無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ジャンジャンカーニバル | トップページ | [スロット]バイオハザード »

2008年8月 1日 (金)

[スロット]衝動買い?iphone

iphoneを買っちゃいました(^^♪

今週は設定やパソコンとのリンク等で、

時間が掛ってしまい、

blog更新もそうですが、

株、FXもあんまり見れてないんですよねぇ。

一応、株は毎日見てますが、

じっくりチャートを見ていないのでトレードは出来てません(*_*)

ちょっと下落トレンドの銘柄が多くなってきたように感じます。

 

で、今日のスロット。

 

昨日の下見で、なかなかスロットは良いのがないんですよ。

新台のバイオハザードも打ってみたいのですが、

競争率が激しいのと、

どこに設定6が入るのかが予想しにくいので、

(その前に設定6あるのか??)

ちょっと打てないですね。

先週のジャンジャンカーニバルもM店の状況が悪いので打てず・・・

D店のパルサーEVが一番良さそうなのですが、

機械割がちょっと悪いんですよねぇ。

 

さて、どうしたものか。

 

ニューパルEVは人気が無いので、後回しでも大丈夫ということで、

今日もパチンコ、K店なんばへ向かいます。

(やっぱパトラッシュが打ちたいんですっ笑)

 

さっそく、パトラッシュへ向かうもどれも釘が悪いです。

風車上の釘がマイナス調整されていますね。

とりあえず一番マシな1台を打つも13回転とまったく回らず・・・

これでは、さすがに好きでも打ち続ける訳には行かず、撤退。

次なるはこれまた好きなマラソン42.195km。

これも風車上の釘が悪いのですが、

2台ほど良い台があったので、その内の1台へ。

それが、23回、20回、20回と、ちょっと足らずな回転数で、

どうしようかな、やめようかなと思った3千円目、デッドヒートモード突入。

6絵柄でリーチを掛けろ!!ってことなのですが、

その突入回転でリーチ外れ(突入回転時が一番期待度が高い)、

さぁほんとにやめようかなと思った、次の5百円で、

1と2のダブルリーチから、なぜかの1で大当たり!!

え、

え、

当たる場合は6のリーチを経由するんじゃないの??

まぁ弱いリーチで当たるところが、

このマラソンの面白いとこなんですけどね。

 

まぁ何にしても、大当たりです(^O^)

 

それが、おばあちゃん走りまくりの28連!!

一気に14箱~ですっ。

 

その後は、すぐさま10回転で4連、

397回転で20連!!

200回転で4連

460回転で終了ということになりました。

 

結果、ジャスト20箱で32000発獲得です(^^♪

 

1箱1600発平均なので、

1回の大当たりでの獲得出玉は約800発ですね。

(2回の大当たりで1箱獲得できます)

やっぱり、ボーナス中の止め打ちは効果が高そうですね。

簡単なので、絶対実戦すべきですよ。

 

今日は立ち回りというほどのことは、なにもしてないですね。

ラッキーでした(^O^)

 

さぁ、帰って、もうちょっとiphoneをいじりましょうかね(^^♪

 

今日の収支 CRパトラッシュ2RED -1000円 CR42.195km +90100円

計 +89100円

 

2008/08/01 04:00

« [スロット]ジャンジャンカーニバル | トップページ | [スロット]バイオハザード »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ジャンジャンカーニバル | トップページ | [スロット]バイオハザード »