無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ラブリー | トップページ | [スロット]だ。。め。。 »

2008年5月 9日 (金)

[スロット]ラブリー怖っ

やっぱ、パチンコかなぁ。

やっとスロットの機種の幅が増え狙いやすくなってきたのだけど、

いかんせん、設定が入らない(>_<)

高設定が少ないという現状では、

スロット1本に絞って立ち回っていては収支がついてこないですねぇ。

4月、5月はスロット中心に立ち回ってきましたが、

結果が示すとおりだめだめです。

今日も昨日のチェックで狙っていた、M店イベントの哲也がスカ。

ラブリーの据え置き狙いもスカ。

もう適当打ちで、(まぁ2000Gでボーナス10回だったんですけど・・・)

マッハGOGOGOを2周期(169p)打ち、これまたスカ。

ほんっとに適当打ちでアイムジャグラーに千円ダメと、

まったくのだめだめぶり(*_*)

途中のラブリージャグラーは、初めは120分の1ペースで当たり、

もらったと思ったのですが、15回目のボーナスから一転。

300pREG、400pREG、700pハマりと一気に出玉を失いましたよ。

追加投資しましたが、当たる気配なく、

ボーナス確率が180分の1になったところで終了と相成りました。

中間(?)設定のラブリーは怖いですねぇ。

面白いんですけど、波荒ら過ぎです(笑)

 

というところで、今日の実戦は終了で、

久々に会う友人と合流し、ご飯を食べて帰ります。

19時ごろにご飯食べるのは久しぶりなので(というより無いので)、

どんなお店がおいしいのかあんまりわかりませんよぅ。

(ちなみにがんごでひれかつを食べて帰りました。美味しかったぁ)

 

家に帰って、集計してみると、

このところ、マッハGOGOGOと哲也で大半を負けてますね。

このアリストコンビは、6が必ず入り、それが狙えるという時まで封印ですっ。

 

あ~あ肩が痛い、湿布貼って寝よ。

 

今日の収支 哲也 -13000円 ラブリージャグラー -10000円 マッハGOGOGO -11000円 アイムジャグラー -1000円

計 -35000円

2008/05/09 01:50

« [スロット]ラブリー | トップページ | [スロット]だ。。め。。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ラブリー | トップページ | [スロット]だ。。め。。 »