無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]においだな | トップページ | [スロット]続M店加島 »

2008年5月22日 (木)

[スロット]M店加島状況

仕事が終わり、マイたんとに乗りこみ、

Mグループの加島店へ下見ですっ。

今日は新台入れ替え初日で、

キン肉マンとジャグラーが大幅増台。

(キン肉マンにいたっては100台超えに!)

他にも、パワフル、格闘美神武龍、キングガッパ、ブレイク拳が

導入されていました。

その中でも出玉が良かったのはアイムジャグラー、

2、3台に1台は高設定?と思われるようなボーナス確率を示しています。

設定5、6は明らかに使われていますよね(^O^)

大量増台だったので力を入れているのでしょう。

(ちなみにこれで減台になったのは新吉宗、悲・・)

もひとつの、大量増台のキン肉マンも各シマに1、2台は、

出玉が伴っており、こちらは6が多数とは分からないですが、

入っているのも確実そう。

明日は狙いたいけど、9時抽選の並びはすごいんだろうなぁ。

 

その他の新台は8台導入もありますが、

設定6は1台程度というようなボーナス確率。

しかし、1台でも設定6があれば狙う価値有りなので、

割が上がったキングガッパも狙い目。

最近の傾向として、明らかな下落スランプグラフを描いた台は、

翌日、最高設定が投入されやすいので、

そのような台があれば積極的に狙ってみたい。

アレックスも同様で狙い目。

(しかし今日は中途半端な出玉だったのでちょっと心配)

 

その他の旧台、エヴァやリンかけには力を入れていないのか、

ボーナス確率と出玉が良くなかったですねぇ(>_<)

ちょっとワースト台があっても狙いづらいです(*_*)

(リンかけは1台ほど良さげでしたが、32台中なので・・・)

 

今のM店加島は、明らかに良い状況で、

その中で、良い機種は間違いなくアイムジャグラー(笑)

その次はキン肉マンとなりそうです。

新吉宗はまだマシですが、リンかけ、エヴァは厳しそうですね。

 

明日は取れればワーストのキン肉マン。

次はワーストのキングガッパ。

3番手はワーストのアレックス。

で、狙い台が外れたなら、

ボーナス確率の良いジャグラーを昼以降に狙いたいですね。

 

千日前界隈があまりな状況なので、

ここ加島が新たなホームとなれば良いのですが・・・

 

ちなみに今日下見中に129分の1(7000回転)のジャグラーが

あったので、取りあえず5千円までと決めて打つと、

3千円でペカ(^^♪

その後の順調に5ペカで900枚獲得、久々の換金ですよ(^O^)

 

今日の収支 アイムジャグラー +15400円

計 +15400円

2008/05/22 03:00

« [スロット]においだな | トップページ | [スロット]続M店加島 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]においだな | トップページ | [スロット]続M店加島 »