無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

[スロット]ちょろ打ち。

今日は仕事帰りにちょこっと千日前へ様子見。

(ホントは打ちたいだけぇ?)

で、界隈を徘徊するも、

やはりというか、土曜日なのでこんなもんですかね。

今年はお盆明けの開け返しが、なんか無かった様な気がしますよ。

やっぱり厳しいのですかねぇ、

お盆でも利益を上げきれなかったということでしょうか?

やはり今のホール状況は厳しいということで間違いなさそうです。

そんなことを思いながら、ウロウロしていると、

S店のジャンキーに、

5100回転、B18R16でちょうど150分の1台が空いています。

さて、5千円勝負と行きますか。

(やっぱり打ちたかったんですよねぇ笑)

しか~し、

な~んにも起こらずで、

泣きの千円(なんじゃそりゃ)を入れるもダメ(>_<)

まぁ土曜日でもありますし、今日は素直に撤退です。

 

今日の収支 ジャンキージャグラー -6000円

計 -6000円

2008/08/31 04:30

2008年8月29日 (金)

[スロット]バイオ、中押し。

もうすぐ、エヴァの続編が導入されますね(^^♪

雑誌等もそれの特集ばかりで非常に楽しみです。

機械割も前作程度はあるみたいなので、

打ち込むことが出来そうですね。

パチンコの演出や映像、

新劇場版の映像も入っているので、

早く打ってみたいなぁ(^O^)

3種のフリーズ、今作も搭載なので、

初打ち時にコインロスしてでも、黒エヴァ絵柄を揃えて、

見ないといけないですっ(笑)

あと、新劇場版のヤシマ作戦は映像がきれいなので必見です。

  

新台と言えば、パチンコの北斗の拳も、もうすぐ導入ですね。

こちらも映像が非常にきれいらしいので早く打ってみたいです。

スペックは今流行りの爆裂タイプ。

花の慶次タイプと言えばわかりやすい?

このタイプは大好きなので、めっちゃ打っちゃうんだろうなぁ。

 

ながながと書いちゃいましたが、

本題の今日のスロット。

いつもどおり千日前へ出勤で、

M店のバイオに狙い台ありも、取れず(*_*)

仕方ないので、S店のバイオの上げ狙いへ変更。

雑誌に載っていた中押しを実戦。

手順はすぐに飲み込めサクサク消化出来ますね。

結果から書くと、中押しは使えそうですよね。

単独ボーナスには結構な設定差がついていますので、

展開によってはすぐに高設定がわかることもありそうです。

設定推測は、

1、単独ボーナス

2、ボーナス合成確率

3、通常時小役確率(9枚役)

4、ART時の小役ナビなしとハズレ出現率

の4っつで総合的に判断することになります。

あと、補足でREGからのART突入率が良い台も

高設定の確率が高くなります。

設定6を入っている店を探し、

設定6を狙えば、単独ボーナスも抜けてますし、

REGも優遇されているので、見抜くのが早くなると思われます。

 

またもや、話が横道に逸れましたが、

S店のバイオ。

結局1126G回し、BIGが2回だけ。

当然単独も無しなので、ヤメちゃいます。

そしてお昼にします。

今日の料理は(料理??)、ラーメンにメガ決定!!

ということで、友人と食事を済まし、第2回戦です。

M店、S店にはもう打つ台がないので、

S店のカフェの方へ、

ジャンキーの上げ狙いで3千円使った後、

青ドンに設定Hくんが入っているとのメールが。。。

移動してみると、先客は2人。

まだ、それほど出てないので、空き台にもチャンスあり、

というわけで、

これまた、上げ狙いで座ってプレイしてみるも(みるも?)、

結果はダメ(>_<)

左隣のおにいさんが、サクサクボーナスを当ててます。

3000Gでボーナス15回、確率200分の1なので、

こちらの台が当たりか(当たりなのか)。

右隣りの独り言サラリーマンおっちゃんにも、

ちょっとうんざり(>_<)、していたのでヤメます。

 

このあとは、M店でバチヘビをちょろっと打ってヤメ。

 

K店ミナミ(6枚交換)でバイオの200分の1台を見つけたので、

こちらをがんばって打ち、

(というより2千円で当たったBIGが単独だったので、

 当然ボーナス確率も優秀なので粘りますよねぇ)

1760枚獲得出来ました(^^♪

ほとんどボーナスでしたけどね。

バイオはAタイプなのかと思っちゃいましたよ(ウソですけどね)。

肝心の高確率中に中段チェリーが全然引けませんでしたよ(*_*)

最後に引いたチェリーでART3連しましたが。(やっとかよ)

チェリーの引きによっては展開がだいぶ変わりますねぇ。

結局、単独ボーナスが最初に1回っきりだったので、

21時ですが、勝っているうちにやめちゃいます。

疲れたし(>_<)

 

6枚交換ということもありますが、高設定は入っていそうですね。

勝ち勝ちくんを使って中押しプレイしている人が2人もいましたよ。

1人は高設定を確信しているのか、ブン回し状態ですし。

一応メールでは設定MAX(たぶん5以上のこと)が、

今日は、8台中2台入っているとのことでした。

 

 

さぁ、帰って寝ます。

 

(-_-)zzz

 

今日の収支 バイオハザード +26000円 ジャンキージャグラー -3000円 青ドン -5000円 バチヘビノッチ -3000円

計 +15000円

2008/08/29 03:00

2008年8月25日 (月)

[スロット]ちょい打ち。

夜勤明け。

金曜日はめっちゃ暇(ガーラガラ)

なのに、

土曜日はめっちゃ忙し(イソガシイソガシ汗)

なので、

ちょっとお疲れ気味です(>_<)

うまいこと、調整してくれれば良いのに・・・

まぁ、うまいこと行かないのがこの世の中か。。。

 

で、

起きて、

アニメ見て、

パチスロメールを見てみると、

M店で平日の「主役は私だ」を開催中とのこと。

日曜日では珍しいですね。

お盆で抜きすぎちゃったのかな(笑)

まぁ出すとは限らないので、その限りではないのですが・・・

 

本も買いたいので、取りあえず千日前へ覗きに行きますか。

 

M店へ着き、札台をチェックすると、

パチンコは前回通り、ヘソでベースアップですね。

このイベントがどのくらい回るのかを試したくて、

とういより、

CRアバンギャルド打ったことなかったので、

打ちたくて(←こっちが本音)。

デートできるかなぁ。。。

 

打ち始めると、ベースは18程度くらでしょうか、

結局4千円しか打ってないので、ムラもあるでしょうけど。

等価なので、ボーダーちょうどいったところ。

日曜日なので、こんなものでしょうかね。

擬似連4回目のリーチを外したところでヤメです。

(無理する必要もないですし)

ラブラブぅは聞けたので満足です(^O^)

今度はデートがしたいなぁ。

 

その後は地下のスロットコーナーへ。

アイムに2列、リンかけ、エヴァの1列、北斗将、バイオ、

ガンダムにルパン、哲也にジャンジャンにウーロンと、

今日は札台だらけですよ~。

これでは、信頼度は下がりますよねぇ。

やっぱ、

日曜日なのですね。

イベントは更に稼働率を上げるため??

 

まぁデータを見ると、そこそこ良さげだったので、

回収イベントではなかったみたいですが。

しかし、パチンコ同様、

割としては100%くらいの設定で、

遊ばしているといったところでしょうか。

 

その中で、アイムジャグラーに、

5900回転でREG21回(280分の1)が空いていたので、

少し遊んでみようかな。

結果、1時間半で530枚換金。

REG確率は300分の1を超えて、

それ以上良くならなかったのでヤメちゃいましたよ。

 

今日はイベントの様子見もあったので、

こんなもんで十分です(^^♪

 

本来の目的の本(マンガ)を買って帰りましょうかね。

 

今日の収支 CRアバンギャルド -4000円 アイムジャグラー +6500円

計 +2500円

2008/08/25 03:00

2008年8月23日 (土)

[スロット]飲み会。

頭痛いです(>_<)

昨日、夜中の2時まで飲んで帰ったので、

またもや、ブログの更新ができませんでしたよ(*_*)

 

今週は夜勤なので、今は会社から更新中です。

 

昨日は会社の人たちとの、

しゃぶしゃぶ大会&飲み会が夕方から。

なので、休みですが、

いつもより打てる時間が短い中での立ち回りです。

 

取りあえずは、千日前のM店へ。

一応は下見とデータチェックはしており、

バイオハザードと新台バチヘビノッチに、狙い台があります。

しかし、飲み会ということで、今日は電車通勤。

時刻表を見ていなかったので、

うまいこと電車が来ないですよ、、、

10分ほど遅刻しM店へ到着です。

 

当然のことながら、

人気のバイオと新台ノッチには空き台は無しです(*_*)

仕方ないので、店内をウロウロすると、

前日ほぼ6のキン肉マンがまだ0回転で空いてます。

(キン肉マンもデータチェックをしていたので)

下げリセット狙いで打ちますか。

 

打つと2千円で銃声付きゴング、

これが、歌が流れて、MT突入です(^^♪

このMTは単発で終わるも、

すぐさま黒7揃い!!

これがまたもや歌が流れて、MT突入ですっ。

6ですか??

と、一瞬思うも、肉ボタンでレインボー。

ハイ、ほぼ6否定です。

そうですよね、

初めのゴングも何も引いてないのに、

銃声付きなんですから、下げリセットですよねぇ。。。

 

まぁ、なんにせよ、黒7揃いからのMTなので、

即やめするにしても、

いっぱいコインを吐き出してもらいましょうか。

俄然やる気になって回すと、

すぐさまゴング揃い。

それが、

それが、

まさかの負け。

(負けちゃうの??)

勘弁してくださいよ~、

全然コイン増えてませんから。

これで、2回連続単発で、

この後、すぐまたもや銃声付きゴングから勝利でMT突入。

このMTが単発で、

3回連続勝利で、3連単発。

 

隣の人は、6だと思ったでしょうね。

しかし、レインボーボタンで6を否定しているので、

呑まれて終了です。

 

せっかくの連チャンのチャンス逃しちゃいましたよ(>_<)

  

さぁどうしようかなと、

いつものパターンになりつつ、

ジャグラーの良い台探しでも行きましょうかね。

でも、まだ11時なので、そんなに回っていません。

が、

S店に昨日REG31回と高設定っぽいアイムジャグラーが、

今日BIG1、REG1で空いてます。

昨日はBIGが引けてないので、据え置きもあるかなと思い、

とりあえず打ってみることに。

ぶどうを数えつつ打つと、

コンスタントにBIG、REGが当たり、

またぶどうの数値も良好なので、

この台でがんばってみますか。

 

と、

がんばりはじめると、

いつものように、

数値が悪いほうに落ちて来るんですよねぇ(*_*)

結局、ぶどう520回で3500回転と落ち込み、

設定5以下の数値に。

また、REGが300分の1付近を、行ったり来たりして、

なかなか300分の1以下で落ち着かないのも、

嫌な感じなので、

(ヘタれヤメです)

BIGが連チャンし、持ちコインもある内に換金しておきます。

夕方から飲み会もあるので、

どっちにせよ、このあと、あんまり打てませんからね。

 

今日はなんとかBIGの連チャンで勝利することが出来ましたよ。

 

それでは、買い物を少しして、

しゃぶしゃぶ大会へと行きますか。

 

2008/08/21の収支 キン肉マン -2000円 アイムジャグラー +24000円

2008/08/21の計 +22000円

 

2008/08/23 03:55

2008年8月16日 (土)

[スロット]盆・盆・盆

やっぱりお盆休み、

めっちゃお盆休み、

千日前は思いっきりお盆休み営業となっております。

みなさん、火傷はしてませんか?

こんな時に無理してはダメですよ。

 

で、昨日の木曜日、その前の大海分を取り戻すべく、

(打っちゃダメって自分で言ってるのにね笑)

千日前のM店へ。

今日も昨日の同じイベント、「主役は私だ」を開催です。

昨日ので、このイベントは札台が良いということが判ったので、

当然札台狙い。

(パチンコはベース少しアップで均一調整、

 スロットは他のシマよりも高設定比率が高いと思われます)

並んで、

10時開店。

みんな、キン肉マンやバイオハザードへ向かう中、

(やっぱり人気なんですね)

奥のシマへと小走りに行くと、

(稼働が良いキン肉マンとバイオには札はつかないはずなので)

今日は、戦国無双、神たま、リンかけ、ジャグラーの一部に札が刺さってますよ。

あとで、分かりましたが、エヴァの一部にも札がありました。

当然、割が一番良い、リンかけの上げ狙いで台を確保。

設定6以外でもなんとかなりますしね。

合成ボーナス確率と、

チャンス目(1枚役)、スイカからのボーナス重複率を

チェックしながらのプレイとなりましたが、

残念ながら、結果はダメっぽい。

途中まではシマで2位だったんですけどね。

3000G辺りから失速です(>_<)

チャンス目52回中、ヒットが11回と、

設定6以上の確率なのですが、

肝心のボーナス確率が

4613Gでビッグ11回、ミドル5回、計16回で、

288分の1と設定2近くの確率に(*_*)

シマで他に2台ほど良い台があるので、

この台が設定5や6である確率はかなり低くなったと判断し、

持ちコインがある内に換金します。

3千円投資で換金1万9千円なので、十分良しですね。

これを見ると、やっぱり、リンかけは甘い機種ですねぇ、

また、時間当たり750G前後とブン回せる機種なので、

一日回して約9000G。

更なる期待値のアップが見込まれますので、

やはり、イベント等で設定が入りそうな時は、

進んで取りたい機種です。

もちろん、途中の台移動は出来ないだろうから、

(高設定掴んだら、誰も止めないからねぇ笑)

前日からの下見等での狙い台選択が重要なのは言うまでもありません。

 

閑話休題

(一回使ってみたかった笑)

 

ダメだったリンかけの後はいうと、

少しこのお盆営業ばかり界隈をウロウロした後、

M店の隣、S店カフェで、

総回転2944G、BIG11回、REG10回と、

微妙なアイムジャグラーを発見。

昨日、1万投資で当たらずと惨敗しているが、

他に出ている台は無く、

また今日もアイムには設定があるということなので、

この台の可能性は一番高く、

がんばって期待値分を回しましょうかね。

いつも通り、ぶどうをカウントしながらプレイしていると、

ブドウが良く揃いますねぇ。(期待しちゃいますよっ)

で、

今日は台が応えてくれたのか、

6千円目のBIGから順調にコインを増やし、安定プレイです。

ぶどうも6分の1前後をキープしていたので、

閉店までブン回し、結果1621枚換金となりましたよ。

ちなみにぶどう確率は、

537Gで100回(1/5.37)

1124Gで200回(1/5.62)

1820Gで300回(1/6.06)

2426Gで400回(1/6.06)

3307Gで534回(1/6.19)

となりました。

ボーナス確率は、

総回転数6251GでBIG26回、REG20回でした(^O^)

 

リンかけ分と合わし、昨日のプライスレス負け分を取り戻して、

ひさびさに良しっです。(パクリですよ笑)

  

某友好的系のファミリーレストランで、

ハンバーグとご飯を食べて(おこちゃまなので)、

ご機嫌に帰宅しましたとさ。

 

今日の収支 リングにかけろ +16000円 アイムジャグラー +26500円

計 +42500円

2008/08/16 02:30

2008年8月14日 (木)

[スロット]連れパチ。

今日は昼間は家の用事があったので、

夕方から千日前へ出勤。

まぁ、お盆で狙い台もなかったので、

これはこれで良かったんだけどねぇ。

 

で、やはりというか、千日前の各ホールはお盆営業っぽく、

設定は軒並み低そうに感じましたよ(>_<)

 

その中で、新台のバチヘビノッチ。

消えるリールが売りの、アルゼの新台です。

千円で当たり(^^♪

その消えるリールアクションを堪能しましたよ。

ブラックライトとマジックミラー?なのかな、

うまいこと出来てますよねぇ。

一見の価値はありますよ。

みなさんも一度は見てみてください。

 

設定は良くなさそうなのと、友人が合流したので、

少しのコインを換金です。

 

そのあとは、その合流した友人との、

久々の連れパチです(^O^)

 

REG確率270分の1のアイムジャグラーに1万円。

(1万で当たらないジャグラーなど設定6でもいらない??)

マラソン、

沖海、

そして、新台の大海スペシャルと乱れ打ちし、

マイナスいっぱいとなりました。

魚群ってなかなか出ないもんですねぇ(*_*)

一回くらいは見たかったなぁ。

 

しかし、連れパチで、

友人と隣で打つのは久々だったので、

楽しさプライスレスです(笑)

 

明日も休みだけど、お盆営業で厳しそうですね。

しかし、M店イベントで、札台が結構出ていたので、

(パチンコは釘が明らかに良かったです。

 同じ大海スペシャルでも違いがありました)

明日も同じイベントらしいので、この札台さえ取れれば、

なんとかなりそうかな。

他の台は・・・(完全なお盆営業ですっ悲)

 

今日の分は取り返せるようがんばりたいですね(^^♪

 

今日の収支 バチヘビノッチ +6800円 CR42.195km -2000円 アイムジャグラー -10000円 CRスーパー海物語in沖縄 -5000円 CR大海物語スペシャル -17000円

計 -27200円

2008/08/14 02:10

2008年8月13日 (水)

[スロット]お盆休み

今日のWBSに与謝野大臣が出演されておりましたね。

(テレビ大阪のワールドビジネスサテライト)

相変わらず、政治家ってのはああいうものなのでしょうか?

質問に対して、のらりくらりと、まぁ良く言うものです。

結局、具体策は??、

やっぱり無いんでしょうかね。

ちょっと、ものの考え方に対して、

一般の人たちとは立ち位置が違う感じがします。

自分たちにはあんまり関係ないと、

心底で思っている感じがしてなりませんね。

 

株を持っている私としては、

証券税制の改革はやってほしかったのですが・・・

「やらない」、らしいです。(愚痴です)

 

今日は愚痴からスタートしましたが、

(あのTVを見ているとグチりたくなりますって)

スロットの話も。

 

13日から17日までと思っていたお盆休みですが、

パチンコホールでは、もう始まっているのですかね。

各ホールより来るメールが、

今週頭より、なんか悪くなって来ているように感じます。

土日によくしているイベント内容と同じものが送られてきますよ(*_*)

 

お盆休みは、正月、GWと並び、

パチンコホールの3大稼ぎ時ですので、

設定状況は明らかに悪くなっていると思われます。

今週は、打ちたいという気持ちを抑えながら、

いつもよりも慎重に立ち回ってください。

 

まぁそれでも打ちたいという人は、(私も含めて笑)

普通の答えですが、

いつもよりも特に店選びを慎重にして、

(こんな時でも出してくる店は少なからずありますので)

また、その店でも、狙い台の選択もより慎重に行い、

(当然、良い設定の台数も少ないでしょうから)

無理をしないということでしょうか。

 

ジャグラー等のノーマルAタイプを、

夕方から攻めるというのも、一考かもしれません。

(今日のデータがデータ機器に表示されてますからね)

 

後は各機種の天井狙いということになります。

 

まぁどれをとっても無理をせずにということですけどね。

 

明けの18日以降に新台入れ替え等のイベントが、

行われる可能性が高く、

ホールも出してくる可能性は高いので、

お金は使い切らずに、そちらを攻めれるだけの資金を、

残しておきましょうね(笑)

 

それでは、良いお盆休みを。

 

2008/08/13 05:00

2008年8月10日 (日)

[]ひまネタ?

Tushinbo_img

 

 ブログ通信簿

 30歳ですって(ヨカッタ)

 

  

男性や年齢とか、

うまいことわかるものですね。

最後のトレーダーを目指せってのは、

株やFXのことを書いてるからですかね。

最近はスロットのことばかり書いているので、

ほんとはスロッターって出ても良かったのですが、

この研究所には、「スロッター」なる言葉は存在しなかったのですね(笑)

(普通は無いですか??変換もできなかったし。。)

 

みなさんもやってみては?

以下、リンクです。

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

今日は暇ネタでしたっ(^^♪

 

2008/08/10 02:10

2008年8月 9日 (土)

[スロット]バイオハザード、REG中って

すごいですねぇ、バイオハザード。

なにが、すごいって

検索、めっちゃされてるんですねぇ。

見ている人、

すごく少ない(?)だめだめ日記なのに、

めずらしく、1日のアクセス数が100超えましたよ(^O^)

 

ってなことで、

今日のスロットはバイオハザード。

いつもながら、ただ単に打ちたいだけなんですけどね。

面白さ、わからんとか書きながら、ハマってますやん。

雑誌で数値解析や出目、演出を見たので楽しみですっ。

 

高速で、ビューんと千日前へ。

M店へ向かうもバイオは満席、当然狙い台も取られてます。

仕方ないので、違う店へ。

(ジャンジャンの狙い台も取られてましたよ)

D店のバイオはあまり設定が入ってなさそうなのでS店へ。

エスカレータを上がり、バイオコーナーへ向かうと、

1台だけ空き台が!

それも、昨日、あまり良くなかった台ではないですか。

さっそく確保し、打ち始めます。

 

・・・

  

時間は流れ、

今は午後の3時。

 

銀行の中にいます。

 

えーと、お金を下ろしてます(悲)

 

バイオでやられちゃいました(>_<)

 

やっぱ、打ちたいだけで打ったら、

負けちゃいますねぇ。

昼ご飯中に友人にも言われちゃいましたよ(*_*)

 

データと打ちたいとの気持ちで、

打ちたい気持ちが勝るとダメって。

 

まさにそのとおり。

打つ理由を考えちゃうんですよねぇ。

 

結局3台打ちましたが、

(一応、ボーナス確率が良好なのを打ちましたよ)

9枚役が弱く、

また通常時、高確率時からARTに全く入らなかったです。

当然、高設定は期待できないので、ヤメですよね。

ウェスカーモードも3度入りましたが、

全部スカっ

引きもだめだめです。

 

で、今日バイオを打って思ったことは、

通常時の9枚役でだいぶ設定分かるんじゃね?

(数えた方が良いですよ)

またREG中の上のキャラクター紹介の画面。

ほとんどクリーチャーなのですが、

高設定は途中で主人公達(味方キャラ)に、

変わり易いんじゃないですか?

私の台はほとんど変化なしでしたが、

高設定(ボーナス確率とART突入率が良かった)と思われる台は、

頻繁にキャラの変化がありましたよ。

結構な設定差がついているんじゃないですかね。

詳しい数値がほしいですね、解析待ちです。

あとは、やはりARTに入り易い台は、

(BIG中、REG中のボーナス揃いは除く)

高設定の可能性が高そうです。

意外と顕著な差が出そうな気がします。

もしかしたら、今の設定配分の状況が、

設定5か6を少しと、それ以外は設定1みたいな、

メリハリ型の設定配分になっているのかもしれませんね。

いずれにせよ、バイオを打つ時は上記に書いたことを、

気にしながら、打つように心がけたら良さそうです。

(パチスロ バイオハザードで検索する人が多いので、

 こんなこともちょこっとは書いておかないとね笑)

  

話が少し、違うところにいっちゃいましたが、

元に戻して、銀行から帰って来たところからです(笑)

 

もうバイオに打つ台は無いので、

(まだ打つつもりで探しているのかよっ)

夕方からのジャグラーでも探しましょうかね。

 

そうすると、S店のカフェの方に、

BIG8回、REG8回、総回転数2089pの台が。

まだ総回転数は少ないですが、

周りの台があまり出ていない状況なので、

この台が高設定の可能性は十分ありますね。

打ち始めると、ぶどうの落ちが良く、回ります。

5千円で51回もぶどうが出ましたよ。

その5千円目でREG、すぐさまBIGとつながり、

持ちコイン遊戯へ。

その後は、ぶどうも良さげに推移し、

ボーナスもBIG、REGが交互に来るという理想的な展開に。

 

ブドウ推移は、

557Gで100回。(いいねぇ)

1267Gで200回。(ちょっと落ちたけど、まだ範囲内)

1906Gで300回。(変動なし)

2617Gで400回。(あれれれれぇ、やばいかな)

この辺りから、REGが掛らず、BIGオンリーに。

出玉はあるんだけど・・・

で、最後の

3341Gで502回。(もはや6ではないでしょ)

 

総ゲーム数は5430G、BIG23回、REG14回となりました。

合成確率はまぁまぁだけど、REGがまったく・・・

ここまで確率が落ちれば、設定5、6とは言いづらく、

またぶどうも付いて来なくなったので、

当然ながら、ヤメです。

880枚換金出来たので良しとしますか。

バイオの負債も少しは取り戻せましたしね(^^♪

 

やはり、今の時代、小役カウントは必須ですね。

 

(今日はジャグラー中にいろいろ思ったことがあったんだけど、

 それはまたの機会に書きたいと思います。

 スロッターにはいろんな人がいますよねぇ)

 

今日もご多分にもれず、めっちゃ眠いので、

この辺で帰ります。

 

オリンピックの開会式までには帰れるかな?

 

来週はお盆なので、店選びは慎重に。

 

今日の収支 バイオハザード -40000円 アイムジャグラー +12500円

計 -27500円

 

2008/08/09 01:00

2008年8月 8日 (金)

[スロット]ハナの日

話にならないです(*_*)

渋滞とはいえ、15分も遅刻するとは。。。

なので、バイオハザードとキン肉マンは満席(>_<)

当然、狙い台なんか取れませんよ。

最近、高速空いていたので、油断しました。

気を引き締めて、朝は早く起きないと・・・

 

というわけで、

急いで、

第3の候補のジャンジャンカーニバルの狙い台へ。

行って見ると、6台のシマで打っている人はひとりだけ。

良かったです(ホッ)、

まだ狙い台は空いています。

さっそく、かばんから、

勝ち勝ち君(小役カウンター)とメモ帳(小汚い?)を取り出し、

プレイ開始です。

 

いつもながらポチポチと数えながらプレイすると、

2千円でREG、追加3千円でBIG、

そこからは下皿プレイながらも追加投資せずに、

ベルが100回に到達です。

836Gなので、1/8.36。

設定5か6の数値です。

ボーナス確率も良好なので当然続行です。

というより、第2候補台がダメそうで、

他に出ている台も無いので、この台で当たりでしょ??

 

そのまま打ち続けるも、

ここから、雲行きが怪しく(?)なり、

キュイン、キュイン鳴り続けるも、REGばかり(*_*)(*_*)

小役も微妙な数値に落ち込んで来ていたところで、

ベル回数200回到達。

さて、肝心のゲーム数は?

・・・というと、

 

1730Gですっ

 

1/8.65ですっ。

 

設定3か4付近です。

 

ボーナス確率も150分の1になりました。

ちょっとあぶないですね。

 

と思いながら、もう少し打ってみましたが、

小役確率は更に悪くなる一方なので、

総ゲーム数1951Gでヤメ、

BIG7回、REG6回、ボーナス合成150分の1、

ベル225回で1/8.67、スイカ13回で1/150.0

という結果なので、

ここは良くても中間設定という判断をし、換金しました。

 

さてぇ、

このあと、どうしようかなぁ。

 

で、

今日は8月7日。

ハナの日ということで、

ハナハナのイベントをしている、S店の様子を見に。

なるほど~

今日はなかなか出していますね。

各列(4台)に1台は高設定がありそうな、

ボーナス回数になってます。

出玉もありますしね。

その中で出ていないシマの内1台に、

ボーナス確率が160分の1の台を発見。

(数値は設定6以上です)

この列ではこの台が1番優秀なので期待できます、

当然打ち始めると、2千円で、チッカ、チッカ。

そのまま、そこそこ光ってくれて、

粘っていましたが、2時間後にノマレレですよ(>_<)

確率は166分の1。

まだ高設定なので、追加投資するも、

3千円目で心が折れちゃいました(*_*)

ヤメです。

なぜ、止めたかというと、

隣のおじさんが、連チャンしているので・・・

そのおじさん、めっちゃハマっていた台に座り、 

TVのスランプグラフを指さしながら、

こんだけ、ハマったからそろそろ戻しがあるよだって。

そうして、

連チャンし、光らせると、ほらなっていう目をして、

こっちを見るんだもの。

心が折れますって。

まぁ、波理論を否定するつもりはないですが・・・

(人それぞれの立ち回り方なので)

設定重視の確率論で立ち回っているので、

肯定することもないですが。。。

 

ほんと、沖スロコーナーには、

いろんな人たちがいますよねぇ、

ハナ(ランプ)を撫でる人もいますしね。

おしぼりできれいに拭く人もいましたよ。

良い意味で、楽しいコーナーですよ。

最終的にはあそこへ行きつくのですかね。

 

そんなこんなで、今日の実戦は終了です。

 

明日の為に、他の店舗を見回り帰宅するとします。

 

ついでに他の地域のM店も見て帰りましょうかね。

(見た結果、残念ながら、明日打つ候補の店はなかったです)

 

今日の収支 ジャンジャンカーニバル +6500円 ニューハナハナ30 -5000円

計 +1500円

2008/08/08 01:50

2008年8月 7日 (木)

[スロット]バイオハザード

週末より、衝動買いiphoneの設定やら何やらで、

時間が取られ、株、FXとも全然見れてないですよ。

 

このブログも全然更新出来ていません(>_<)

 

このiphone、

やっとこさ、着信音(着うた)を入れることが出来ました(^^♪

30秒ほどに調整しないといけないので、

今度は良い曲を探して入れないといけないですね。

 

使い勝手ですが、今のところはちょっと難しい?

操作性は、アップルなので全く問題無いのですが、

(操作性は、今までにないもので、使い心地は良いですね、

 アプリのインタフェースも統一されていて良いですよ)

iphone自体が時々フリーズするのと、

WEBブラウザのSafariいきなり落ちる時があります。

また、今のところwindows環境では、

mobileMeのカレンダーに不具合が出ます。

あと、(まだあるのか)

昨日ですが、いきなりネット(3G)に繋がらなくなり、

結局、復帰出来たのが今日の朝という事態に。

その復帰も自然にではなく、

機内モードをoffにし、その後onするという手順。

全部自動(というかそんな作業は携帯ではいらないですよね)が、

普通の携帯とは根本的に考え方が違うのでしょうね。

やはり、パソコンに電話機能が付いたという感じです。

 

操作性や利便性(ネットに常時接続出来る)は、

非常に優れていると思われるので、

これからというところでしょうか。

 

昨日、ソフトバンクより安いプランが発表されましたね。

これで、より一層普及してくれれば、

アプリが増え、更に利便性が高まります。

 

私自身の見解といたしましては、

数年後には、iphoneがひとつの形態として普及しているのでは、

と考えております。

ソフトメーカーもiphone用のアプリを開発しているところですし。

ひとり1台まではいかないまでも、

普通に広まる気がしますよ。

 

だらだらと書きましたが、まぁiphoneの話はここまでとして、

今日のスロットを。

 

今日は夕方まで用事があり、それを済ましてからということで、

あまり打てないので、店のチェックをメインに。

 

K店ミナミ、リニューアル2日目。

スロットコーナーが減台になってますが、

期待できますみたいなメールだったので、

寄ってみると・・・

人、、あまりいませんよ。

2日目で飛ばしてしまったのかなぁ。

当然、打てないので、すぐさま店を出、次はM店。

まぁいつもながらの稼働率。

可も無く不可も無くといったところでしょうか。

明日は7の日なので、そちらに期待です。

(先月より行っている全店舗イベント)

あとは、S店、D店、K店なんばをチェックし、

やはり夕方からなので、良い台はないですねぇ。

 

なので(なので??)

新台バイオハザードを試し打ちします(^^♪

(ただ打ちたいだけやん。)

一応、ボーナス回数がシマでも多い台に座り、

(ボーナス確率に設定差ありなので)

打ち始めます。

初打ちで、ぜんぜん演出や仕様なのは勉強していなかったので、

詳しくは書けませんが、

ウェスカーモード中の7揃いから、ARTが20連ほどしましたよ(^O^)

上乗せも当然あるんでしょうね。

しかし、ボーナス間1350pハマり、

コインは半箱程度しか貯まりませんでしたよぅ(*_*)

ほんとは、ここでボーナスを引き、

そこで、またART上乗せでどんどんコインを増やしていくんでしょうね。

今日は不発??

でもまぁ、ART連したので、良しとしときますか。

(っていうより、適当に初打ちなので、十分でしょう)

ARTストックが無くなったのを確かめて換金ですっ。

 

帰って、解析と演出記事でも読んで勉強しますか。

打ってからの方が頭の入りが良いんですよねぇ、

みなさんもそうではないですか?

 

バイオハザード、現時点での面白度は・・・

 

 

わかりません(笑)

(なら書くなよ、って・・・)

今日打った感じだと、演出と出目をもっと覚えれば、

アツいポイントもわかり面白くなるんじゃないでしょうか。

今日の感じだけでは、

面白いとも、面白くないとも言いにくいですね。

 

それでは、 

明日のチェックを済ませ、帰宅することにします。

 

今日の収支 バイオハザード +15400円

計 +15400円

2008/08/07 01:50

2008年8月 1日 (金)

[スロット]衝動買い?iphone

iphoneを買っちゃいました(^^♪

今週は設定やパソコンとのリンク等で、

時間が掛ってしまい、

blog更新もそうですが、

株、FXもあんまり見れてないんですよねぇ。

一応、株は毎日見てますが、

じっくりチャートを見ていないのでトレードは出来てません(*_*)

ちょっと下落トレンドの銘柄が多くなってきたように感じます。

 

で、今日のスロット。

 

昨日の下見で、なかなかスロットは良いのがないんですよ。

新台のバイオハザードも打ってみたいのですが、

競争率が激しいのと、

どこに設定6が入るのかが予想しにくいので、

(その前に設定6あるのか??)

ちょっと打てないですね。

先週のジャンジャンカーニバルもM店の状況が悪いので打てず・・・

D店のパルサーEVが一番良さそうなのですが、

機械割がちょっと悪いんですよねぇ。

 

さて、どうしたものか。

 

ニューパルEVは人気が無いので、後回しでも大丈夫ということで、

今日もパチンコ、K店なんばへ向かいます。

(やっぱパトラッシュが打ちたいんですっ笑)

 

さっそく、パトラッシュへ向かうもどれも釘が悪いです。

風車上の釘がマイナス調整されていますね。

とりあえず一番マシな1台を打つも13回転とまったく回らず・・・

これでは、さすがに好きでも打ち続ける訳には行かず、撤退。

次なるはこれまた好きなマラソン42.195km。

これも風車上の釘が悪いのですが、

2台ほど良い台があったので、その内の1台へ。

それが、23回、20回、20回と、ちょっと足らずな回転数で、

どうしようかな、やめようかなと思った3千円目、デッドヒートモード突入。

6絵柄でリーチを掛けろ!!ってことなのですが、

その突入回転でリーチ外れ(突入回転時が一番期待度が高い)、

さぁほんとにやめようかなと思った、次の5百円で、

1と2のダブルリーチから、なぜかの1で大当たり!!

え、

え、

当たる場合は6のリーチを経由するんじゃないの??

まぁ弱いリーチで当たるところが、

このマラソンの面白いとこなんですけどね。

 

まぁ何にしても、大当たりです(^O^)

 

それが、おばあちゃん走りまくりの28連!!

一気に14箱~ですっ。

 

その後は、すぐさま10回転で4連、

397回転で20連!!

200回転で4連

460回転で終了ということになりました。

 

結果、ジャスト20箱で32000発獲得です(^^♪

 

1箱1600発平均なので、

1回の大当たりでの獲得出玉は約800発ですね。

(2回の大当たりで1箱獲得できます)

やっぱり、ボーナス中の止め打ちは効果が高そうですね。

簡単なので、絶対実戦すべきですよ。

 

今日は立ち回りというほどのことは、なにもしてないですね。

ラッキーでした(^O^)

 

さぁ、帰って、もうちょっとiphoneをいじりましょうかね(^^♪

 

今日の収支 CRパトラッシュ2RED -1000円 CR42.195km +90100円

計 +89100円

 

2008/08/01 04:00

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »