無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]だ。。め。。 | トップページ | [スロット]M店加島状況 »

2008年5月19日 (月)

[スロット]においだな

店選びで一番大事な要素。

それはにおい。

においと言ってもタバコの匂いがというものではなく、

その店に入った瞬間の空気や雰囲気といったもの。

これですべてが分かるとは言いませんが、

この空気が良くないとダメなのも事実。

私は、この入った瞬間の印象を一番大事にしています。

これが良かって初めてデータチェックや客層チェックをしていきます。

で、データチェックでも合格とならないと、

朝一より攻めるホールとはならないので、なかなか見つからないんですよね。

まぁ、すぐに見つかれば苦労はしないんですけど。。。

でも、パチンコやスロットで勝つためには、

店選び、これが一番大事な要素なので、

がんばって足を使って探さないといけないのです。

 

最近の収支が悪化しているのは、

もちろん自分自身の立ち回りの甘さ・適当さもあるが、

根本的には立ち回りのメイン地域、千日前界隈の状況の悪化が響いています。

勝てる設定(最高設定)が今年に入って、格段に減っているように思えます。

少なくなった勝てる設定を、今まで通りのプロ・常連さん達と奪い合うのですから、

最高設定を取れる確率も落ちますわな。

なので、今日は新しい店を探すべく、店チェックへ。

 

闇雲に店探しをと言ってもたくさんの店があるので、

まずは行けそうな店へのメール会員登録をし、

その中で、やる気のあるメールを配信している店をチェックに行きます。

 

だいぶ前からいろいろな店のメール会員には入っていたので、

今日はその中から良さげな店のチェックです。

と簡単には言ったものの、やはり良い店はなかなかないですねぇ(*_*)

 

その中で、M店グループの加島店が、店に入った瞬間のにおいが良く、

ここならと思い、データチェックを。

このグループは携帯電話でもデータを見られるので、

そちらも活用しチェックすると、なかなかメリハリ型で

最高設定も使っていそうな感じです。

立ち回り易さからすると、たとえ最高設定が10分の1しかなくとも、

中間設定ばかりで最高設定が無い店よりは勝ちやすいので、

このメリハリ型というのは良い傾向です。

10分の1の最高設定を掴むために更なるデータチェックをし、

設定変更の癖を読み、10分の1を5分の1、3分の1、1分の1に

狭めていくのがパチスロの立ち回りの基本だと思います。

小役カウント(やるのは当然ですが)やハイエナだけが立ち回りではないですよ。

 

データチェック中にスロガッパの140分の1の台を発見したので、

初めてでもあり試しに打って見ることにしますよ。

(こういう台が空いているということ自体、客層は甘いですね)

3千円でREG、そのまま順調に当たり1000枚ほど獲得出来、

やはり高設定かと思われましたが、

ここは最近のお約束というか、そのままハマりが2回来て、

結局、呑まれてしまいました(>_<)

試し打ちなので、今日はここまでで追加投資はなし。

 

負けてはしまいましたが、確実に高設定が存在し、

(携帯電話でデータチェック済み)

しかも、メリハリ型。

また、直近のデータしかありませんが、

ワースト台を次の日上げてくるという、オーソドックスな設定変更。

客層も千日前界隈に比べればやはり一枚も二枚も甘く、

台数も600台と相当数あるので立ち回り易く、

この店は通ってみる価値ありと判断。

 

次の木曜日から早速立ち回ってみたいです。

結果でるかなぁ~

 

タイトルの「においだな」はもちろんシャア風に(笑)

 

今日の収支 リーチ目発見スロガッパ -3000円

計 -3000円

2008/05/19 02:15

« [スロット]だ。。め。。 | トップページ | [スロット]M店加島状況 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]だ。。め。。 | トップページ | [スロット]M店加島状況 »