無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]がんばったんだけどなぁ | トップページ | [スロット]大人買い。 »

2008年6月27日 (金)

[スロット]慣れって怖い?

最近、キン肉マンやニューパルEVなど、

ヤマサの機種を良く打ってますけど、

これらの機種はストップボタンが4つのタイプ。

初めは1個多いので、押すのがめんどくさいかなと思ってましたが、

人間てすぐ慣れるんですね(^O^)

今は違和感なく押せますよ。

逆に、今日打ったジャグラーで、

初めのうちは、4つ目のボタンを押そうとして、

何回も台を押していましたよ(笑)

慣れって怖いですね。

 

で、今日の立ち回りは、

初めはM店の加島でキン肉マンの6狙い。

今日はスロットイベントなので6が入るかなということで・・

3台中の1台の狙い台を取るも、

高確演出もなく、千円でゴング(タイトル付き)を引くがスカっ。

まだわからないが、無理せずヤメ。

もう一つの狙い機種、ニューパルEVの上げ狙いへ。

これが、1500G回すも、REGは当たるがBIGが引けず、

また小役が弱いので、6の可能性は低いと判断しヤメ。

  

次なるは、先週と同じようにJB堺へ、慶次をチェックしに。

この慶次がベース20くらいしか回らず、

ここも深追いはせずでヤメて、今度は千日前へ移動。

(北へ南へ、そして中央へってどんだけ移動しとんねん)

 

千日前では、前からチェックしていた、K店ミナミの慶次を。

これが思ったほど回らず、ベース20くらい。

ここは2.8円交換のはず、全然回ってませんから・・・

しかし、この慶次、回りを調べている2千円目で当たり、

それが12連!!(引き戻しもはいって)

7箱満タンです(^^♪

回りをもう一度調べるために、1箱呑ませてみるも

(もうちょっと慶次を打ちたかっただけってのもあります笑)

結局ベース20くらいなので、打つ価値なし。

6箱換金です。。。

って、久々です、換金(^O^)

 

そのあとは、ジャグラーで確率の良い台を(REG先行で)、

友人と合流するまで打ち、1600枚獲得でした(^O^)

途中、呑まれそうになりましたが、なんとか耐え、

その後、北連しましたよ(^^♪

 

今日は、昨日より考えていた、

立ち回りをそのまま実行した形になり、うまくいきました。

ほんとは、1店目の1台目で当たり(高設定)を取れるのが、

一番良いのですが、取れないことも多いです。

なので、

その後の立ち回り(2の矢、3の矢)も、朝より決めておくのが、

重要となります。

決めているのと、決めていないのとでは雲泥の差がありますよ。

 

まぁ、今月めっちゃ負けている奴には言われたくないですけどね(笑)

 

今日の収支 キン肉マン -1000円 ニューパルサーエボリューション -8000円 CR花の慶次 +21600円 ジャンキージャグラー +31000円

計 +43600円

2008/06/27 02:15

« [スロット]がんばったんだけどなぁ | トップページ | [スロット]大人買い。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]がんばったんだけどなぁ | トップページ | [スロット]大人買い。 »