無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]バイオ、中押し。 | トップページ | [スロット]歩き疲れ(>_<) »

2008年8月31日 (日)

[スロット]ちょろ打ち。

今日は仕事帰りにちょこっと千日前へ様子見。

(ホントは打ちたいだけぇ?)

で、界隈を徘徊するも、

やはりというか、土曜日なのでこんなもんですかね。

今年はお盆明けの開け返しが、なんか無かった様な気がしますよ。

やっぱり厳しいのですかねぇ、

お盆でも利益を上げきれなかったということでしょうか?

やはり今のホール状況は厳しいということで間違いなさそうです。

そんなことを思いながら、ウロウロしていると、

S店のジャンキーに、

5100回転、B18R16でちょうど150分の1台が空いています。

さて、5千円勝負と行きますか。

(やっぱり打ちたかったんですよねぇ笑)

しか~し、

な~んにも起こらずで、

泣きの千円(なんじゃそりゃ)を入れるもダメ(>_<)

まぁ土曜日でもありますし、今日は素直に撤退です。

 

今日の収支 ジャンキージャグラー -6000円

計 -6000円

2008/08/31 04:30

« [スロット]バイオ、中押し。 | トップページ | [スロット]歩き疲れ(>_<) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]バイオ、中押し。 | トップページ | [スロット]歩き疲れ(>_<) »