無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]マラソン初打ち | トップページ | [スロット]ジャグラーの時代 »

2008年7月10日 (木)

[スロット]ぱちんこのシーズン?

ほ、ん、と、に打てる台がないですねぇ(>_<)

スロットっ

昨日の下見、今日朝のメールを見ても、

打てる店が無いです。

新台入れ替えが出来ない自粛期間なので、

新台入れ替え費用を還元するんじゃないんですかぁ?

 

逆に、締めてますよねぇ??

 

最近のお店の営業スタイルは、

完全に新台入れ替えによる客寄せ効果に頼っているのですね。

この自粛期間の1ヵ月でそのことが露呈した格好です。

 

探せば、新台入れ替えに頼らないお店も存在するでしょうが、

なかなか見つけられないのが現状です。

 

ということで、今日は昼過ぎより、千日前へ。

各店舗を何周かまわるも、やはり良い台は見つけられず。

各店舗、高設定が少ないように感じられます。

 

なので、ここは先週、連チャンし気に入っているパチンコ、

マラソンことCR42.195km。(ハマっちゃいましたよ笑)

しかし、これがベース20しかなく(ここは2.85円交換)、

まるっきり足らないので五千円でヤメ。

(えらいでしょ、いつもならベースなんか関係なく打つんだけど)

 

次はイベントの慶次へ。

これは、シマを通った時にヘソの釘が空いているなぁと思っていたので。

 

なら、

初めから打てよって話ですよねぇ。

でも、

まぁ、

やはり、

マラソンが打ちたくって・・・

 

で、この慶次、回転数を見るまでもなく、千円で当たり!!

それが、突確込みで17連!!

先週に引き続いて一撃でドル箱11箱ですよ(^^♪

(ぱちんこのビクトリーシーズンですね♪)

 

3箱打ちこんだところで、

ベースを計算してみると、20程度。

さっきも書きましたが、この店は2.85円交換。

全然っ足りません。

当然、ヤメで換金です。

まぁ千円で当たっているので、十分満足なんですけどね(^O^)

 

しばらく周りの店を徘徊するも、やはり良い台は見つけられず。

今日は退散ですね。

 

帰り道、仕事が早く終わったという友人と合流し、

なぜか、打ちたいというので、近くのスロット屋さんへ。

私は、マラソン(好きですねぇ)、ジャグラーと打ち回りましたが、

REGしか引けず、ダメダメだったので、

1万円使ったところで、終了です。

友人はパワフルアドベンチャーでARTを連チャンさせ、

(夢夢ちゃんシリーズ好きですねぇ笑)

1箱換金していました(^^♪

 

しっかし、この友人は、この自宅近くにお店では強いですよねぇ。

いっつも連れスロで出して帰ってますよ。

私はいっつも負けているのにぃ(>_<)

 

今日の収支 CR42.195km -10000円 CR花の慶次 +36800円 ラブリージャグラー -4000円 アイムジャグラー -1000円

計 +21800円

2008/07/10 03:10

« [スロット]マラソン初打ち | トップページ | [スロット]ジャグラーの時代 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]マラソン初打ち | トップページ | [スロット]ジャグラーの時代 »