無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]今年何度目の・・・ | トップページ | [スロット]凹みます »

2008年6月13日 (金)

[スロット]空いてます。

ただいま加島のM店で並び中。
昨日は熱目のイベントだったので、
そこそこ並んでいましたが、今日は全然です(*_*)
200人いるのかな?
この前の日曜日とはエライ違い。

エライと言えば今日明日はG8財務担当大臣のサミットが大阪でありますね。
渋滞が予想されるということでしたが、阪神高速は空いていました。
インフレに対して話し合われるようですね。
でも中央銀行総裁が来ていないので、どこまで対策が出るのでしょうね。

それでは開店です。
昨日の分をがんばって取り返さないと(^O^)

« [スロット]今年何度目の・・・ | トップページ | [スロット]凹みます »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]今年何度目の・・・ | トップページ | [スロット]凹みます »