無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ぱちんこのシーズン? | トップページ | [スロット]完全告知機vsART機 »

2008年7月11日 (金)

[スロット]ジャグラーの時代

ジャグラーの時代?

最近、稼働がすこぶる良好ですね。

他の5号機もたくさんあるのですが、

ジャグラーの稼働にはかないませんね。

ジャグラーの稼働を落とした店は、

もはや立ち直れませんな。

  

で、今日の結果はと・・・

D店の各機種に設定5か6を投入イベントに行って参りまして、

キン肉マンは5だと辛いので、5でも大丈夫なリンかけのシマへ。

狙い台はあったのですが、これが見事にハズレ!!

その後は、

設定が微妙なラブリジャグラー、

先週、昨日とお世話になったK店のパチンコ、

CR42.195km(釘が悪くなってましたよ、ベース13程度・・・)と、

CR花の慶次(ベース22でしたが足りないので)を、

打ち回りましたがダメで、

最終的に、S店のアイムジャグラーに設定6付近の台を見つけ、

これを回すことに。

2310GでBIG8回、REG9回、ぶどうが1/6.20と、

設定6あるのかな、それとも5なのかなという数値に。

夜9時に友人と合流し、ご飯を食べに行くので、換金と。

 

来週からどうしようかなぁ。

K店のパチンコの釘が渋くなってきた気がするのですが。

マラソンは、今日の釘ではもう打てないし(*_*)

 

やっぱジャグラーかなっ。

 

今日の収支 リングにかけろ -15000円 ラブリージャグラー -800円 CR42.195km -2000円 CR花の慶次 -5000円 アイムジャグラー +7500円

計 -15300円

2008/07/11 02:00

« [スロット]ぱちんこのシーズン? | トップページ | [スロット]完全告知機vsART機 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ぱちんこのシーズン? | トップページ | [スロット]完全告知機vsART機 »