無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ハナの日 | トップページ | []ひまネタ? »

2008年8月 9日 (土)

[スロット]バイオハザード、REG中って

すごいですねぇ、バイオハザード。

なにが、すごいって

検索、めっちゃされてるんですねぇ。

見ている人、

すごく少ない(?)だめだめ日記なのに、

めずらしく、1日のアクセス数が100超えましたよ(^O^)

 

ってなことで、

今日のスロットはバイオハザード。

いつもながら、ただ単に打ちたいだけなんですけどね。

面白さ、わからんとか書きながら、ハマってますやん。

雑誌で数値解析や出目、演出を見たので楽しみですっ。

 

高速で、ビューんと千日前へ。

M店へ向かうもバイオは満席、当然狙い台も取られてます。

仕方ないので、違う店へ。

(ジャンジャンの狙い台も取られてましたよ)

D店のバイオはあまり設定が入ってなさそうなのでS店へ。

エスカレータを上がり、バイオコーナーへ向かうと、

1台だけ空き台が!

それも、昨日、あまり良くなかった台ではないですか。

さっそく確保し、打ち始めます。

 

・・・

  

時間は流れ、

今は午後の3時。

 

銀行の中にいます。

 

えーと、お金を下ろしてます(悲)

 

バイオでやられちゃいました(>_<)

 

やっぱ、打ちたいだけで打ったら、

負けちゃいますねぇ。

昼ご飯中に友人にも言われちゃいましたよ(*_*)

 

データと打ちたいとの気持ちで、

打ちたい気持ちが勝るとダメって。

 

まさにそのとおり。

打つ理由を考えちゃうんですよねぇ。

 

結局3台打ちましたが、

(一応、ボーナス確率が良好なのを打ちましたよ)

9枚役が弱く、

また通常時、高確率時からARTに全く入らなかったです。

当然、高設定は期待できないので、ヤメですよね。

ウェスカーモードも3度入りましたが、

全部スカっ

引きもだめだめです。

 

で、今日バイオを打って思ったことは、

通常時の9枚役でだいぶ設定分かるんじゃね?

(数えた方が良いですよ)

またREG中の上のキャラクター紹介の画面。

ほとんどクリーチャーなのですが、

高設定は途中で主人公達(味方キャラ)に、

変わり易いんじゃないですか?

私の台はほとんど変化なしでしたが、

高設定(ボーナス確率とART突入率が良かった)と思われる台は、

頻繁にキャラの変化がありましたよ。

結構な設定差がついているんじゃないですかね。

詳しい数値がほしいですね、解析待ちです。

あとは、やはりARTに入り易い台は、

(BIG中、REG中のボーナス揃いは除く)

高設定の可能性が高そうです。

意外と顕著な差が出そうな気がします。

もしかしたら、今の設定配分の状況が、

設定5か6を少しと、それ以外は設定1みたいな、

メリハリ型の設定配分になっているのかもしれませんね。

いずれにせよ、バイオを打つ時は上記に書いたことを、

気にしながら、打つように心がけたら良さそうです。

(パチスロ バイオハザードで検索する人が多いので、

 こんなこともちょこっとは書いておかないとね笑)

  

話が少し、違うところにいっちゃいましたが、

元に戻して、銀行から帰って来たところからです(笑)

 

もうバイオに打つ台は無いので、

(まだ打つつもりで探しているのかよっ)

夕方からのジャグラーでも探しましょうかね。

 

そうすると、S店のカフェの方に、

BIG8回、REG8回、総回転数2089pの台が。

まだ総回転数は少ないですが、

周りの台があまり出ていない状況なので、

この台が高設定の可能性は十分ありますね。

打ち始めると、ぶどうの落ちが良く、回ります。

5千円で51回もぶどうが出ましたよ。

その5千円目でREG、すぐさまBIGとつながり、

持ちコイン遊戯へ。

その後は、ぶどうも良さげに推移し、

ボーナスもBIG、REGが交互に来るという理想的な展開に。

 

ブドウ推移は、

557Gで100回。(いいねぇ)

1267Gで200回。(ちょっと落ちたけど、まだ範囲内)

1906Gで300回。(変動なし)

2617Gで400回。(あれれれれぇ、やばいかな)

この辺りから、REGが掛らず、BIGオンリーに。

出玉はあるんだけど・・・

で、最後の

3341Gで502回。(もはや6ではないでしょ)

 

総ゲーム数は5430G、BIG23回、REG14回となりました。

合成確率はまぁまぁだけど、REGがまったく・・・

ここまで確率が落ちれば、設定5、6とは言いづらく、

またぶどうも付いて来なくなったので、

当然ながら、ヤメです。

880枚換金出来たので良しとしますか。

バイオの負債も少しは取り戻せましたしね(^^♪

 

やはり、今の時代、小役カウントは必須ですね。

 

(今日はジャグラー中にいろいろ思ったことがあったんだけど、

 それはまたの機会に書きたいと思います。

 スロッターにはいろんな人がいますよねぇ)

 

今日もご多分にもれず、めっちゃ眠いので、

この辺で帰ります。

 

オリンピックの開会式までには帰れるかな?

 

来週はお盆なので、店選びは慎重に。

 

今日の収支 バイオハザード -40000円 アイムジャグラー +12500円

計 -27500円

 

2008/08/09 01:00

« [スロット]ハナの日 | トップページ | []ひまネタ? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ハナの日 | トップページ | []ひまネタ? »