無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]めぐりあわせ | トップページ | [スロット]ラブリー »

2008年5月 2日 (金)

[スロット]どオフ

オフシーズン突入です(>_<)

今日は最初のマッハの据え置き狙いを失敗した以外は、

設定6以上のボーナス確率の台を打ちまわりましたが、

それを、ことごとく設定6以下まで押し下げて、

収束させてしまうという体たらく(*_*)

今日は全然ボーナスが引けなかったですよ・・・

2台目のマッハに至ってはボーナス確率が180分の1の台を打って、

(3600回転、BIG13回、REG7回を)

普通に1000回転ハマりですし(>_<)

今日のマッハ通算1600p回しボーナス無しでした、、嗚呼。。。

 

シマ1位の哲也も打ちましたが、これも1000回転ハマり(*_*)

当然ARTなっしんぐです。

 

人気のジャグラーシリーズも3機種、回しましたが、

ことごとくペカらず・・・

ボーナス確率は明らかに良いのになぁ。

みんな引き強だったのですかぁ?ヤメ時うまいですねぇ(笑)

今日は完全にどオフ状態です。

GWなので元々設定は入ってなかったって話もありますが・・・

 

今日は久々にやっちゃいました(>_<)

だめな時は何をやってもだめですね。

オフシーズンに入った傾向がありますので、

しばらく臆病に立ち回りたいと思います。

 

今日の収支 CR春のワルツ -2000円 マッハGOGOGO -26000円 アイムジャグラー +0円 ラブリージャグラー -6000円 哲也 -31000円 ジャンキージャグラー -6000円

計 -71000円

2008/05/02 01:15

« [スロット]めぐりあわせ | トップページ | [スロット]ラブリー »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]めぐりあわせ | トップページ | [スロット]ラブリー »