無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« []ひまネタ? | トップページ | [スロット]連れパチ。 »

2008年8月13日 (水)

[スロット]お盆休み

今日のWBSに与謝野大臣が出演されておりましたね。

(テレビ大阪のワールドビジネスサテライト)

相変わらず、政治家ってのはああいうものなのでしょうか?

質問に対して、のらりくらりと、まぁ良く言うものです。

結局、具体策は??、

やっぱり無いんでしょうかね。

ちょっと、ものの考え方に対して、

一般の人たちとは立ち位置が違う感じがします。

自分たちにはあんまり関係ないと、

心底で思っている感じがしてなりませんね。

 

株を持っている私としては、

証券税制の改革はやってほしかったのですが・・・

「やらない」、らしいです。(愚痴です)

 

今日は愚痴からスタートしましたが、

(あのTVを見ているとグチりたくなりますって)

スロットの話も。

 

13日から17日までと思っていたお盆休みですが、

パチンコホールでは、もう始まっているのですかね。

各ホールより来るメールが、

今週頭より、なんか悪くなって来ているように感じます。

土日によくしているイベント内容と同じものが送られてきますよ(*_*)

 

お盆休みは、正月、GWと並び、

パチンコホールの3大稼ぎ時ですので、

設定状況は明らかに悪くなっていると思われます。

今週は、打ちたいという気持ちを抑えながら、

いつもよりも慎重に立ち回ってください。

 

まぁそれでも打ちたいという人は、(私も含めて笑)

普通の答えですが、

いつもよりも特に店選びを慎重にして、

(こんな時でも出してくる店は少なからずありますので)

また、その店でも、狙い台の選択もより慎重に行い、

(当然、良い設定の台数も少ないでしょうから)

無理をしないということでしょうか。

 

ジャグラー等のノーマルAタイプを、

夕方から攻めるというのも、一考かもしれません。

(今日のデータがデータ機器に表示されてますからね)

 

後は各機種の天井狙いということになります。

 

まぁどれをとっても無理をせずにということですけどね。

 

明けの18日以降に新台入れ替え等のイベントが、

行われる可能性が高く、

ホールも出してくる可能性は高いので、

お金は使い切らずに、そちらを攻めれるだけの資金を、

残しておきましょうね(笑)

 

それでは、良いお盆休みを。

 

2008/08/13 05:00

« []ひまネタ? | トップページ | [スロット]連れパチ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« []ひまネタ? | トップページ | [スロット]連れパチ。 »