無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]凹みます | トップページ | [スロット]がんばったんだけどなぁ »

2008年6月15日 (日)

[スロット]訂正です。ニューパルEV

6月7日更新、タイトル「わかるんじゃね?」の

内容に間違いがありました。

赤字部分を訂正しております。

間違った数値を載せてしまい申し訳ありません<(_ _)>  

 

ニューパルサーエボリューション

通常時の小役確率 

設定  チェリー  10枚役

 1   1/12.60   1/12.19

 2   1/12.60   1/12.19

 3   1/12.60   1/12.19 

 4   1/12.60   1/11.98 

 5   1/12.04   1/12.27 

 6   1/11.55   1/12.80

 

となっております。

本日発売のガイドMAXの方で訂正されていました(*_*)

 

となると、この前打った千日前のS店のデータでは、

6の可能性が一番高くなるのですかね。

設定6の10枚役の確率がだいぶ変わりましたね、

どうりで、先週全然6が見つからない訳だ。

 

この数値変更で、6の見極めやすさは無くなりましたが、

小役カウントする意味は全然薄れていません。

チェリー確率には10%ほどの差がついているので、

これを重要視しつつ、

設定5以上ではチェリーと10枚役の出現率が逆転しているので、

ここも設定判別の参考に出来ると思います。

 

来週からはこの数値を参考に立ち回りたいと思います。

 

え、、

慶次打つんじゃなかって、、

たぶん、打ちますよ、慶次

だって面白いもん(笑)

それで、まためっちゃ負けるんですけどね・・・

 

2008/06/15 01:20

« [スロット]凹みます | トップページ | [スロット]がんばったんだけどなぁ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]凹みます | トップページ | [スロット]がんばったんだけどなぁ »