無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月26日 (土)

[スロット]ジャンジャンカーニバル

昨日は相変わらず、帰宅後眠く、

すぐにご就寝(-_-)zzz

 

今週は夜勤のため、

只今、仕事場より更新中(^^♪

 

昨日は、久し振りに難波のM店へ。

これは、2日間(木曜日は2日目)のイベントをしていたこともありますが、

新台ジャンジャンカーニバルを打ってみたくて、

朝一より攻めてみました(^◇^)

上げ狙い台は押さえられていたので、据え置き狙いで打ち始めます。

ちょうど反対側の若い子が某必勝本の小役カウンターを持って打っているので、

このジャンジャンには設定が入っているのですかね。

(このジャンジャンカーニバルは小役に結構な設定差がある)

私も、ガイドの勝ち勝ち君を使い、ゲーム開始です。

 

速攻でBIG、その後もBIG、REGと当たり、

また小役の数値も良く、これは据え置き当たりかな??

と思いましたが、

ほんっとにいつも通り(?)、ここから失速、、(>_<)、、

反対に、先ほどのカウンターを持っている若い子のところが、

12時の時点でBIG5、REG5、

カウンターをカチカチいわせながら、

打っているので、こちらの方が当たりかな。

(シマ6台なのでほど高設定は1台)

ちなみに私はBIG5、REG2です(*_*)

BIG先行は奇数設定の可能性も高まりますし、

また、小役も設定1以下の水準まで落ち込みましたから、

ここは素直に撤退です。

BIGに偏ったので、ラッキーにもコインを流し換金出来ました。

 

さて、ここからいつもながら打つ台が無いので、

ふらふらとパチンコを打ち、(マラソン、ベース20)

またラブリーをちょっと擦り、

またパチンコと、(パトラッシュ2RED、ベース23)

乱れ打ちをした結果、

ちょいプラスで終えることが出来ました。

 

途中、パトラッシュ2REDがベース23だったので、

粘ってみましたが、呑まれる、呑まれる、

某ガイドのういち氏が、回るパト2は勝てないねって、

いう話を書いていましたが、

全くその通りですよね(笑)

(ウソです、ボーダー越えなら、理論上勝てるはずです)

回っているので、粘るしかなく、

勝っている時に換金出来ずに、結局呑まれるんですよねぇ。

 

しかし、パト2は面白いですねぇ、

マラソンといい、慶次といい、

今の爆裂系はほんとに面白いです。

 

パト2は確率変動中の71ゲームっての微妙で良いですよね、

おれ、やれるのか!感が良いです。

 

パトの瞬き告知と、泣きの1回を見るまでは、

がんばって突っ込んで(アカンガナ)、行きたいです。

 

ちょっと今日は仕事場で、

収支の細かいところは家でしか分からないので、

合計だけ記入しておきます。

また後日、詳細を。

 

2008/07/24の計 +6600円

 

で、

ここより、

今日の朝の話。

 

今日はiphoneを購入すべく、

(昨日は今日の朝に入荷するという話だったので)

朝10時より、千日前へ出かけましたが、

これが入荷せず、で、買えずじまい。

 

ここで素直に帰れば良いのに(夜勤なのに)、

昨日のパトラッシュが打ちたくて仕方なく、

昨日の店、K店なんばへ。(ここは2.85円交換)

5千円までと決めて、打ち始めると4千円目で、

888!!!、と並び当たりです。

 

それが、今日は順調に伸び9連、ほぼBIG(1回だけsmall)、

7箱満タン貯まりましたよ(^^♪

iphone入荷してなくて、よかったです。

途中で、瞬き予告も見れましたしね(^◇^)

あとは、泣きの1回ですね。

 

好きなので、結局そのままは帰れず、

1箱打ち込んでから、撤退、換金です。

まぁ、十分プラスなので満足なんですけどね。

 

また来週も打ってしまいそうですよ。

やっぱり、時代はパチンコですね。

もうすぐ、北斗の拳もでますしねぇ(^^♪

 

あ、、

そろそろ、

仕事に戻らないといけないので、

今日はこの辺で、

今日は見直しが出来ないので、文章だいぶ変かな。

ご了承を・・・

 

今日の収支 パトラッシュ2RED +25200円

計 +25200円

 

2008/07/26 04:00

2008年7月20日 (日)

[スロット]夕方から。ジャグラー編

普通に働いている方々は、

やはり朝一よりお店に行くことは出来ないので、

夕方から、あるいは、土日に打つことが多くなると思います。

 

最近知り合いより、夕方からジャグラーを打って勝つ方法、

というのを聞かれたので、

今日は、夕方からの立ち回り、

ジャグラー編として少し書きたいと思います。

 

その前に、夕方からより打つ場合のメリットとデメリットを。

夕方から打つ場合のメリットは、

何よりも稼働している状態で台を選択出来るということに尽きると思います。

まぁいわゆる、後出しじゃんけんに似た感じですかね。

稼働した後の状態なので、データ機器を見、

それで合格なら打ち始め、更なるデータ集積をし続けて、

続行かヤメかの判断をすることになります。

また、不合格なら、打たないで帰るということが出来ます。

この打たないで帰るという行為が最大のメリットかもしれません。

(打たなければ、負けませんからね、

 無駄な投資は出来るだけ避けるべきです。)

 

デメリットは、打つ時間が限られる(少なくなる)ということになります。

当然、収支期待値も少なくなるので、大勝は望めません。

なので、先ほども書いたように、無駄な投資は避けるべきです。

また、打てる台(良い台)が空いていない、

という状況も多々あると思います。

当然、良い台は先客に打たれている場合が多いわけで、

またその場合は、閉店まで空かない可能性も高いです。

この様に合格に値する台が見つからない場合が、

多くなると思われる状況で、打たないという選択肢が、

選択出来る精神力があるかどうかがポイントとなり、

打ちたくて店に行っている方にとっては、

最大のデメリットになるかもしれませんね。

 

しかし、この打つ台が無いなら、打たないで帰るということを、

打てないという、デメリットとは思わず、

逆に最大のメリットなんだということを理解することが出来れば、

夕方から実戦しても収支は上げることは十分可能なことだと思います。

 

さて、前置きが長くなっちゃいましたが、

ここから、本題。

夕方からジャグラーを打つ場合について書きたいと思います。

今、巷でジャグラーシリーズは4種類あります。

今日は今一番稼働があり、設置台数もある、

アイムジャグラーEXについてを書きます。

 

他の、7やジャンキー、ラブリーについては、

通常時の小役確率に判別するだけの差がついていないのと、

やはり設定がEXに比べて悪い気がするので、

今回は却下ということで・・・

ほんとはただメンドクサイだけ・・(-_-;)汗

 

で、アイムジャグラーEX。

設定差は通常時ぶどう確率とボーナス確率。

データ機器に通常時ぶどう確率は載らないので、

(載ってたらめっちゃ便利なんだけどねぇ笑)

夕方から打つ時に参考にするのはボーナス確率となります。

合成確率はもちろんのこと、

REG確率が非常に重要となります。

設定5あるいは設定6を打つとなると、

やはりREGが付いてきている台を打つことがポイントとなります。

打って良しの基準は、

(私基準なので絶対ということではありません、ご了承を。)

ボーナス合成確率が1/130以上

また、REG確率が1/260以上ということが条件となります。

REG確率が1/250以上なら、

ボーナス合成確率が1/140前後でも打つ場合もあります。

逆にボーナス合成確率がいくら良くても、

REG確率が1/300以下なら不合格となります。

REG確率とボーナス合成確率なら、

REG確率の方が重要だと考えております。

 

で、合格となる台が空いており、打ち始めてからは、

ぶどうをカウントしつつ、

500Gほどで、もう一度、ボーナス合成とREGを見直します。

まだ、打って良しなら続行で、

悪くなっている場合は素直に撤退、ヤメです。

夕方から打っているので、

ぶどう確率は参考程度にしておきます。

ぶどう確率が良いというだけで、続行の判断はしません。

あくまでも、ボーナス確率(REG)で判断します。

ぶどうをカウントするのは、

設定6があるのか設定5なのかを

後で判断するための、データ取りとしてです。

(意外と重要となりますよ。打たないと設定5か6かわからないので)

 

また、書くのが後になってしまいましたが、

その行く店に設定5、6があるのかが非常に重要となります。

無い店で、がんばって探しても無いですからね(笑)

無い店で、良いデータの台があっても、

それはその打っていた人の引き強の可能性が高く、

打って合格の台でも負ける確率が高くなりますので、気をつけてください。

 

打っていい店を見つけるにはどうすれば良いのかというと、

これは、もう地道に通ってデータを取るしかありません。

閉店間際に行けば、その日(また過去3日程度)は、

総回転数、BIG確率、REG確率のデータは機器に表示されますので、

それをメモし、打って良しの台が何台あったのか、

また、全台メモしてますので、その店の平均設定がわかります。

(全台の総回転数の合計を、

 全台のボーナス回数の合計で割るだけです。)

打って良しの台が多くあれば更にデータを取り続け、

1ヵ月程度続ければ、設定5、6がいつ入り易いのか、

平日は何台か?、休日は減るのか?増えるのか?

イベント時は何台程度入るのかが分かります。

またその時、どこに入り易いのか、クセも分かることがあります。

  

そういう店の情報も集まれば、

平日2台程度設定6がある店で、

その日の夕方、4台も優秀台があれば、もう無いなと判断出来ますし、

1台も無ければチャンス、空き台を吟味です。

(もちろん打っている人の台もデータ機器を通りすがりに見て)

この場合はREGに偏り、へたれヤメした可能性がありますので、

そういう台(REG優秀台)を探し、

打って良しならば積極的に打っていきます。

 

こういう感じに、台自体のデータはもちろん最重要ですが、

その周り、店選びや、シマの状況というのも加味しながら、

打って良い台を探していくと勝率は更に上がります。

 

今日はながながと書いてしまいましたが、

(ちょっとわかりにくですかね、スミマセン、文章が下手で・・・)

 

結論としては、

(注意、台のみの判断です、店は考慮してません)

打って良しの条件、

総回転数3000回転以上、4000回転以上あればなお良し。

ボーナス合成確率 1/130以上(REGが良ければ1/140でも)

REG確率 1/260以上(それ以上あれば当然、なお良し)

と、いうことになります。

打って良しがなければ、

打たないで帰るか、または他の店へ移動し、

また条件の合う台を探します。

ここで、絶対やってはいけないことは、妥協して打ってしまうことです。

打って良い条件が揃わなければ、打たないで帰る。

これを必ず守ることが、

夕方から打つ場合において、非常に重要となりますので、

(何回も書きますが、ほんとに重要なので)

みなさんも、これを守り、夕方からの立ち回りを実践してください。

 

2008/07/20 04:40

2008年7月19日 (土)

[スロット]新台試し打ちと乱れ打ち

さて、昨日は夜から送別会があり、

帰宅後、

めっちゃ眠かったので、すぐに寝てしまいました(-_-)zzz

 

打てる時間が限られているのと、

(といっても夜8時までは打てるんですけどね)

相変わらず、良い店が見つけられないので、

今週は、

新台、スーパージャックポットかジャンジャンカーニバルを、

試し打ちか、

あるいは、爆裂系のパチンコでちょこっと遊ぶかを、

考えていた結果、

 

結局、

 

乱れ打ち(>_<)

 

両方ともしちゃいましたよ。

 

途中まではがんばって立ち回ったんだけどなぁ、

今流行りのパトラッシュ2で一気に負けちゃいました。

でも、おもろいね、パトラッシュ2(^^♪

みんな、ハマるのがわかります。。。

 

ちなみに、打ったのはGREENの方。

夕方だったので、時間がないのもありますが、

やはり確率1/399.6に、ちょっと、ひよっちゃいました(*_*)

でも、甘い確率のGREENなのに、まったく当たらず・・・・

ダメダメでしたよぅweep

 

新台スーパージャックポットは朝一より打ちましたが、

当のボーナス確率が悪く、

また、スイカ確率も弱かったので、呑まれた時点でヤメました。

打った感想としましては、

いろんな告知はあるのは良いですが、

ちょっと単調?になり易いのかな。

まぁ完全告知機なので、あたりまえかぁ。

話題の右リールから回転開始も体験出来ましたが、

回転開始するまえに、上パネル付近がフラッシュするので、

右リールからっていう違和感を感じる前に分かってしまい、

ちょっとインパクト不足でしたねぇ(>_<)

 

でも下パネルが消灯っていうのは、ちょっとインパクトありましたよ。

隣の人で体験(^O^)

昔、ピンクベルという機種(古っ)で、

パネルが点滅っていうのを思いだしましたよ。

よかったです(^O^)

勝負的には、やはり、

スイカ確率が10%ほど(設定1と6とで)差があるので、

スイカをカウントするのは必須です。

後はもちろんボーナス確率から設定を判断することになるでしょう。

BIG、REG比率から、少しですが奇数偶数設定がわかりそうです。

設定を判断しやすい部類ではないでしょうか。

あと、昨日は打てませんでしたが、

もう一つの新台、

ジャンジャンカーニバルも

小役確率に結構な差があるので、

ボーナス確率と小役カウントで設定判断することになりそうです。

こちらの方が機械割が良いので、

設定の良い店を見つけられれば、積極的に狙っていきたい機種です。

 

さぁ、昨日の結果を書いていきましょうかね(*_*)

長いです。

見にくいですね。スミマセン 

 

2008/07/17の収支 スーパージャックポット -9000円 CR42.195km +7100円 CR花の慶次 -5000円 アイムジャグラー +7500円 CRパトラッシュ1GREEN -1000円 CRパトラッシュ2GREEN -17000円 ラブリージャグラー -5000円

2008/07/17の計 -22400円

 

2008/07/19 03:00

2008年7月13日 (日)

[スロット]パチンコの出玉

先月のパチンコの出玉ベスト20を見てみると、

CR42.195km

CRパトラッシュRED

CR花の慶次

ら爆裂系のパチンコが、

独占しております。

約9万発~10万発の結果になっており、

スロットに換算すると約2万枚ということに。

 

2万枚が当たり前?となっていた爆裂スロットに規制が入り、

完全に5号機に移行してから1年、

昨日も書いたとおり、ジャグラーが流行っており、

出玉が大人しめの完全告知機が主流となってきてます。

 

その間にパチンコの方は、

爆裂スペック機が台頭してきたということなのでしょう。

まぁ爆裂好きのプレイヤーがスロットからパチンコに流れたと、

いうのが実情なのでしょうが。

 

パチンコの新台は、CR北斗の拳に代表されるような、

初当たりが厳しいが、連チャン率が高い、

爆裂連チャン機がメインとなっており、

この系統が今後主流になっていくのは、

もはや間違いがないところでしょうね。

 

パチンコ店にとっても、

こういう機種は売上が上がるので、

(スロットで証明済み?)

どんどん導入して、出玉を煽っていくと思われます。

 

ほんと、一時期のスロット(爆裂AT機)と、

同じ現象が起こりそうですね。

この業界は懲りないですからね、

なんでスロットに規制がかかったのか、など忘れて、

爆裂パチンコで期待感(出玉)を煽りまくるのでしょうねぇ。

その結果、お上の逆鱗に触れ、

今度はパチンコに規制がかかり、

冬の時代が来るということですか。。。

まぁ、その時は、スロットの規制が大幅に緩和されているはずなので、

スロットが盛り上がってくるのですが。。。

 

昨日も書きましたが、

ほんと、時代は繰り返します。

 

今現在の状況、

ユーザーとしては、出玉感に惑わされず、

釘、回転数をしっかりと念頭におき、

打って良しな台をしっかりと打っていきたいなと思いますね。

 

こんなことを書いても、

私自身、こういう爆裂系は非常に好きで、

打ちこんでしまいますよ(^O^)

結果、めっちゃ負けるんですが。。。(>_<)

 

2008/07/13 01:30

2008年7月12日 (土)

[スロット]完全告知機vsART機

今現在、市場を二分している、

ジャグラーとキン肉マン。

言い換えれば、完全告知機vsART機ですが、

その構図も変化の兆しが見え隠れしてきました。

(その他のタイプ、リーチ目タイプや技術介入タイプは、

 時代のニーズに応えられないのか、イマイチとなっております。

 私自身としましてはリーチ目、技術介入も面白いのですが、

 流行らないですねぇ、残念・・・)

  

ここで、この2タイプについて簡単に説明を。

 

完全告知機とは、字の如く、

そのプレイまたは次のプレイまでに、

ランプ、液晶、パトライト等で当たっていますよ、

と完全に告知してくれる機種のこと。

ジャグラーシリーズや沖スロ(30パイ)等です。

 

一方、ART機の方は2タイプあって、

ARTそのもので出玉を増やすタイプと、

ARTはつなぎとして、ボーナスそのもので出玉を増やすタイプとなります。

キン肉マンや戦国無双、2027といったのが前者で、

現在の主流となっているタイプです。

赤ドンちゃんやパワフルアドベンチャー、マッハGOGOGOは

後者のタイプで、今現在の状況は導入直後は良いが、

その後の稼働はイマイチとなる場合が多いです。

 

さて、14日から新台入れ替えが解禁となりますが、

有力どころのラインナップを見てみると、

完全告知機が

爺サマーを筆頭に、

スーパージャックポット、スペシャルハナハナ、花浪漫。

一方、ART機は、

今現在ART機市場を独占している山佐からバイオハザード。

となっております。

 

キン肉マンのヒットでバイオハザードが前評判高いですが、

このバイオハザードを打ち破るべく、

大都技研初の完全告知機、爺サマーや、復刻スーパージャックポットが、

どこまで、詰め寄るかがポイントとなります。

さて、

どちらのタイプが市場(一般ユーザー)に受け入れられるのでしょうか。

 

この結果が今後の趨勢を決めるやもしれませんね。

 

私個人の見解としましては、完全告知機の時代がくると思ってます。

ジャグラーの稼働ぶりをみていると、

ユーザーはARTに飽きてきているような気がしてなりません。

時代は昔ながらのシンプルさを求めているのかもしれませんね。

 

やはり「時代は繰り返す」のですか・・・

 

「シンプルイズベスト」

シンプルこそ究極なのかもしれません。

 

2008/07/12 03:45

 

2008年7月11日 (金)

[スロット]ジャグラーの時代

ジャグラーの時代?

最近、稼働がすこぶる良好ですね。

他の5号機もたくさんあるのですが、

ジャグラーの稼働にはかないませんね。

ジャグラーの稼働を落とした店は、

もはや立ち直れませんな。

  

で、今日の結果はと・・・

D店の各機種に設定5か6を投入イベントに行って参りまして、

キン肉マンは5だと辛いので、5でも大丈夫なリンかけのシマへ。

狙い台はあったのですが、これが見事にハズレ!!

その後は、

設定が微妙なラブリジャグラー、

先週、昨日とお世話になったK店のパチンコ、

CR42.195km(釘が悪くなってましたよ、ベース13程度・・・)と、

CR花の慶次(ベース22でしたが足りないので)を、

打ち回りましたがダメで、

最終的に、S店のアイムジャグラーに設定6付近の台を見つけ、

これを回すことに。

2310GでBIG8回、REG9回、ぶどうが1/6.20と、

設定6あるのかな、それとも5なのかなという数値に。

夜9時に友人と合流し、ご飯を食べに行くので、換金と。

 

来週からどうしようかなぁ。

K店のパチンコの釘が渋くなってきた気がするのですが。

マラソンは、今日の釘ではもう打てないし(*_*)

 

やっぱジャグラーかなっ。

 

今日の収支 リングにかけろ -15000円 ラブリージャグラー -800円 CR42.195km -2000円 CR花の慶次 -5000円 アイムジャグラー +7500円

計 -15300円

2008/07/11 02:00

2008年7月10日 (木)

[スロット]ぱちんこのシーズン?

ほ、ん、と、に打てる台がないですねぇ(>_<)

スロットっ

昨日の下見、今日朝のメールを見ても、

打てる店が無いです。

新台入れ替えが出来ない自粛期間なので、

新台入れ替え費用を還元するんじゃないんですかぁ?

 

逆に、締めてますよねぇ??

 

最近のお店の営業スタイルは、

完全に新台入れ替えによる客寄せ効果に頼っているのですね。

この自粛期間の1ヵ月でそのことが露呈した格好です。

 

探せば、新台入れ替えに頼らないお店も存在するでしょうが、

なかなか見つけられないのが現状です。

 

ということで、今日は昼過ぎより、千日前へ。

各店舗を何周かまわるも、やはり良い台は見つけられず。

各店舗、高設定が少ないように感じられます。

 

なので、ここは先週、連チャンし気に入っているパチンコ、

マラソンことCR42.195km。(ハマっちゃいましたよ笑)

しかし、これがベース20しかなく(ここは2.85円交換)、

まるっきり足らないので五千円でヤメ。

(えらいでしょ、いつもならベースなんか関係なく打つんだけど)

 

次はイベントの慶次へ。

これは、シマを通った時にヘソの釘が空いているなぁと思っていたので。

 

なら、

初めから打てよって話ですよねぇ。

でも、

まぁ、

やはり、

マラソンが打ちたくって・・・

 

で、この慶次、回転数を見るまでもなく、千円で当たり!!

それが、突確込みで17連!!

先週に引き続いて一撃でドル箱11箱ですよ(^^♪

(ぱちんこのビクトリーシーズンですね♪)

 

3箱打ちこんだところで、

ベースを計算してみると、20程度。

さっきも書きましたが、この店は2.85円交換。

全然っ足りません。

当然、ヤメで換金です。

まぁ千円で当たっているので、十分満足なんですけどね(^O^)

 

しばらく周りの店を徘徊するも、やはり良い台は見つけられず。

今日は退散ですね。

 

帰り道、仕事が早く終わったという友人と合流し、

なぜか、打ちたいというので、近くのスロット屋さんへ。

私は、マラソン(好きですねぇ)、ジャグラーと打ち回りましたが、

REGしか引けず、ダメダメだったので、

1万円使ったところで、終了です。

友人はパワフルアドベンチャーでARTを連チャンさせ、

(夢夢ちゃんシリーズ好きですねぇ笑)

1箱換金していました(^^♪

 

しっかし、この友人は、この自宅近くにお店では強いですよねぇ。

いっつも連れスロで出して帰ってますよ。

私はいっつも負けているのにぃ(>_<)

 

今日の収支 CR42.195km -10000円 CR花の慶次 +36800円 ラブリージャグラー -4000円 アイムジャグラー -1000円

計 +21800円

2008/07/10 03:10

2008年7月 6日 (日)

[スロット]マラソン初打ち

更新、めっちゃ遅れてますね(>_<)

花の慶次の漫画を一気読みして、

木曜金曜、あまりパソコン触ってません(*_*)

株とFXもあんまりチェックしてないんですよねぇ。

まぁ、株は12連続落中なので、

まだ買いポジションを持つ時ではないので、

いいんだけどね。

売りもここまで続落すれば、もう怖いですよね。

売り飽きしそうです。

 

サミットが月曜からあり、

また来週から再来週にかけてアメリカの金融機関の

決算発表も控えているので、

FXもどっちみち様子見ムードでしょうから、ちょうど良かった??

 

ちなみに、花の慶次は面白かったですねぇ。

もう一回読みましょうかね(^^♪

機会があれば一度読んで見てください。

 

で、今日は木曜日の打ちに行った結果を。

 

もう加島のM店は厳しそうなので、今日は千日前へ。

でも、いいイベントや店が見つからないので、

朝より徘徊モード・・・

いろんな台を打つも、打って良しな台は見つからず、

マラソンことCR42.195kmを初打ちへ。

大当たり確率398分の1で1G連の継続は88%の爆裂スペック機。

スタートチャッカーもスルー式(出玉なし)なので、

出るも、出ないも勝負の決着は早い機種です。

こういうの自分は好きなんですねぇ(^O^)

(まぁめっちゃ負けますが・・・)

で、

初打ちの結果はというと、

3千円で大当たり!!、、

も、

3連!?!?

(3連って壊れているのですよね笑)

打ちこむも、当然、呑まれるわな(*_*)

まだ打ち足らないので、1万円までと決め追加投資すると、

8500円目、

待望の2回目の大当たり!!

これが、

こんどはほんとに壊れて、

(実際は壊れていませんよ、念のため笑)

29連!!!

ドル箱も一撃で13箱になりましたよ(^^♪

、やっぱり、

ギャンブルはこうでなくっちゃね(^O^)

(でも、やっぱめっちゃ負けるんですけどね・・・)

 

その後、友人と合流し、少しだけ連れパチを。

その時にも1度当たり、4連(また壊れた、、←シツコイ)。

結局13箱換金、19950発でした(^^♪

 

大変な台を見つけてしまったよ。

来週も打ちに行ってしまうんだろうなぁ。

 

この日の夕食は久しぶりに千房でお好み焼き。

まぁ食べたのはネギ焼きだけどね。

ホタテの貝柱の一品はおいしかったなぁ。

 

2008/07/03の収支 CR花の慶次 -5000円 ラブリージャグラー -10000円 ニューパルサーエボリューション -4000円 CR必殺仕事人 -1000円 アイムジャグラー +12500円 ジャンキージャグラー -2000円 CR42.195km +45400円

2008/07/03の計 +35900円

 

2008/07/06 02:45

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »