無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]完全告知機vsART機 | トップページ | [スロット]新台試し打ちと乱れ打ち »

2008年7月13日 (日)

[スロット]パチンコの出玉

先月のパチンコの出玉ベスト20を見てみると、

CR42.195km

CRパトラッシュRED

CR花の慶次

ら爆裂系のパチンコが、

独占しております。

約9万発~10万発の結果になっており、

スロットに換算すると約2万枚ということに。

 

2万枚が当たり前?となっていた爆裂スロットに規制が入り、

完全に5号機に移行してから1年、

昨日も書いたとおり、ジャグラーが流行っており、

出玉が大人しめの完全告知機が主流となってきてます。

 

その間にパチンコの方は、

爆裂スペック機が台頭してきたということなのでしょう。

まぁ爆裂好きのプレイヤーがスロットからパチンコに流れたと、

いうのが実情なのでしょうが。

 

パチンコの新台は、CR北斗の拳に代表されるような、

初当たりが厳しいが、連チャン率が高い、

爆裂連チャン機がメインとなっており、

この系統が今後主流になっていくのは、

もはや間違いがないところでしょうね。

 

パチンコ店にとっても、

こういう機種は売上が上がるので、

(スロットで証明済み?)

どんどん導入して、出玉を煽っていくと思われます。

 

ほんと、一時期のスロット(爆裂AT機)と、

同じ現象が起こりそうですね。

この業界は懲りないですからね、

なんでスロットに規制がかかったのか、など忘れて、

爆裂パチンコで期待感(出玉)を煽りまくるのでしょうねぇ。

その結果、お上の逆鱗に触れ、

今度はパチンコに規制がかかり、

冬の時代が来るということですか。。。

まぁ、その時は、スロットの規制が大幅に緩和されているはずなので、

スロットが盛り上がってくるのですが。。。

 

昨日も書きましたが、

ほんと、時代は繰り返します。

 

今現在の状況、

ユーザーとしては、出玉感に惑わされず、

釘、回転数をしっかりと念頭におき、

打って良しな台をしっかりと打っていきたいなと思いますね。

 

こんなことを書いても、

私自身、こういう爆裂系は非常に好きで、

打ちこんでしまいますよ(^O^)

結果、めっちゃ負けるんですが。。。(>_<)

 

2008/07/13 01:30

« [スロット]完全告知機vsART機 | トップページ | [スロット]新台試し打ちと乱れ打ち »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]完全告知機vsART機 | トップページ | [スロット]新台試し打ちと乱れ打ち »