無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]続M店加島 | トップページ | [スロット]ニューパルEV »

2008年5月29日 (木)

[スロット]逃げ切れず・・・

先週から通っている加島のM店へ。

前日にデータチェックをすると、ちょっと渋くなって来てますか?

リンかけ、キングガッパ、アレックス等が出ていません。

なので、上機種のワーストの上げ狙いはちょっと不安なので、

キン肉マンをメインに考えます。

取りあえずワーストから4台ほどピックアップ。

で、今日の朝のメールを見ると、「お水の日」となってます。

???

なんじゃ?

パチンコは多分、海シリーズが対象となるんでしょうけど、

スロットは・・・??

メールにはキングガッパとパルサーが追加と書いてありますが、

他は何??

まぁ、店に行けばPOPがあるからわかるでしょうけど。。。

給料後なので、やはり渋くなってますか?

イベントが頼りないですね(*_*)

 

10時店着。

予定通り、キン肉マンのワーストを確保しゲーム開始。

(ほんとに取れるよね、みんなどこへ言っているのかなぁ)

演出が高確状態のスタートで設定変更の可能性が高いですね。

で、すぐさま、青7でART突入。

期待が高まります(^^♪

赤7、ゴングで3連し、黒7で終了。

その後も赤7を引けば必ずARTに入り、ますます6ぅですかぁ~

と、

まぁ、

いつもながらなんですけど、

良いのはここまでっ

その後は黒7が3回来て、ARTなっしんぐ。

もうほぼ6は否定されてしまいましたよ(>_<)

しかし、7確率は200分の1で非常に良く、設定は良いのかな?

(単に引き強??)

設定5なら夢があるのだけど、怖さもめっちゃあるので、

少し打ちこんだところで、勝ち逃げです(^O^)

800枚ほどですが、換金しちゃいます。

 

時間はまだ12時。

さぁどうしようかなと思ったところで、アレックスの180分の1が空き台に。

当然打つのですが、毎度の通り200分の1付近に・・・

隣の160分の1がまた空き台になったので、

当然移動し、これまた打つのですが・・・

180分の1付近まで下落。

まだ高設定の可能性もありますが(というよりまだまだ高設定ですやん)、

途中でニューパルサーEVの試し打ちもし、

勝ち金が減っていたこともあったので、

今日は無理せず撤退です。

明日もあるので、後で下見にくれば良いや。

 

まだ時間が早いので、近くの知り合いのボウリング場へ顔を出しに。

加島をホームグラウンドに選んでいるのは、

近くにこのボウリング場があることも一つの要因です。

(だって、休憩に行けますからね笑)

ちょこっとボウリングをさせてもらって、

またもや加島M店へ舞い戻りですっ。

明日の下見を兼ねて、良い台も物色していましたが、

なかなか無いですねぇ(*_*)

というより、混んでますね(20時ごろですもんね、やっぱむり?)。

21時頃空いた、ニューパルEVの140分の1を打つも、

BIG1回で簡単に呑まれて終了~(>_<)

負け金額が増えちゃいましたよ(*_*)

 

ほぼチェックが終わったので、今日は帰ります。

家で出玉のチェックをし、明日の狙い台を絞り込みます。

 

はじめに書いたイベントのお水の日は、

パチンコは海シリーズとジョーズ。

スロットはパルサーとキングガッパとハワイ30が対象でした。

やっぱりちょっとやる気のないイベントなのかな?

明日もこのイベントなので、ちょっと心配ですねぇ。

 

キン肉マンの4台に狙い台を絞り込んだので、

今日はもう寝ます。

雨、やみませんねぇ(*_*)

 

おやすみなさい。

 

今日の収支 キン肉マン +12700円 リングにかけろ -4000 ニューパルサーエボリューション -13000円 アレックス -3000円

計 -7300円

2008/05/29 03:45

« [スロット]続M店加島 | トップページ | [スロット]ニューパルEV »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]続M店加島 | トップページ | [スロット]ニューパルEV »