無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]依存症 | トップページ | [スロット]空いてます。 »

2008年6月13日 (金)

[スロット]今年何度目の・・・

やっちゃった(>_<)

今年何度目だろう

この書き出し

 

いつもどおり、加島のM店へ。

初めのキン肉マンの6狙いは良いとして、

(なかなかゴングと7が引けず、投資は嵩んだが)

そのあとの、ハマり台(天井)狙いの立ち回りは中途半端だった。

ハマり狙いするなら、0勝台を狙うのが良さそうですね。

でも、なかなかゴングが引けないと怖いんですけど・・・

今日はひよってしまい、へたれヤメしてしまいました(*_*)

他の人たちが連チャンしているので、狙ってしまいました。←反省(>_<)

 

その後は、負債を取り戻そうと、

カッパ、ジャグラー、ニューパルと打ちましたが、

取り戻せず・・・逆に増えてしまいましたよ(*_*)

 

ジャグラーは130分の1の台(REG先行台)を、

約2000回転打って、ぶどうが1/6.45という数値。

ボーナス確率は140分の1になり(REG先行のまま)、

設定、微妙ですねぇ。6はないのかな。

 

6があるかどうか、もう一台。

ニューパルEVの140分の1の台を1000回転打ちまして、

ボーナス確率は141分の1(総回転数4815G)

チェリー1/11.2、10枚役1/12.1

となり、こちらも6はなさそうな数値です。

 

両機種とも、6はなさそうで、設定5かなと数値に。

加島M店、6を減らし、5を使うようになって来ているのか?

アレックスも中途半端な確率になることが多くなっているので、

あり得ることですね。

 

明日はもう一度、加島を攻めてみますが、

他店舗も視野に入れておかないといけないです。

  

帰り道、以前行っていた店を回りながら、帰りましょう。

 

今日の収支 キン肉マン -36000円 キングガッパ -1000円 アイムジャグラー -11000円 ニューパルサーエボリューション -7000円

計 -55000円

2008/06/13 01:20

« [スロット]依存症 | トップページ | [スロット]空いてます。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]依存症 | トップページ | [スロット]空いてます。 »