無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]パチンコの出玉 | トップページ | [スロット]夕方から。ジャグラー編 »

2008年7月19日 (土)

[スロット]新台試し打ちと乱れ打ち

さて、昨日は夜から送別会があり、

帰宅後、

めっちゃ眠かったので、すぐに寝てしまいました(-_-)zzz

 

打てる時間が限られているのと、

(といっても夜8時までは打てるんですけどね)

相変わらず、良い店が見つけられないので、

今週は、

新台、スーパージャックポットかジャンジャンカーニバルを、

試し打ちか、

あるいは、爆裂系のパチンコでちょこっと遊ぶかを、

考えていた結果、

 

結局、

 

乱れ打ち(>_<)

 

両方ともしちゃいましたよ。

 

途中まではがんばって立ち回ったんだけどなぁ、

今流行りのパトラッシュ2で一気に負けちゃいました。

でも、おもろいね、パトラッシュ2(^^♪

みんな、ハマるのがわかります。。。

 

ちなみに、打ったのはGREENの方。

夕方だったので、時間がないのもありますが、

やはり確率1/399.6に、ちょっと、ひよっちゃいました(*_*)

でも、甘い確率のGREENなのに、まったく当たらず・・・・

ダメダメでしたよぅweep

 

新台スーパージャックポットは朝一より打ちましたが、

当のボーナス確率が悪く、

また、スイカ確率も弱かったので、呑まれた時点でヤメました。

打った感想としましては、

いろんな告知はあるのは良いですが、

ちょっと単調?になり易いのかな。

まぁ完全告知機なので、あたりまえかぁ。

話題の右リールから回転開始も体験出来ましたが、

回転開始するまえに、上パネル付近がフラッシュするので、

右リールからっていう違和感を感じる前に分かってしまい、

ちょっとインパクト不足でしたねぇ(>_<)

 

でも下パネルが消灯っていうのは、ちょっとインパクトありましたよ。

隣の人で体験(^O^)

昔、ピンクベルという機種(古っ)で、

パネルが点滅っていうのを思いだしましたよ。

よかったです(^O^)

勝負的には、やはり、

スイカ確率が10%ほど(設定1と6とで)差があるので、

スイカをカウントするのは必須です。

後はもちろんボーナス確率から設定を判断することになるでしょう。

BIG、REG比率から、少しですが奇数偶数設定がわかりそうです。

設定を判断しやすい部類ではないでしょうか。

あと、昨日は打てませんでしたが、

もう一つの新台、

ジャンジャンカーニバルも

小役確率に結構な差があるので、

ボーナス確率と小役カウントで設定判断することになりそうです。

こちらの方が機械割が良いので、

設定の良い店を見つけられれば、積極的に狙っていきたい機種です。

 

さぁ、昨日の結果を書いていきましょうかね(*_*)

長いです。

見にくいですね。スミマセン 

 

2008/07/17の収支 スーパージャックポット -9000円 CR42.195km +7100円 CR花の慶次 -5000円 アイムジャグラー +7500円 CRパトラッシュ1GREEN -1000円 CRパトラッシュ2GREEN -17000円 ラブリージャグラー -5000円

2008/07/17の計 -22400円

 

2008/07/19 03:00

« [スロット]パチンコの出玉 | トップページ | [スロット]夕方から。ジャグラー編 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]パチンコの出玉 | トップページ | [スロット]夕方から。ジャグラー編 »