無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]わかるんじゃね? | トップページ | [スロット]今年何度目の・・・ »

2008年6月 9日 (月)

[スロット]依存症

並んでますねぇ

やはり日曜日、めっちゃ並んでます。

500人くらいはいるのかな?

みんなパチ&スロの依存症ですね(笑)

まぁ私も並んでいるので同じなんですけどね。。。

 

ということで、日曜日ですけど、お休みなので、

加島のM店へ出勤です。

先ほども書いたように今日は人が多いので、移動がしにくくなります。

ので、朝一の台選びが非常に重要となってきます。

 

最近、据え置き?と思われる台も見られるので、

上げ、据え置き、両睨みので台候補を選択です。

 

まず最初はもちろんキン肉マン。

ほんとは据え置きを取りたかったのですが、先客がおり無理。

上げ狙いの第1候補に座りプレイ開始です。

しかし、いつもどおり3回の7揃いからARTに入らずでほぼ6が否定。

(運良く、すぐに赤、青、黒の3種の7が揃いました)

当然ヤメです。

ちょっとの出玉を持って次なるは、

まだ空いていたニューパルEVの上げ候補。

カバンから勝ち勝ち君を取り出し、カウント準備完了ですっ。

結果から書くと、1500GでBIG6回、REG4回。

チェリーが108回(1/13.8)、10枚役が126回(1/11.9)

ボーナス確率も設定3と4の間で小役もこの感じ。

もはや6はないでしょう。

5も期待薄そうですし。

設定4以下と判断し、コインがある内に換金します。

 

で、現在お昼の1時。

やっぱり日曜日。

めっちゃ混んでます。

もう台移動は出来そうにもありません。

さてと帰りますか。

 

ということで、今日の実戦は終了です。

 

  

となるはずだったのですが、

ホームセンターへ寄った後、友人と夕食を。

友人が打ちに行くということなので、

せっかくだから、台数が多い加島へゴーです。

友人は大好きなマッハGOGOGOを打ち、

私は中途半端なハマり狙いのキン肉マンでマイナ5千円(>_<)

その後、130分の1のキングガッパを拾い、

これがなんとか当たってくれてプラス8千円(^O^)

 

ここで、ほんとに今日の実戦は終了です。

 

やっぱり日曜日は立ち回りにくいですね。

今週水曜木曜はなんかイベントをするみたいなので、

そこで頑張りたいです。

 

今日の収支 キン肉マン -11000円 ニューパルサーエボリューション +2700円 キングガッパ +8000円

計 -300円

2008/06/09 01:30

« [スロット]わかるんじゃね? | トップページ | [スロット]今年何度目の・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]わかるんじゃね? | トップページ | [スロット]今年何度目の・・・ »