無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]慣れって怖い? | トップページ | [スロット]マラソン初打ち »

2008年6月28日 (土)

[スロット]大人買い。

花の慶次、愛蔵本を全冊(15冊)、一気に買いました(^^♪

読んで見たかったんですよ~。

1冊980円なので、レジの金額約15000円でしたよ。

(ちょっと隣の人びっくりっ)

で、重い。

車で来てるから持って帰るって言ったけど・・・重いです。

袋2つになり、両手で持って帰りました。

 

で、なんで買ったかというと、

今日も花の慶次を打って来たからなんですけどね(^^♪

 

朝一はいつもの様にM店加島のキン肉マン。

今日は昨日の6っぽい台の据え置きかリセット高確狙い。

(この6っぽい台、昨日の候補台3台中の1台ですよ、

 絞り込みはある程度あってたんですね。

 まぁ先客がいたので、どうしようもありませんが・・・)

この台、予想通り、高確率演出が頻発し、リセット濃厚。

そうするとすぐさま第3停止銃声ゴングからART突入♪

このARTは単発だったのですが、250もハマり、

コインは300枚ほどGETです。

リセット濃厚なので、当然即ヤメ。

 

どうしようかなぁ

ニューパルEVは女性専用台だし(今日のイベント)

ちょこっと、ジャグラーを擦るも、

ぶどうが7分の1以上ばっかりなので、

(まだわかりませんが、やる気なくなりますって)

BIG1回当てたのみでヤメ。

持ちコインは250枚ほどですが、

打つ台が見当たらないので、換金しちゃいます。

今日も店移動です。

 

次なるは、これもいつも通りJB堺店へ。

(初めから行けよって話ですよね。

 でも、こちらの慶次は昼からでも空き台がありますので)

今日は慶次のイベントなので、ちょっと期待して覗くと、

ヘソの釘が開いているように感じます。

ってか昨日よりはぜんぜん開いております。

当然のように打ち始めると、

32回転、22回、26回とやはり回るなぁ

今日はこの台で勝負ですね。

と、決めた次の千円で大当たり、92回転目です(^^♪

慶次で早い初当たりはうれしいですね(^O^)

これが、9連まで伸び、今日は楽な勝負になりそうです。

そのあと、140回転目でまたもや大当たり!!

これも9連まで伸び、ドル箱が13箱になりましたよ(^O^)

 

が、

大当たり中の出玉がだいぶ削られており、

約100玉は少ないように思います。

ラックアップボーナスも同様です。

回転数アップさせている代りに出玉を削っているのですね(*_*)

 

まぁ出玉はあるので、取りあえず回転数を調べるために、

打ち込みますか。

と、

打ちこむも、何事もないかのように時間だけが過ぎ、

出玉も吸い込まれていき、3箱が無くなっちゃいましたよ。

ここで、540回転。

時短が100回転あるので、実質440回転。

1箱1650発くらいなので、これで回転数を調べてみると、

ベースが22.2

等価なので、これで十分日当は出るのですが、

先ほども書いたように、出玉が削られている分、

割り引かないといけません。

正確にはわからないですが、100玉も減れば、

ボーダーライン、2くらいは厳しくなるのではないでしょうか。

そうなれば、まぁボーダーは超えているでしょうが、

旨みもそれほどあるとも思えないので、

今日は勝っているうちに撤退です。

ということで、10箱16700発換金~(^^♪

 

今日は「百万石の酒」のシーンも見れましたし、

ラッキーな一日でした(^O^)

 

さぁ慶次の原作でも読みましょうかね(^^♪

 

今日の収支 キン肉マン +1600円 アイムジャグラー 0円 CR花の慶次 +62800円

計 +64400円

2008/06/28 01:40 

« [スロット]慣れって怖い? | トップページ | [スロット]マラソン初打ち »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]慣れって怖い? | トップページ | [スロット]マラソン初打ち »