、

ここらで、昨日の立ち回りを。

 

昨日は、前にも書いたように、

裏の道を行く狙いで、M店の爺サマー。

高速がめっちゃ混んでて1時間遅刻(>_<)

(みんな車を控えてるって嘘ですね笑、最近高速道路混んでますよ)

 

11時に店着でしたが、裏の道作戦が功を奏してか、

狙い台の爺サマーは未だ空いています。

当然打ち始めるも、結果は以下の通り。

2766GでBIG9回、REG5回、合成確率1/197。

小役も327回、BIG中チェリーも15回と

設定6の可能性は低くなり、

コインも呑まれてしまったので撤退です。

この爺サマーのシマに6があるのかも微妙だしね。

(今日の敗因はこのM店の爺サマーに絞ったことかな、

 6が無いシマで闘っても負けるだけだしねぇ)

 

爺サマーから撤退後は、

いつもどおり千日前界隈を徘徊しましたが、

打てる台は見つからなかったので、

最初に書いた新台怒濤の剣を試し打ち。

結果は上記のとおりで呑まれて終了と相成りました。

 

もはや打てる台は無いので、

他の地域のチェックをした後、

久し振りの友人達と、

デニデニデニーズで、

巨峰フレッシュとオムライスを食べて帰宅となりました。

 

あ~眠い、

いつもながら・・・

ブログも更新せずに就寝です(-_-)zzz

 

2008/09/25の収支 爺サマー -1000円 怒濤の剣 -5000円

2008/09/25の計 -6000円

 

2008/09/27 02:35

« []いやしです | トップページ | [アニメ]コードギアスR2 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« []いやしです | トップページ | [アニメ]コードギアスR2 »