無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ちょい打ち。 | トップページ | [スロット]ちょろ打ち。 »

2008年8月29日 (金)

[スロット]バイオ、中押し。

もうすぐ、エヴァの続編が導入されますね(^^♪

雑誌等もそれの特集ばかりで非常に楽しみです。

機械割も前作程度はあるみたいなので、

打ち込むことが出来そうですね。

パチンコの演出や映像、

新劇場版の映像も入っているので、

早く打ってみたいなぁ(^O^)

3種のフリーズ、今作も搭載なので、

初打ち時にコインロスしてでも、黒エヴァ絵柄を揃えて、

見ないといけないですっ(笑)

あと、新劇場版のヤシマ作戦は映像がきれいなので必見です。

  

新台と言えば、パチンコの北斗の拳も、もうすぐ導入ですね。

こちらも映像が非常にきれいらしいので早く打ってみたいです。

スペックは今流行りの爆裂タイプ。

花の慶次タイプと言えばわかりやすい?

このタイプは大好きなので、めっちゃ打っちゃうんだろうなぁ。

 

ながながと書いちゃいましたが、

本題の今日のスロット。

いつもどおり千日前へ出勤で、

M店のバイオに狙い台ありも、取れず(*_*)

仕方ないので、S店のバイオの上げ狙いへ変更。

雑誌に載っていた中押しを実戦。

手順はすぐに飲み込めサクサク消化出来ますね。

結果から書くと、中押しは使えそうですよね。

単独ボーナスには結構な設定差がついていますので、

展開によってはすぐに高設定がわかることもありそうです。

設定推測は、

1、単独ボーナス

2、ボーナス合成確率

3、通常時小役確率(9枚役)

4、ART時の小役ナビなしとハズレ出現率

の4っつで総合的に判断することになります。

あと、補足でREGからのART突入率が良い台も

高設定の確率が高くなります。

設定6を入っている店を探し、

設定6を狙えば、単独ボーナスも抜けてますし、

REGも優遇されているので、見抜くのが早くなると思われます。

 

またもや、話が横道に逸れましたが、

S店のバイオ。

結局1126G回し、BIGが2回だけ。

当然単独も無しなので、ヤメちゃいます。

そしてお昼にします。

今日の料理は(料理??)、ラーメンにメガ決定!!

ということで、友人と食事を済まし、第2回戦です。

M店、S店にはもう打つ台がないので、

S店のカフェの方へ、

ジャンキーの上げ狙いで3千円使った後、

青ドンに設定Hくんが入っているとのメールが。。。

移動してみると、先客は2人。

まだ、それほど出てないので、空き台にもチャンスあり、

というわけで、

これまた、上げ狙いで座ってプレイしてみるも(みるも?)、

結果はダメ(>_<)

左隣のおにいさんが、サクサクボーナスを当ててます。

3000Gでボーナス15回、確率200分の1なので、

こちらの台が当たりか(当たりなのか)。

右隣りの独り言サラリーマンおっちゃんにも、

ちょっとうんざり(>_<)、していたのでヤメます。

 

このあとは、M店でバチヘビをちょろっと打ってヤメ。

 

K店ミナミ(6枚交換)でバイオの200分の1台を見つけたので、

こちらをがんばって打ち、

(というより2千円で当たったBIGが単独だったので、

 当然ボーナス確率も優秀なので粘りますよねぇ)

1760枚獲得出来ました(^^♪

ほとんどボーナスでしたけどね。

バイオはAタイプなのかと思っちゃいましたよ(ウソですけどね)。

肝心の高確率中に中段チェリーが全然引けませんでしたよ(*_*)

最後に引いたチェリーでART3連しましたが。(やっとかよ)

チェリーの引きによっては展開がだいぶ変わりますねぇ。

結局、単独ボーナスが最初に1回っきりだったので、

21時ですが、勝っているうちにやめちゃいます。

疲れたし(>_<)

 

6枚交換ということもありますが、高設定は入っていそうですね。

勝ち勝ちくんを使って中押しプレイしている人が2人もいましたよ。

1人は高設定を確信しているのか、ブン回し状態ですし。

一応メールでは設定MAX(たぶん5以上のこと)が、

今日は、8台中2台入っているとのことでした。

 

 

さぁ、帰って寝ます。

 

(-_-)zzz

 

今日の収支 バイオハザード +26000円 ジャンキージャグラー -3000円 青ドン -5000円 バチヘビノッチ -3000円

計 +15000円

2008/08/29 03:00

« [スロット]ちょい打ち。 | トップページ | [スロット]ちょろ打ち。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ちょい打ち。 | トップページ | [スロット]ちょろ打ち。 »