無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]夕方から。ジャグラー編 | トップページ | [スロット]衝動買い?iphone »

2008年7月26日 (土)

[スロット]ジャンジャンカーニバル

昨日は相変わらず、帰宅後眠く、

すぐにご就寝(-_-)zzz

 

今週は夜勤のため、

只今、仕事場より更新中(^^♪

 

昨日は、久し振りに難波のM店へ。

これは、2日間(木曜日は2日目)のイベントをしていたこともありますが、

新台ジャンジャンカーニバルを打ってみたくて、

朝一より攻めてみました(^◇^)

上げ狙い台は押さえられていたので、据え置き狙いで打ち始めます。

ちょうど反対側の若い子が某必勝本の小役カウンターを持って打っているので、

このジャンジャンには設定が入っているのですかね。

(このジャンジャンカーニバルは小役に結構な設定差がある)

私も、ガイドの勝ち勝ち君を使い、ゲーム開始です。

 

速攻でBIG、その後もBIG、REGと当たり、

また小役の数値も良く、これは据え置き当たりかな??

と思いましたが、

ほんっとにいつも通り(?)、ここから失速、、(>_<)、、

反対に、先ほどのカウンターを持っている若い子のところが、

12時の時点でBIG5、REG5、

カウンターをカチカチいわせながら、

打っているので、こちらの方が当たりかな。

(シマ6台なのでほど高設定は1台)

ちなみに私はBIG5、REG2です(*_*)

BIG先行は奇数設定の可能性も高まりますし、

また、小役も設定1以下の水準まで落ち込みましたから、

ここは素直に撤退です。

BIGに偏ったので、ラッキーにもコインを流し換金出来ました。

 

さて、ここからいつもながら打つ台が無いので、

ふらふらとパチンコを打ち、(マラソン、ベース20)

またラブリーをちょっと擦り、

またパチンコと、(パトラッシュ2RED、ベース23)

乱れ打ちをした結果、

ちょいプラスで終えることが出来ました。

 

途中、パトラッシュ2REDがベース23だったので、

粘ってみましたが、呑まれる、呑まれる、

某ガイドのういち氏が、回るパト2は勝てないねって、

いう話を書いていましたが、

全くその通りですよね(笑)

(ウソです、ボーダー越えなら、理論上勝てるはずです)

回っているので、粘るしかなく、

勝っている時に換金出来ずに、結局呑まれるんですよねぇ。

 

しかし、パト2は面白いですねぇ、

マラソンといい、慶次といい、

今の爆裂系はほんとに面白いです。

 

パト2は確率変動中の71ゲームっての微妙で良いですよね、

おれ、やれるのか!感が良いです。

 

パトの瞬き告知と、泣きの1回を見るまでは、

がんばって突っ込んで(アカンガナ)、行きたいです。

 

ちょっと今日は仕事場で、

収支の細かいところは家でしか分からないので、

合計だけ記入しておきます。

また後日、詳細を。

 

2008/07/24の計 +6600円

 

で、

ここより、

今日の朝の話。

 

今日はiphoneを購入すべく、

(昨日は今日の朝に入荷するという話だったので)

朝10時より、千日前へ出かけましたが、

これが入荷せず、で、買えずじまい。

 

ここで素直に帰れば良いのに(夜勤なのに)、

昨日のパトラッシュが打ちたくて仕方なく、

昨日の店、K店なんばへ。(ここは2.85円交換)

5千円までと決めて、打ち始めると4千円目で、

888!!!、と並び当たりです。

 

それが、今日は順調に伸び9連、ほぼBIG(1回だけsmall)、

7箱満タン貯まりましたよ(^^♪

iphone入荷してなくて、よかったです。

途中で、瞬き予告も見れましたしね(^◇^)

あとは、泣きの1回ですね。

 

好きなので、結局そのままは帰れず、

1箱打ち込んでから、撤退、換金です。

まぁ、十分プラスなので満足なんですけどね。

 

また来週も打ってしまいそうですよ。

やっぱり、時代はパチンコですね。

もうすぐ、北斗の拳もでますしねぇ(^^♪

 

あ、、

そろそろ、

仕事に戻らないといけないので、

今日はこの辺で、

今日は見直しが出来ないので、文章だいぶ変かな。

ご了承を・・・

 

今日の収支 パトラッシュ2RED +25200円

計 +25200円

 

2008/07/26 04:00

« [スロット]夕方から。ジャグラー編 | トップページ | [スロット]衝動買い?iphone »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]夕方から。ジャグラー編 | トップページ | [スロット]衝動買い?iphone »