無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]どオフ | トップページ | [スロット]ラブリー怖っ »

2008年5月 8日 (木)

[スロット]ラブリー

やっと、渋い渋いGWが明け、

打ちに行ける日がやってきましたよ。

当然上げ狙いで立ち回りたいと思ってましたが、

前日のメールでは、良さげな店がありません・・・

お店の方ではまだGWは明けていないのか??

そんななので、今日は狙い台、狙い店も無く、

またオフシーズン中なので、お昼から出勤し、

各店舗を回り状況をチェックしてから打ちたいと思います。

まずはM店、アレックスの1台が噴いてますがそれ以外は、

まずまずといったところ。出ているという印象はないですねぇ。

パチンコ春のワルツの釘を見ても、イベント時より1ランクは締めてます。

M店、今日は通常から少し回収営業ですね。

次はS店。新吉宗と北斗の将がイベントですが、こちらもそれほど出ていません。

新吉宗が2台、北斗が1台といったところでしょうか。

相変わらずジャグラーはすごい客付きですね(^^♪

ラブリーに良さげな1台がありますが、当然空き台ではないです(*_*)

D店はお休み。

K店(ミナミ)は・・・コメントなしです。

S店(カフェ)は換金率を変えたのかな?

今度聞いて見ないといけませんね。

まぁ出ていなかったので、打てる台はなかったですが。。。

 

そんなこんなで歩き疲れたので、ちょっとおひるごはんを。

いつものまぐろ丼屋さんは潰れたので、

離れたところの、宮本むなしでマグロ丼を注文です(^^♪

(どんだけマグロ丼好きやねん笑)

 

お昼休憩も終わり、再度M店へ。

すると、180分の1の哲也が空き台に。

打つと緑REGが2回当たり、偶数設定の可能性が高くなったので、

もしや6?かなと思いましたが、その後、全然当たらず・・・

ボーナス確率も200分の1を超えちゃいましたよ。

やっぱり2か4ですね。深追いせずに止めときます。

(左端が良く当たっており、赤7と緑REGが出ていたので)

その次は、マッハの200分の1の台を打つも、

当たらず、ナビも無しだったので、こちらも無理せずヤメますよ。

やはり今日はM店では厳しそうなので店移動。

いろんな店周りますが、今日はお客さん多いですねぇ。

世間はまだGWなのですかぁ??

これでは、お店側は出す必要ないですねっ。

 

難波1店に寄った時、

ラブリージャグラーに160分の1の台があったので、

迷いましたが、それ以上良い台がなかったことと、

もうすぐレッドシグナルなる札を刺すということなので、

その発表の時間まで打つことにしますか。

この札、過去の傾向からいうと、設定6は微妙な感じで、

設定4以上の札かなと思っています。

(もしかしたら、設定3もあるかも・・・)

まぁ全部が当たりというわけではなさそうです。

ラブリージャグラー、面白いから打つと、

(中押しでぶどう外れが見たいのですが、まだ出ません、今日も出ませんでした)

5千円目でBIG。

その後もBIGと続き、ここで札タイムぅ~と。

あっけなく自分の台に刺さり、取りあえずは呑まれるまでは打ちますか。

と思った矢先に呑まれてますやん。

やっぱオフシーズン?

それともやっぱ設定4(設定3)では厳しいのかなぁ。

まぁまだ5千円ですし、ボーナス確率も170分の1付近なので、

もうしばらくは続行しましょうか。

そうする総投資9千円目でペカっ(^^♪

今度は呑まれずにプレイ出来、

最後の2時間で北連ェーンが2回発生し、出玉は急上昇!!

ボーナス確率は122分の1にまでなってましたよ。

恐るべし北電子(笑)

3600枚獲得出来、久々に勝利することが出来ましたよ(^O^)

結局設定はなんだったのかな?

6ぅ??それとも4の引き強??

わかんないや。

ラブリーの他の札台はもう1台が設定6付近、その他2台は全くダメでした。

しかし、ラブリーはまだ良い方で金太郎は全滅、エヴァは1台がマシな程度、

新吉宗も1台がマシな程度で、札台は軒並み出ていなかったですよ。

やっぱり設定4辺りぃ?3以下もありえるか。

 

お腹が空いたので、またもや宮本むなしでご飯をば。

本日2回目のご来店で焼肉定食を食べて帰りましたとさ。

 

今日の収支 哲也 -10000円 マッハGOGOGO -5000円 ラブリージャグラー +63500円

計 48500円

2008/05/08 01:50

« [スロット]どオフ | トップページ | [スロット]ラブリー怖っ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]どオフ | トップページ | [スロット]ラブリー怖っ »