無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]衝動買い?iphone | トップページ | [スロット]ハナの日 »

2008年8月 7日 (木)

[スロット]バイオハザード

週末より、衝動買いiphoneの設定やら何やらで、

時間が取られ、株、FXとも全然見れてないですよ。

 

このブログも全然更新出来ていません(>_<)

 

このiphone、

やっとこさ、着信音(着うた)を入れることが出来ました(^^♪

30秒ほどに調整しないといけないので、

今度は良い曲を探して入れないといけないですね。

 

使い勝手ですが、今のところはちょっと難しい?

操作性は、アップルなので全く問題無いのですが、

(操作性は、今までにないもので、使い心地は良いですね、

 アプリのインタフェースも統一されていて良いですよ)

iphone自体が時々フリーズするのと、

WEBブラウザのSafariいきなり落ちる時があります。

また、今のところwindows環境では、

mobileMeのカレンダーに不具合が出ます。

あと、(まだあるのか)

昨日ですが、いきなりネット(3G)に繋がらなくなり、

結局、復帰出来たのが今日の朝という事態に。

その復帰も自然にではなく、

機内モードをoffにし、その後onするという手順。

全部自動(というかそんな作業は携帯ではいらないですよね)が、

普通の携帯とは根本的に考え方が違うのでしょうね。

やはり、パソコンに電話機能が付いたという感じです。

 

操作性や利便性(ネットに常時接続出来る)は、

非常に優れていると思われるので、

これからというところでしょうか。

 

昨日、ソフトバンクより安いプランが発表されましたね。

これで、より一層普及してくれれば、

アプリが増え、更に利便性が高まります。

 

私自身の見解といたしましては、

数年後には、iphoneがひとつの形態として普及しているのでは、

と考えております。

ソフトメーカーもiphone用のアプリを開発しているところですし。

ひとり1台まではいかないまでも、

普通に広まる気がしますよ。

 

だらだらと書きましたが、まぁiphoneの話はここまでとして、

今日のスロットを。

 

今日は夕方まで用事があり、それを済ましてからということで、

あまり打てないので、店のチェックをメインに。

 

K店ミナミ、リニューアル2日目。

スロットコーナーが減台になってますが、

期待できますみたいなメールだったので、

寄ってみると・・・

人、、あまりいませんよ。

2日目で飛ばしてしまったのかなぁ。

当然、打てないので、すぐさま店を出、次はM店。

まぁいつもながらの稼働率。

可も無く不可も無くといったところでしょうか。

明日は7の日なので、そちらに期待です。

(先月より行っている全店舗イベント)

あとは、S店、D店、K店なんばをチェックし、

やはり夕方からなので、良い台はないですねぇ。

 

なので(なので??)

新台バイオハザードを試し打ちします(^^♪

(ただ打ちたいだけやん。)

一応、ボーナス回数がシマでも多い台に座り、

(ボーナス確率に設定差ありなので)

打ち始めます。

初打ちで、ぜんぜん演出や仕様なのは勉強していなかったので、

詳しくは書けませんが、

ウェスカーモード中の7揃いから、ARTが20連ほどしましたよ(^O^)

上乗せも当然あるんでしょうね。

しかし、ボーナス間1350pハマり、

コインは半箱程度しか貯まりませんでしたよぅ(*_*)

ほんとは、ここでボーナスを引き、

そこで、またART上乗せでどんどんコインを増やしていくんでしょうね。

今日は不発??

でもまぁ、ART連したので、良しとしときますか。

(っていうより、適当に初打ちなので、十分でしょう)

ARTストックが無くなったのを確かめて換金ですっ。

 

帰って、解析と演出記事でも読んで勉強しますか。

打ってからの方が頭の入りが良いんですよねぇ、

みなさんもそうではないですか?

 

バイオハザード、現時点での面白度は・・・

 

 

わかりません(笑)

(なら書くなよ、って・・・)

今日打った感じだと、演出と出目をもっと覚えれば、

アツいポイントもわかり面白くなるんじゃないでしょうか。

今日の感じだけでは、

面白いとも、面白くないとも言いにくいですね。

 

それでは、 

明日のチェックを済ませ、帰宅することにします。

 

今日の収支 バイオハザード +15400円

計 +15400円

2008/08/07 01:50

« [スロット]衝動買い?iphone | トップページ | [スロット]ハナの日 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]衝動買い?iphone | トップページ | [スロット]ハナの日 »