無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]お盆休み | トップページ | [スロット]盆・盆・盆 »

2008年8月14日 (木)

[スロット]連れパチ。

今日は昼間は家の用事があったので、

夕方から千日前へ出勤。

まぁ、お盆で狙い台もなかったので、

これはこれで良かったんだけどねぇ。

 

で、やはりというか、千日前の各ホールはお盆営業っぽく、

設定は軒並み低そうに感じましたよ(>_<)

 

その中で、新台のバチヘビノッチ。

消えるリールが売りの、アルゼの新台です。

千円で当たり(^^♪

その消えるリールアクションを堪能しましたよ。

ブラックライトとマジックミラー?なのかな、

うまいこと出来てますよねぇ。

一見の価値はありますよ。

みなさんも一度は見てみてください。

 

設定は良くなさそうなのと、友人が合流したので、

少しのコインを換金です。

 

そのあとは、その合流した友人との、

久々の連れパチです(^O^)

 

REG確率270分の1のアイムジャグラーに1万円。

(1万で当たらないジャグラーなど設定6でもいらない??)

マラソン、

沖海、

そして、新台の大海スペシャルと乱れ打ちし、

マイナスいっぱいとなりました。

魚群ってなかなか出ないもんですねぇ(*_*)

一回くらいは見たかったなぁ。

 

しかし、連れパチで、

友人と隣で打つのは久々だったので、

楽しさプライスレスです(笑)

 

明日も休みだけど、お盆営業で厳しそうですね。

しかし、M店イベントで、札台が結構出ていたので、

(パチンコは釘が明らかに良かったです。

 同じ大海スペシャルでも違いがありました)

明日も同じイベントらしいので、この札台さえ取れれば、

なんとかなりそうかな。

他の台は・・・(完全なお盆営業ですっ悲)

 

今日の分は取り返せるようがんばりたいですね(^^♪

 

今日の収支 バチヘビノッチ +6800円 CR42.195km -2000円 アイムジャグラー -10000円 CRスーパー海物語in沖縄 -5000円 CR大海物語スペシャル -17000円

計 -27200円

2008/08/14 02:10

« [スロット]お盆休み | トップページ | [スロット]盆・盆・盆 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]お盆休み | トップページ | [スロット]盆・盆・盆 »