無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]大人買い。 | トップページ | [スロット]ぱちんこのシーズン? »

2008年7月 6日 (日)

[スロット]マラソン初打ち

更新、めっちゃ遅れてますね(>_<)

花の慶次の漫画を一気読みして、

木曜金曜、あまりパソコン触ってません(*_*)

株とFXもあんまりチェックしてないんですよねぇ。

まぁ、株は12連続落中なので、

まだ買いポジションを持つ時ではないので、

いいんだけどね。

売りもここまで続落すれば、もう怖いですよね。

売り飽きしそうです。

 

サミットが月曜からあり、

また来週から再来週にかけてアメリカの金融機関の

決算発表も控えているので、

FXもどっちみち様子見ムードでしょうから、ちょうど良かった??

 

ちなみに、花の慶次は面白かったですねぇ。

もう一回読みましょうかね(^^♪

機会があれば一度読んで見てください。

 

で、今日は木曜日の打ちに行った結果を。

 

もう加島のM店は厳しそうなので、今日は千日前へ。

でも、いいイベントや店が見つからないので、

朝より徘徊モード・・・

いろんな台を打つも、打って良しな台は見つからず、

マラソンことCR42.195kmを初打ちへ。

大当たり確率398分の1で1G連の継続は88%の爆裂スペック機。

スタートチャッカーもスルー式(出玉なし)なので、

出るも、出ないも勝負の決着は早い機種です。

こういうの自分は好きなんですねぇ(^O^)

(まぁめっちゃ負けますが・・・)

で、

初打ちの結果はというと、

3千円で大当たり!!、、

も、

3連!?!?

(3連って壊れているのですよね笑)

打ちこむも、当然、呑まれるわな(*_*)

まだ打ち足らないので、1万円までと決め追加投資すると、

8500円目、

待望の2回目の大当たり!!

これが、

こんどはほんとに壊れて、

(実際は壊れていませんよ、念のため笑)

29連!!!

ドル箱も一撃で13箱になりましたよ(^^♪

、やっぱり、

ギャンブルはこうでなくっちゃね(^O^)

(でも、やっぱめっちゃ負けるんですけどね・・・)

 

その後、友人と合流し、少しだけ連れパチを。

その時にも1度当たり、4連(また壊れた、、←シツコイ)。

結局13箱換金、19950発でした(^^♪

 

大変な台を見つけてしまったよ。

来週も打ちに行ってしまうんだろうなぁ。

 

この日の夕食は久しぶりに千房でお好み焼き。

まぁ食べたのはネギ焼きだけどね。

ホタテの貝柱の一品はおいしかったなぁ。

 

2008/07/03の収支 CR花の慶次 -5000円 ラブリージャグラー -10000円 ニューパルサーエボリューション -4000円 CR必殺仕事人 -1000円 アイムジャグラー +12500円 ジャンキージャグラー -2000円 CR42.195km +45400円

2008/07/03の計 +35900円

 

2008/07/06 02:45

« [スロット]大人買い。 | トップページ | [スロット]ぱちんこのシーズン? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]大人買い。 | トップページ | [スロット]ぱちんこのシーズン? »