無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]逃げ切れず・・・ | トップページ | [スロット]ニューパルEV実戦データ »

2008年5月31日 (土)

[スロット]ニューパルEV

昨日は帰って来てすぐ寝てしまったので、今日更新です。

 

お休み2日目。

昨日(水曜日)は、微妙に負けてしまったので、

今日(木曜日)は、状況も分かっているので何とかしたいところ。

 

朝起きて、いつもどおり高速で行くと、これが大渋滞(>_<)

雨が結構降っていたからなのかな、事故渋滞です。

また、芦屋~摩耶間が通行止め(1週間)なのも影響しているのかな。

ということで、10時には着きそうにもありません(*_*)

 

10時を回ること、15分

やっと加島に到着です。

さっそく店内に入り、キン肉マンコーナーに行くも、

やはり、狙い台は押さえられていますよ。

それもほとんどがART消化中(当たりなのかなぁ~?)。

その他の狙い台を打って見るも、どれも高確スタートではなく、

設定変更した可能性が低いので深追いせず、

キン肉マンは諦めることにします。

遅刻したのだから、仕方ないですね(*_*)

  

イベント台のスロガッパは満席で(今日もお水の日です)、

リンかけと迷ったのですが、

(昨日の出玉がイマイチで設定5、6を使っていないのでは??)

もう一つのイベント台、ニューパルEVの狙い台が(めっちゃ凹み台)

まだ空いていたので、そちらを打ってみることにしますよ。

  

この選択が今日のすべて。

狙い台のニューパルEVが、すぐさまREGが当たり、

(高設定はREGが当たり易い)

呑まれ追加投資するとまたもやREG。

またもや呑まれ、もう一度追加投資。

すると次は待望のBIGが当たり、そこからは順調順調。

2桁連が続き、出玉は下皿満タンです(^^♪

一度だけ出玉が削られましたが、

ボーナス確率も良く、REGも付いてくる、楽な展開で最後まで打ち切り、

3833枚獲得です(^O^)

総ゲーム7202G、BIG38回、REG18回。

BIGの引き強でしたね(笑)

REGが後半引けなかったので、ずばり設定6とは言えにくそう。

設定はいくつだったのでしょうかね。

わかりません(笑)

  

まぁ、今日は狙い台で快勝、

また5月トータル収支もマイナスからプラス100円になったので、

良しとしときますか。

 

今日の収支 キン肉マン -3000円 ニューパルサーエボリューション +69600円

計 +66600円

2008/05/31 03:30

« [スロット]逃げ切れず・・・ | トップページ | [スロット]ニューパルEV実戦データ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]逃げ切れず・・・ | トップページ | [スロット]ニューパルEV実戦データ »