無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]訂正です。ニューパルEV | トップページ | [スロット]慣れって怖い? »

2008年6月20日 (金)

[スロット]がんばったんだけどなぁ

だめな時はこんなものなのかな。

今日はがんばって立ち回ったんだけど、

結果は伴わず、またもやマイナス(>_<)

 

狙い台のニューパルEVは、

1000Gごとにボーナス確率、小役をチェックし、

続行かヤメかを決めた結果、結局3000Gで止めることに。

初めはボーナス確率は6付近、小役は5付近だったので続行。

2000G時点でボーナス確率が下がり5付近、

小役もちょっとチェリーが弱くなり、4か5付近の値に。

ちょっと迷いながらも、まだ他の台が出ていなかったこともあり続行。

しかし、3000Gで更にボーナス確率が悪くなり3付近に。

小役は現状維持で4付近。

(隣の台が調子良く当たっているので、当たりは隣??)

もはや打つ理由が無いので、出玉があっても止めます。

少しだけですが、換金です。

もう加島M店で打つ台は無いので、

予定通り(昨日より決めていた)、堺のJB店の慶次へ移動です。

先週、ベースが22回転あったのでそれを期待しての移動。

 

店到着後、さっそく慶次を。

ちょっと、ヘソの釘が渋くなった印象がありますが、

はたして、、。

試しに回してみると案の定(?)、ちょっと回りません(*_*)

良くてもベース20くらいです。

他の台も試してみましたが、ベース20を上回ることがないですねぇ。。。

ベース20では、ボーダーは越えてますが、

期待値的に少し足りないので、ここは素直に撤退です。

この店のスロットは最近いまいちなので、

またもや店移動(しんど・・・)

 

お腹が空いたので、吉野家で新メニューのウナギ定食を注文。

まぁおいしかったのですが、吉野家でウナギはやはり・・・なのか。

今度は、普通に牛丼を注文します(^^♪

 

昼食後、またもや、加島M店に舞い戻り、台を物色。

そうすると、アレックスでボーナス確率160分の1の台を発見。

当然、これより良い台はないので、打ち始めると千円でBIG(^O^)

これで、今日の負けは取り返せるかな(^^♪

と、思いましたが、

この後、拷問的な展開に・・・

ボーナス確率は170分の1を維持するのですが、

引けるのがREGばかり。。。(悲)

当然、出玉は呑まれるので追加投資です(>_<)

その上、隣にはバカップル・・・ハァ

(彼氏、完全に間違った手順でビタ押しし、

 ホラな的に顔はないでしょう。

 ビタ押しも出来てないし・・・)

まぁ愚痴を言っても当たる訳でもなく、

21時ごろまでがんばりましたが、

結局、呑まれてマイナスで終了です。

(最初に書きましたよね)

途中、REGが7連続って、ほんとに嫌がらせですか??

 

今日は立ち回り的には、ほぼ問題なく行ったので、

今日の負けは仕方ないところですね。

今日の分くらいの負け額は普通に起こることで、

この立ち回りをし続ければ、問題無く取り返せるはずでしね。

(と、考えると先週の立ち回りはほんと悔やまれますね。。。)

 

今月は、もはや取り戻せないところまできましたが、

無理せず、いつも通りの立ち回りをして、

来週もがんばりたいです(^O^)

 

今日の収支 ニューパルサーエボリューション +1500円 CR花の慶次 -8000円 アレックス -10000円

計 -16500円

2008/06/20 02:10

« [スロット]訂正です。ニューパルEV | トップページ | [スロット]慣れって怖い? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]訂正です。ニューパルEV | トップページ | [スロット]慣れって怖い? »