無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]空いてます。 | トップページ | [スロット]訂正です。ニューパルEV »

2008年6月14日 (土)

[スロット]凹みます

キン肉マン、朝一狙い台が高確(天井?)スタートで、

初ゴングからART突入と、

今日は「もらったぁ」と思いましたが(6もある??)、

結果は・・・、この後、失速です(>_<)

(7回の7揃いからARTが1回と6も否定です)

通常時のベルが強く、また7揃いの確率も良かったので、

設定4か5はあるとして(朝一の変更もありますし)、

粘っていましたが、止めるときには設定3付近の数値に。

昨日のこともあり、これ以上は突っ込めないのでヤメます(*_*)

この時、隣の台が、10連続ゴング外れで止めていったので、

天井狙いで隣へ移動。

天井狙い自体はうまくいったのですが、

(1回目のゴング終了から天井確定演出あり)

ARTでまったくコインが増えないままに単発(>_<)

当然、雀の涙のコインはすぐに呑まれて終了です。

 

後は、120分の1のキングガッパ、昨日の同じ台です。

展開までも昨日と同じで、初めだけ良く、

後半ダメダメで下皿満タンが呑まれちゃいました。

通常時小役(ベル)も10分の1と設定1以下で全くダメで、

また、据え置きなのか、昨日と同じ右2の台が出ているのでヤメです。

(このシマには高設定は1台なので)

 

ニューパルの140分の1の台もちょっと打ちましたが、

こちらは小役が弱く、当たらず終了です。

 

もうこの加島M店には打てる台がないので、

昨日チェックした中で、

花の慶次の釘が良かったJB堺店に移動します。

今日は花の慶次がイベントなので、釘が悪くなることはないでしょう。

 

この花の慶次が当たりで、千円で22~23回、回ります。

等価なので、時給2000円前後になる期待値です。

当然、打ち続けるのですが、

今日は何をやってもだめなのか、3万円入れても当たりませんよ(>_<)

まぁ当たり確率から考えると1.5倍ハマり程度なので、

十分あり得ますが・・・というより普通に起こります。

しかし、もう20時を回っていて、

当たっても取り切れないかもしれないので、

今日の実戦はこれにて終了したいと思います。

また来週、釘が変わってなければ狙いたいですね。

(6月は慶次月間らしいので期待は持てます)

 

今日は立ち回り的には良かったのですが、

まったく引けませんでしたよ。

期待値的にはプラスの台は打っているのですがねぇ。

仕方ないですね。

まぁ、波の荒い機種を打っているので、

期待値通りにはいかないことの方が多く、

仕方がないと言っても・・・

ここまで大敗してしまうと凹んじゃいます(>_<)

 

波の荒い機種は、基本的に大好きなので、

つい打ってしまうんですよねぇ(笑)

平成15年や17年の時のAT機を好んで打って、

月間マイナス20万の時とおんなじですね。

(この年は年間収支も少しプラスしかならなかった) 

今年も同じようなペースで進んでいるので、

ちょっとAT機を自粛しないといけないですかね(*_*)

波が荒いのは面白いんですけどねぇ・・・

 

今週は2日とも、だめだめ日記でしたね。

来週は・・・

 

今日のだめだめな収支 キン肉マン -33000円 キングガッパ -5000円 ニューパルサーエボリューション -9000円 CR花の慶次 -30000円

だめだめな計 -77000円

2008/06/14 03:00

« [スロット]空いてます。 | トップページ | [スロット]訂正です。ニューパルEV »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]空いてます。 | トップページ | [スロット]訂正です。ニューパルEV »