無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]連れパチ。 | トップページ | [スロット]飲み会。 »

2008年8月16日 (土)

[スロット]盆・盆・盆

やっぱりお盆休み、

めっちゃお盆休み、

千日前は思いっきりお盆休み営業となっております。

みなさん、火傷はしてませんか?

こんな時に無理してはダメですよ。

 

で、昨日の木曜日、その前の大海分を取り戻すべく、

(打っちゃダメって自分で言ってるのにね笑)

千日前のM店へ。

今日も昨日の同じイベント、「主役は私だ」を開催です。

昨日ので、このイベントは札台が良いということが判ったので、

当然札台狙い。

(パチンコはベース少しアップで均一調整、

 スロットは他のシマよりも高設定比率が高いと思われます)

並んで、

10時開店。

みんな、キン肉マンやバイオハザードへ向かう中、

(やっぱり人気なんですね)

奥のシマへと小走りに行くと、

(稼働が良いキン肉マンとバイオには札はつかないはずなので)

今日は、戦国無双、神たま、リンかけ、ジャグラーの一部に札が刺さってますよ。

あとで、分かりましたが、エヴァの一部にも札がありました。

当然、割が一番良い、リンかけの上げ狙いで台を確保。

設定6以外でもなんとかなりますしね。

合成ボーナス確率と、

チャンス目(1枚役)、スイカからのボーナス重複率を

チェックしながらのプレイとなりましたが、

残念ながら、結果はダメっぽい。

途中まではシマで2位だったんですけどね。

3000G辺りから失速です(>_<)

チャンス目52回中、ヒットが11回と、

設定6以上の確率なのですが、

肝心のボーナス確率が

4613Gでビッグ11回、ミドル5回、計16回で、

288分の1と設定2近くの確率に(*_*)

シマで他に2台ほど良い台があるので、

この台が設定5や6である確率はかなり低くなったと判断し、

持ちコインがある内に換金します。

3千円投資で換金1万9千円なので、十分良しですね。

これを見ると、やっぱり、リンかけは甘い機種ですねぇ、

また、時間当たり750G前後とブン回せる機種なので、

一日回して約9000G。

更なる期待値のアップが見込まれますので、

やはり、イベント等で設定が入りそうな時は、

進んで取りたい機種です。

もちろん、途中の台移動は出来ないだろうから、

(高設定掴んだら、誰も止めないからねぇ笑)

前日からの下見等での狙い台選択が重要なのは言うまでもありません。

 

閑話休題

(一回使ってみたかった笑)

 

ダメだったリンかけの後はいうと、

少しこのお盆営業ばかり界隈をウロウロした後、

M店の隣、S店カフェで、

総回転2944G、BIG11回、REG10回と、

微妙なアイムジャグラーを発見。

昨日、1万投資で当たらずと惨敗しているが、

他に出ている台は無く、

また今日もアイムには設定があるということなので、

この台の可能性は一番高く、

がんばって期待値分を回しましょうかね。

いつも通り、ぶどうをカウントしながらプレイしていると、

ブドウが良く揃いますねぇ。(期待しちゃいますよっ)

で、

今日は台が応えてくれたのか、

6千円目のBIGから順調にコインを増やし、安定プレイです。

ぶどうも6分の1前後をキープしていたので、

閉店までブン回し、結果1621枚換金となりましたよ。

ちなみにぶどう確率は、

537Gで100回(1/5.37)

1124Gで200回(1/5.62)

1820Gで300回(1/6.06)

2426Gで400回(1/6.06)

3307Gで534回(1/6.19)

となりました。

ボーナス確率は、

総回転数6251GでBIG26回、REG20回でした(^O^)

 

リンかけ分と合わし、昨日のプライスレス負け分を取り戻して、

ひさびさに良しっです。(パクリですよ笑)

  

某友好的系のファミリーレストランで、

ハンバーグとご飯を食べて(おこちゃまなので)、

ご機嫌に帰宅しましたとさ。

 

今日の収支 リングにかけろ +16000円 アイムジャグラー +26500円

計 +42500円

2008/08/16 02:30

« [スロット]連れパチ。 | トップページ | [スロット]飲み会。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]連れパチ。 | トップページ | [スロット]飲み会。 »