無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]盆・盆・盆 | トップページ | [スロット]ちょい打ち。 »

2008年8月23日 (土)

[スロット]飲み会。

頭痛いです(>_<)

昨日、夜中の2時まで飲んで帰ったので、

またもや、ブログの更新ができませんでしたよ(*_*)

 

今週は夜勤なので、今は会社から更新中です。

 

昨日は会社の人たちとの、

しゃぶしゃぶ大会&飲み会が夕方から。

なので、休みですが、

いつもより打てる時間が短い中での立ち回りです。

 

取りあえずは、千日前のM店へ。

一応は下見とデータチェックはしており、

バイオハザードと新台バチヘビノッチに、狙い台があります。

しかし、飲み会ということで、今日は電車通勤。

時刻表を見ていなかったので、

うまいこと電車が来ないですよ、、、

10分ほど遅刻しM店へ到着です。

 

当然のことながら、

人気のバイオと新台ノッチには空き台は無しです(*_*)

仕方ないので、店内をウロウロすると、

前日ほぼ6のキン肉マンがまだ0回転で空いてます。

(キン肉マンもデータチェックをしていたので)

下げリセット狙いで打ちますか。

 

打つと2千円で銃声付きゴング、

これが、歌が流れて、MT突入です(^^♪

このMTは単発で終わるも、

すぐさま黒7揃い!!

これがまたもや歌が流れて、MT突入ですっ。

6ですか??

と、一瞬思うも、肉ボタンでレインボー。

ハイ、ほぼ6否定です。

そうですよね、

初めのゴングも何も引いてないのに、

銃声付きなんですから、下げリセットですよねぇ。。。

 

まぁ、なんにせよ、黒7揃いからのMTなので、

即やめするにしても、

いっぱいコインを吐き出してもらいましょうか。

俄然やる気になって回すと、

すぐさまゴング揃い。

それが、

それが、

まさかの負け。

(負けちゃうの??)

勘弁してくださいよ~、

全然コイン増えてませんから。

これで、2回連続単発で、

この後、すぐまたもや銃声付きゴングから勝利でMT突入。

このMTが単発で、

3回連続勝利で、3連単発。

 

隣の人は、6だと思ったでしょうね。

しかし、レインボーボタンで6を否定しているので、

呑まれて終了です。

 

せっかくの連チャンのチャンス逃しちゃいましたよ(>_<)

  

さぁどうしようかなと、

いつものパターンになりつつ、

ジャグラーの良い台探しでも行きましょうかね。

でも、まだ11時なので、そんなに回っていません。

が、

S店に昨日REG31回と高設定っぽいアイムジャグラーが、

今日BIG1、REG1で空いてます。

昨日はBIGが引けてないので、据え置きもあるかなと思い、

とりあえず打ってみることに。

ぶどうを数えつつ打つと、

コンスタントにBIG、REGが当たり、

またぶどうの数値も良好なので、

この台でがんばってみますか。

 

と、

がんばりはじめると、

いつものように、

数値が悪いほうに落ちて来るんですよねぇ(*_*)

結局、ぶどう520回で3500回転と落ち込み、

設定5以下の数値に。

また、REGが300分の1付近を、行ったり来たりして、

なかなか300分の1以下で落ち着かないのも、

嫌な感じなので、

(ヘタれヤメです)

BIGが連チャンし、持ちコインもある内に換金しておきます。

夕方から飲み会もあるので、

どっちにせよ、このあと、あんまり打てませんからね。

 

今日はなんとかBIGの連チャンで勝利することが出来ましたよ。

 

それでは、買い物を少しして、

しゃぶしゃぶ大会へと行きますか。

 

2008/08/21の収支 キン肉マン -2000円 アイムジャグラー +24000円

2008/08/21の計 +22000円

 

2008/08/23 03:55

« [スロット]盆・盆・盆 | トップページ | [スロット]ちょい打ち。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]盆・盆・盆 | トップページ | [スロット]ちょい打ち。 »