無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]飲み会。 | トップページ | [スロット]バイオ、中押し。 »

2008年8月25日 (月)

[スロット]ちょい打ち。

夜勤明け。

金曜日はめっちゃ暇(ガーラガラ)

なのに、

土曜日はめっちゃ忙し(イソガシイソガシ汗)

なので、

ちょっとお疲れ気味です(>_<)

うまいこと、調整してくれれば良いのに・・・

まぁ、うまいこと行かないのがこの世の中か。。。

 

で、

起きて、

アニメ見て、

パチスロメールを見てみると、

M店で平日の「主役は私だ」を開催中とのこと。

日曜日では珍しいですね。

お盆で抜きすぎちゃったのかな(笑)

まぁ出すとは限らないので、その限りではないのですが・・・

 

本も買いたいので、取りあえず千日前へ覗きに行きますか。

 

M店へ着き、札台をチェックすると、

パチンコは前回通り、ヘソでベースアップですね。

このイベントがどのくらい回るのかを試したくて、

とういより、

CRアバンギャルド打ったことなかったので、

打ちたくて(←こっちが本音)。

デートできるかなぁ。。。

 

打ち始めると、ベースは18程度くらでしょうか、

結局4千円しか打ってないので、ムラもあるでしょうけど。

等価なので、ボーダーちょうどいったところ。

日曜日なので、こんなものでしょうかね。

擬似連4回目のリーチを外したところでヤメです。

(無理する必要もないですし)

ラブラブぅは聞けたので満足です(^O^)

今度はデートがしたいなぁ。

 

その後は地下のスロットコーナーへ。

アイムに2列、リンかけ、エヴァの1列、北斗将、バイオ、

ガンダムにルパン、哲也にジャンジャンにウーロンと、

今日は札台だらけですよ~。

これでは、信頼度は下がりますよねぇ。

やっぱ、

日曜日なのですね。

イベントは更に稼働率を上げるため??

 

まぁデータを見ると、そこそこ良さげだったので、

回収イベントではなかったみたいですが。

しかし、パチンコ同様、

割としては100%くらいの設定で、

遊ばしているといったところでしょうか。

 

その中で、アイムジャグラーに、

5900回転でREG21回(280分の1)が空いていたので、

少し遊んでみようかな。

結果、1時間半で530枚換金。

REG確率は300分の1を超えて、

それ以上良くならなかったのでヤメちゃいましたよ。

 

今日はイベントの様子見もあったので、

こんなもんで十分です(^^♪

 

本来の目的の本(マンガ)を買って帰りましょうかね。

 

今日の収支 CRアバンギャルド -4000円 アイムジャグラー +6500円

計 +2500円

2008/08/25 03:00

« [スロット]飲み会。 | トップページ | [スロット]バイオ、中押し。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]飲み会。 | トップページ | [スロット]バイオ、中押し。 »